スポンサーサイト


今年の抱負☆

ぇ~っ、本日はギンギンギラギラの晴天なりィ~!



めっちゃ、暑でしたよぉ!!!





今年の私の抱負はというと・・・・・



2008年抱負!





です!

あっ!誤字発見!!!『振り返る』が『振り替える』だって!(大汗)
まっ、いいかぁ・・・(爆



そうです!気合が足りなかった昨年。

寄り道、脇道のし放題&見放題。

それとは、オサラバします!!!
はぁ~ぃ! ^^/






怖がる事は、もう辞めて、

嫌がる事も、もう辞めて、

現実逃避も、もう辞めて、

今を見て、前を見て、

明るい未来を目指して、

を只単に、と終わらせる事無く、

を現実にする為に、

重い腰を、ひょいと上げ、

お尻に生えた根っこも、もぎ取り、

嫌な事は、忘れよう!

楽しい事だけ、思い出そう!

楽しい事だけ、考えて、

わくわくする事、考えて、

今よりももっと、

新しい自分を、開拓して、

一気に集中!

勢いつけて、爆進

だぁ~っ! (爆







って、イノシシか?





今年はチュウだぞぉ。チュウ、チュウ♪



ミッキーとミニーの年だね♪ ^^/
って、子供かぃ?(爆




で、もう6日だけど・・・・・遅すぎ???

まぁ、いいかぁ。 ^^;

皆さんの抱負は???




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 2008年 抱負 希望 爆進

     

コメント

おおっ!素晴らしい抱負ですね!
あたしも見習わなければ!
というかほぼ同じような事を考えていましたのでびっくりです。
お互いに誓いを忘れないように一年間がんばりましょう!!

re.やらいちょうさん

おぉーっ!^^/ (爆
お互いにガムバリましょう☆

抱負?

最近そんなこと聞かれたことなかったかも。。。
う~ん 困った考えたことなかった(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

ちょっとお時間くださいね~

そう言えば 夢もないかも。。。。(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

re.COCOままさん

それは、今の現状に満足されているという事でしょう☆
可愛いCOCOちゃんに、素敵なご家族♪

一方私は、今の現状に、TT/ ですから。^^;
自分から、いい事見つけないと、やって行けません!

全くもって、同感!!
これぞ、異国で逞しく生きる、最強の抱負でごじゃります!!
今年も、頑張りましょう♪

re.お気楽ママさん

はぁ~ぃ!^^/
口先だけにならない様に、目立つところに貼っておきます☆
おぉーっ☆

素晴らしい抱負ですO(≧▽≦)O
私の抱負ってなんだろ・・・・・?????
シャオロンが今年も元気で過ごせますように、
シャオロンが噛まなくなりますように、
シャオロンにお友達ができますように・・・・・・

・・・・って自分の抱負じゃなくて願い事だあ!!

re.satocoさん

シャオロンちゃん♪めっちゃ可愛いですよね☆(≧▽≦)
朝起されて、唸っちゃうなんて♪唸り声聞きたいです!^^/

・・・ウチの今朝は、ダンナが6時半に起きて、私が9時。娘が10時でした。^^;
ご主人様と共通点多いですね!(爆)

kaorukoさんへ
何事も一生懸命楽しく生きるこれは、一生の抱負かな?

改めて考えると判らないですね。
これから、考えま~すv-222

抱負

何て素敵な言葉でしょう。
このまま、コピーしたい気持ちです。
ユーミン今年の抱負まだ考えてなかった。
毎日の生活に追われてたのですね。反省です。
じっくりと考えてみます。

いや~~~ん、すっごい景色!!!
これ、ご自宅からの風景ですか?もしかして???

やっぱり天国に近いわ!
なんか見えた気がします、写真お向こうに天国らしきお花畑が。

で、抱負、なんか自分応援の詩ってかんじ、かっこいいです!!!

とりあえず、タバコやめました。それから朝食をとるようにしました。いまのところ続いております。

re.ミルパパママさん

キーボードを打ってて自然と出てきた言葉です♪
私の潜在意識にある言葉なんだと思います。^^;
毎年後悔しているばかりなので、今年こそは!!!^^/

re.ユーミンさん

このお正月で、いろんな方のブログにお邪魔して、自分の今年の抱負は?ってふと思いましたもので。^^;
様は、ポジティブに物を考えよう☆て感じですかねぇ。
なんか長くなっちゃって。^^;

re.とくだいままさん

いいぇえ~っ!(爆
此処は、日航ホテルの景色です☆こんな素敵な風景が望める所に住めたら、ほんと極楽気分ですね!!!
私が住んでいるところは、住宅密集地ですから。^^;
自分の応援歌!そうですね!^^
ポジティブ!ポジティブ!って唱えなきゃ!^^/

きゃ~~。打ち終わったところで全部消えちゃった~!!

かおるこさん、今年の抱負・・・読んでて元気になっちゃいました(*^^*)いいですね~かおるこさんのブログって元気が出ます♪

え?ウォッカの抱負!?

チョコレートは週に1回!
腹筋の見える腹に!!!

以上です!笑

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
写真、めっちゃ素敵です~!!
去年は色々と恐ろしげなお話を聞いてるうちに、
こういう風景をすっかり忘れてしまってましたが(^^ゞ
やっぱりバリ島、素敵なところなんですね~(笑)

でもって、かおるこさんの抱負も素晴らしい!!
私は、とにかく掃除を頑張るってのが今年の抱負だったんですけど、
かおるこさんの抱負も真似しようと思います♪
私も勢いつけて爆進だー(爆)
新年最初の応援して帰りま~す☆

re.kiasuさん

タバコ止められたんですね!素晴らしいです!タバコって、中々止められないんですよねぇ。

朝メシ、いぇ、朝ご飯は、とっても大切ですね!午前中は、一番頭が活性化する時間なので、朝食を摂らないと、その活動がかなり落ちると聞きました。

私も毎食モリモリ食べます!・・・っておやつも!?いぇいぇ、それは軽減しますぅ。^^;

re.ウォッカさん

えぇっ~!?全部消えちゃったんですか!TT/
泣けてきそうですね。よしよし。。。

そうです!自分に発破掛けました!^^/ 
元気を出さなければ!
そしてやる気を、ガガッ!と引きずり出して、爆進だぁ~っ!(爆
今年も宜しくお願いいたします。^^

re.はなまるトドさん

明けましておめでとうございます♪^^/
今年は、もっとバリ島の楽しいお話や素敵なお話も盛り込んでいきますよん☆^^v

それを言うなら、私は家事をしっかりしなければ・・・・やっぱり手抜きが基本です!(爆
もっと、もっと色んなことがやりたいので、時間がたりなぁ~ぃ!

今年も、はなまるさんのお料理レシピ楽しみにしてますね♪^^/
いつも有難うございます。^^

読んでいて元気が出てきました。
我が家は、今年は年回りが悪いらしいので、早々に厄除けの
お祓いをしていただきました。
あとは、前向きに地道にコツコツと歩むのみです。
幸せ不幸せは心掛け次第・・・
kaorukoさんに倣って私も頑張りますわ~
って、何を~!?(笑)・・・・いろいろ・・・
お互い健康にだけは気をつけましょうね。
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
