スポンサーサイト


ちょくらビザの申請に

明日から、ちょっくらシンガポールに飛んできます!


ビザ申請に、なんでシンガポールに、行かにゃきゃいけないのかぁ!!!



これぞ、インドネシア、バリ島の不思議☆



で、今回は家族3人で行くので、ホッ。




でもでもでも!

黒猫のむ~たんが、病気になっちゃって。TT


目ヤニと、歩行困難、食欲不振。。。



実は、2日行方不明になって、昨日の朝、
おかぁにゃんのアミーゴに連れられて無事帰宅




もぉ~涙しましたよん。TT

夜探しに行って、声がしたけど、わんこの吼える声にかき消されて・・・・TT




その夜、わたしゃ眠れませんでした。



で、早朝5時半!


「にゃぁ、にゃぁ。」(こっちだよぉ!)
と、アミーゴに誘導されて帰ってきた☆



ダンナと私は飛び起きて、いきなり猫飯タイム♪

でも怖がっちゃって、車の下に入ったまま出てこない。^^;




何とか、手なずけて、なでなでしたら・・・・





む~たんが懐いてくれた♪ ^^/

超~ゴロゴロにゃん♪ ^^v

私は、とってもうれぴィ~。*^^*





ウチは猫に選ばれたお家♪

ルンルン♪





がっ!しかし!

その夜、雨が降ったので、風邪引いちゃったみたいなのぉ。TT



なので、わんにゃん病院に入院させようと思って。

心配だにゃ~。



なので、ご訪問がしばらく出来ませんので、ごめんなさいましィ~。<(_ _)>

それでは、旅の準備を☆ ^^/




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 ビザ 申請 シンガポール 病気 ジュエリー シルバー925

     

コメント

む~たん早く良くなるといいですね。
まぁ、何はともあれ気をつけて行ってらっしゃい!!

む~たんのことご心配でしょうが、
シンガポール楽しんできてくださいね。
おいしいものいっぱい食べて、
益々パワーを養ってきてくださいv-91
私もそろそろ脱出を考えねば…。

迷子ちゃん、本当に泣けますよ!わかるわかる!
実家で飼っていたわんこも数ヶ月迷子になっていた事がありました。
室内犬がふらふらと散歩に出てしまって、そんな時もちゃんと帰って
くるんですが、その時は犬好きな人が、一人で散歩しているのを心配して、
連れて帰っちゃったんですよね。あちこちにポスターを貼って、電話が
かかって来たら速攻で自転車を飛ばしてその周辺を、泣きながら
探しまわりましたよ^^;帰って来てくれたときの感激は忘れられません。

家族の一員のペットちゃんが病気なのは、本当に心が痛みますよね。
病院で元気になってくれると良いですね。

シンガポール、いっそ楽しく過ごしてくださいね^^b

お久しぶりです。
とっても遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします♪

シンガポール、楽しむ時間はありそうですか?
おいしいもの食べたり、お買い物したりできるといいですね。
そして、帰ってきたらむ~たんが元気になっていますように☆

む~たん、お風邪を召されましたか・・・。
まぁ、病院に預けるのなら安心でしょうね^^
早く良くなれと家のぬ~たんも申しております

全快したらワクチンを是非っ!

マーライオンによろしく押しぃφ^^

すごく心配される気持ち、わかります。
早く元気になってくれますように。
シンガポール、私も久しぶりに(1年半だけど)行きたくなりました。
楽しんできてくださいね。

きゃ~!
む~たん見に来たら病気だなんて(* ̄□ ̄*;
どうか、早くよくなりますように・・・
迷子になったらって考えただけで、心臓バクバク!
いてもたってもいられませんよね・・・
無事見つかったし、病気もすぐ治るよね!
む~たん復活更新楽しみにしてます

kaorukoさんへ
この間、む~たんの入浴シーンを見せて貰った所だったのに、
何処に行ってたんだよう。
アミーゴちゃんが見つけてくれたから良かった(*´∀`*)

心配だけど、きっと直ぐに良くなるよ。
シンガポールの旅、楽しんできてね。

迷子

アミーゴはあさんは、すごいです。
ちゃんと捜して連れて帰るんだものね。
よかったね、むーちゃん!
懐いて呉れたkaorukoさん嬉しかったでしょう。
しろちゃんも、そうならないかな~
 
ピザを申請するのも大変なのですね、驚きましたよ。

不思議だよねー。なんでシンガポールまでなんでしょうね??
でも、旅行気分で♪行ってきちゃってください~(^^)

ムーたん最近キレイにシャンプーしたとこなのに
早くよくなるといいですね
心配だよね~

シンガポールと言えばマーライオンそれくらいしか
知らない私 (〃'∇'〃)ゝエヘッ
家族三人なら愉しい旅行になりそうですね

ビザの申請の話、いろいろと伺っております。大変ですね、バリにお住みだと。ここシンガポールではいまや多くのことがOn-line
。楽でいいですよ。

ううっ、ビザ。海外在住だと泣かされている方も多くいらっしゃるんですよね。私もそうで詩よ。高いし(憤)!!

