スポンサーサイト


バリ猫怪獣ミーヤのお風呂!

ゃ~ここんとこ、めちゃくちゃ忙しくって。@@/



む~たんは、居なくなるwa→返ってくるwaで、ホッ。涙。。。

ボーリングに行くwa。

出掛けてダブルで、旨いもんたべるwa。

バーゲンで、スニーカーgetするwa。

庭の植木を綺麗にするwa。

物置を掃除するwa。

・・・・・・・・で、エナジー切れました。@@


あっ、本題ですぅ。

ミーヤのお風呂奮闘記!!!


娘がカメラマンで、しっかり撮ってくれましたからねぇ!(爆



順番1




で、視線の先には・・・・



タライ1





おいでミーヤ1




呼んでも動かない!(爆



見えない1




なぁ~んて、声が聞こえてきそう。^^;



引っ張ってみたら・・・・

ずりずり。。。




滑ってるし。^^;

さぁ!嫌がるミーヤを抱きかかえて、
シャンプーの桶に、ざぶーん!



いざいざ1




目が・・・・・(爆)



逃げるか?1




おっと!手が滑って・・・

でも、更に引っ掴まれた。^^;




引きも戻されて1




叫び声が聞こえてきそうでしょ?^^;


次は一番嫌なところ!!!

めちゃくちゃ暴れるから。@@



お顔洗い1




さぁ、洗い終わった!


息すって1




これからが、大変だ!!!

掴んですすいだら、噛み付かれそうになって、
手を離して


暴れ猫?1




動きたい放題にして、
四方八方から攻める!攻める!



ガシッ!!!1




そっ、そんなにしがみつかなくても・・・・^^;



さぁ、ごくろうさん♪ミーヤ☆


ティッシュで1




もぉ~されるがまま。


なんでもどぉ~ぞ



体の力抜け切ってるし。(爆



もぉ・・・・1




寝てるのかぃ? ^^;



でとうとう・・・・



ごろん1




お腹見せて寝転がった。
気持ちよさそぉ~。(爆





で、先に洗った、アミーゴとむ~たんと並んで、

3舐めにゃんず☆




3name




なんで舐めるかねぇ。(爆


はぁ、お疲れちゃん!

≪おしまい≫





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : なめ猫 バリ猫 バリ島 洗濯 お風呂

     

コメント

お写真の腕前、なかなかにすばらしいですね~!!!
kaorukoさんの解説と、ミーヤちゃんの表情、本当に緊迫感があって、
大笑いさせていただきました^0^
きれいになって良かった良かった♪おつかれさまでしたぁ^^b

wwwもう、必死ですねwww
目が完全に逝ってますw

3ニャンのグルーミング・・癒されるなぁ^^
φ^^

re.とくだいままさん

にゃははっ。^^
写真は娘が撮ってくれまちた♪私じゃ思いつかない、角度で撮るので、にゃかにゃか面白いです。^^

にゃんこのお風呂の後、3日間は、左腕が筋肉痛でした。^^;
いぇ、未だ痛いですぅ。(爆

re.かぜのお〜さん

いつもそうですが、ミーヤはお風呂の後は、食事の時以外は、家に寄り付きません。^^; 
「ミーヤ♪」って、呼ぶと逃げちゃうし!(爆

一方、む~たんは、お風呂の後でも、逃げないで、写真撮影会に付き合ってくれました。度胸あるにゃ。^^v

いやぁ~すごい!
ハードボイルドな劇画を見ているようです。
ミーヤさんは死ぬほど嫌なんでしょうね。
でも拭いて貰っているときの顔は別猫みたい。
しかし本当に重労働ですね。
お疲れ様でした!

re.やらいちょうさん

はぃ。ありがとうございます。
ほんと大変でした。@@/

・・・ミーヤのしぐさの変化が面白くて。^^;
まったくねぇ。

家の3ニャンここ何年も洗ったことないッス(;@;)
汚いかなぁ??!!
長男のゴマ君は何度かお風呂にドボンはしてますが・・・
ネコニャンのカキカキと噛みつきの防止に軍手ですな!!
いい考えですね。
本当に大変なお仕事でしたね。お疲れ様でした。

re.りんごママさん

ウチのにゃんこは、外飼いなので、ばばっちいので。^^;
翌日には、真っ黒って感じですよん。@@
そうです♪軍手はタオル代わりにもなるし、泡立ちもいいですから♪ほんとは、ひじまで長い軍手があると、もっと良いんですが。

きゃはぁ!笑ってはいけないかもだけれど 猫ちゃんのお風呂って大変なんですね。うちのわんこも 水が大嫌いで 初めて洗った時は 大変だったけど。。。緊迫感のある写真で ナイスです♪お疲れさまでした!!

re,chocoさん

わんちゃんも、お風呂大好きな子と、そうでない子が居るんですね♪^^
ウチのミーヤは、お風呂以来、ご飯の時意外は、家に寄り付かなくなってしまいました。^^;
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