それにしても子猫ちゃん、帰ってきてよかったですね。眠れなくなる気持ち、よくわかります。我が家のデブ犬も2回ほど脱走し、一回は警察に保護された事があります。近所の人にどう思われようがお構いなしに大声で探し回りました。もう心臓がつぶれそうな気持ちになりますよね。風邪が早くよくなるといいですね。

re.皆様

kaoruko一家無事にビザをgetして帰ってきましたぁ~☆

で、黒猫む~たんも、凄い風邪で、熱が40度有って歩けない状態だったのが、無事治って戻ってきました~☆☆☆ひゃっほぃ♪

ちょっと落ち着きましたら、お返事致しますので、お待ち下さいましぃ~。 ^^/

知らない間に、シンガポールまで行って帰ってこられてたんですね!!
ビザ申請も済んで、む~たんも回復して、幸せいっぱいのkaorukoさんご一家♪
ゆっくり疲れをいやしてくださいね。^^

re.やらいちょうさん

ただいまぁ~デス♪ ^^/
黒猫む~たんも元気になって帰ってきました♪ ^^/
今日は、洗濯が大変でしたぁ~!(爆

re.きなこさん

きなこさぁ~ん!美味しいもの一杯食べてきましたよぉ☆^^v
焼肉!北海道ラーメン!旨かったぁ~。。。^^v
む~たんも無事に帰ってきたし、言うこと無いデス☆

re.とくだいままさん

お散歩のつもりが、連れて行かれちゃったんですねぇ。^^;
お気持ちよく分かりますぅ。TT
泣けてきちゃいますよねぇ。うんうん。。。TT
でも、ご実家のわんちゃん、戻ってきてよかったですね☆^^v
シンガポール、文句を言っていた割には、しっかり楽しんできちゃいました!(爆

re.あんずさん

有難うございます♪しっかり楽しんできました!
シンガポールは、バリ島より物価が高いので、半額セールにタカってきました。(爆
む~たんは、まだ薬を飲まなきゃいけないんですが、元気になりました!でも、とっても寂しかったみたいで、私にべったり甘える様になり、みゃ~みゃ~ないていますぅ。

re.かぜのお〜さん

ありがとうございます♪の~たんに宜しくお伝え下さい。^^v
む~たんは、40度の熱が有ったそうですぅ。@@
最中ちゃんは、如何ですかぁ?^^

re.じゃんさん

お元気ですかぁ?^^/
なんか年と共に(嫌ねぇ。爆)涙もろくなっちゃって。^^;
子供の頃は、泣かない子だったのにねぇ。^^;
これにて、2件落着ぅ~☆ ^^v

re.ryo.さん

有難うございます。^^
この辺は、昼夜、外には放し飼いの犬がウロウロしてるしぃ・・・TT/ 鳴き声が一回聞こえたのに、わんこの吼える声にかき消された時は・・・TT/
でも無事に帰って、病気も治って、ビザも取れたし、3件落着かなぁ。^^

re.ミルパパママさん

有難うございます♪^^ む~たんは、すっかり甘えん坊になりました。^^;
シンガポールは、とっても楽しめました!^^/
でも、バリ島に帰って来て、入国審査のとこで、ニヤケ顔の変なお役人に捕まって・・・・逃げ切りましたけど。^^;
いゃいゃいゃ、シンガポールとバリ島のこの差がなんとも、カルチャーショックでした!ぼよよぉ~ん。@@

re.ユーミンさん

ほんとです!アミーゴおかぁにゃんは、凄い!猫の事は、猫が一番よく知っていますねぇ。帰ってきた一声で、思わず飛び起きました。TT/ 
「む~たん♪お帰り☆」 TT/ ぐっすん、じゅるりぃ。。。^^;

ビザの申請!驚き!桃の木!ですよねぇ。@@

re.ウォッカさん

ただいまぁ♪ ^^/
楽しんできちゃいましたよん!半額のワゴンセールにタカってきました。(爆)その割には、とっても気に入りました☆ ^^v
ほんと、なんで、国外にでにゃ~いかんぜよぉ!!!だぁーっ!

re.COCOままさん

そうそう!折角綺麗にシャンプーしたのにぃ。^^;
具合が良さそうだったら、またシャンプーしなきゃ・・・お薬のニオイがぷんぷんしますから。^^; 

マーライオンは見に行きませんでしたけど、バーゲンはしっかり!くまなく回りました!(爆

re.kiasuさん

シンガポールに行って、カルチャーショックを受けましたですハイ!@@/
心なしか思ったんですが、数年前に行った時より、もっともっとファッショナブルな人が増えたような気がします☆
シンガポールに住みたいです!!!!!!!!!!^^/

re.poohsticksさん

イギリスも、ビザがお高いんですか!TT お互い何事にもめげずに、がむばりましょう!おぉーっ!^^/

私も、夜の9時過ぎに、「む~たぁあ~ん!」って大声出してました。^^; 仕舞いには、一緒に探してたダンナに、「もう、近所迷惑だから、止めようよ!」って言われましたけど、呼び続けましたよぉ!わかっちゃいるけど、止められない!・・・ですよね!!(爆)

re.お気楽ママさん

行って戻ってまいりました♪^^v
シンガポールは、良かったんですが、バリ島に入国するや否や・・・・・^^; またブログに書きますぅ。
今日は、洗濯大変でしたが、ずっと雨。^^;
洗濯モンが乾きましぇん。@@

可愛いペットが病気とかって 心配ですよね。元気になられた様で良かった♪シンガポールはいかがでしたか?無事 ビザの申請は終わりましたか~?
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
