スポンサーサイト


ダンナへの要求!

ウチのダンナの眉毛はぶっとい!(爆


加えて無精髭も生やしているから、かなりしつこい顔かも!!! ^^;




その日に焼けた肌は、ここバリ島で暮らしていくには必要だ!





なんていったって、肌の真っちろい日本人とくれば、いろんな人が寄ってくる!


家具を見ていれば、
「家具をお探しですか?」
寄って来る人は、インドネシア人とは限らない!家具屋でもなんでもない、コミッション目当ての人だ。


道を少しでも歩いていようモンなら、
「タクシ~♪」
無視していると、『こんにちは♪』・・・間を置いて、『あんにょんはせよぉ♪』
一体私は、なに人に見えるのか?(爆


市場に行けば、ボラれ放題。
お店でもしかり。


ベモ(ミニバス)に乗ったら、いつの間にか、自分達だけになり、
チャーター金額を請求されたり・・・。




しかし、小麦色に焼けた肌の、ダンナ独りで外出すると、そんな連中は寄っては来ない!


が、小麦色に焼く事を諦めた、黄ばんだ肌の私と一緒だと、お声が掛かる。^^;





・・・まぁ、最近は私も現地の架橋に見られる様になってきていて、
買い物の際の、レジでもインドネシア語で対応されている。 ^^;


ぁ、いいんだけど。 ^^;





そんなこんなで、ウチのダンナは日焼けした顔にだらけ!(爆



無精髭男




バリ島在住の友人の方々も、の方が多く
皆さん、ウチのダンナと違って綺麗に手入れされていて・・・・☆





私は望む!

お洒落なの形にしておくれ!!!




と、ある時、雑誌の中に竹之内豊さんモデルの宣伝が載っていた。

そこで・・・・じょきじょきじょき・・・・・ハサミで切り取った!(爆





で、ダンナの部屋のカレンダーの最後のページに貼った!(爆




「ねぇ、こんな風にお洒落に髭を整えてよぉ~っ!!!
 此処に貼っておくからね!よろしく♪」 ^^/




と、強要してみた。(爆





・・・あれから数ヶ月。音沙汰なし! ^^;




カレンダーが替わり、竹之内豊さんの切抜きが外され、放置されていた。@@/




それを見つけた私!

今度はそれを、ダンナのPCの前の壁に貼った!

どうだ!(爆



竹之内豊





そして今朝、かなり延びきった髭を・・・・・・

「よし!今日は竹之内豊みたいに、カッコよくするぞぉ!」
と。(爆




・・・・・・

ダ「じゃぁ、行ってきまぁーす♪」




・・・・・・んー?

はぁ???





私「ちょ、ちょっと来て!なんか変だよぉ!」 (と私は、部屋に歩いていく)=3=3=3

私「えぇーっ!全然違うじゃない!!!変だよ!変!」

と、そこに娘が!


私「パパの髭見て!!!」

娘「うっわぁーーーっ!すっごい変!!!もぉー変だから止めて!!!」

ダ「(苦笑い)いゃぁ、今日は誰にも会わないから、このまま行く。」




と、行って出掛けて行ってしまった。^^;




やっぱねぇ。
なんか予感はしてたんだよねぇ。(爆



ぃ!ダンナよダンナ!

今年はムサ苦しい無精髭を卒業して、

清潔感のある髭の形を確立しておくれぇ~~~! 

約束しろぉ!(爆




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 ひげ 無精髭 竹ノ内豊

     

コメント

う~ん、写真で拝見する限りではそんなに悪くないですが。
あまりきちんとそろえると
今度は気持ち悪い感じになったりしますからねぇ。
今のままで全体に短くしてみたらいかがでしょう。
2日くらい剃り忘れたくらいの長さなら
あまりむさ苦しくは無いのでは?
そうですねぇ、イチローみたいな感じに。

遅ればせながら(スンマセン)あけましておめでと~!
これははっきり言って今のダンナのほうがずっとワイルドでカッコいいですぜ、奥さん。
なんて爺イに言われたかない?
いやいや、心なしか、若い頃のジャックニコルソンに似てるじゃありませんか。(例えが古くてゴメン)

ということで今年も宜しくお願いします。

re.やらいちょうさん

なるほど!やらいちょうさんはイチロー派ですね♪
2日目ぐらいに・・・メモメモ。。。
今度実物で、検討してみます!(爆

re.てくてくさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。^^v

ジャックニコルソンですか!名前は聞いたことあります!
見たらきっと分かります!多分・・・。(爆
ワイルドでいいですか!その様の伝えたら、調子に乗りそうですぅ。
「そうだぁ!オレはワイルドな男だ!カッコいいだろ!」って。(爆

どうなったの?どうなったの?
旦那さんの髭はどうなったの?
気になる~ 気になる~

どうして写真がないんだろ~
気になって眠れなくなるじゃないかぁ
o(;△;)o ウルウル・・・ 

re.COCOままさん

(爆)
気になったままお眠り下さい♪(爆)なんちてぇ。
いゃぁ~っ!それは成りませぬぅ。載せる訳には行きませぬぅ~!
・・・て言うか、もう剃ってしまって既に遅し!
残念!(爆

私の知っている限りでは、ご主人初登場~!
おめでとうございます!
噂の髭顔ですね。
「郷にいては郷に従え!」
バリ島人になりきっていて、いいと思います。
バリに住んでいて、日本人丸出しじゃ、都合が悪そう~。
カオルコさんも架橋とは、格上げですよね。
今日はいい笑いをありがとう~!
ポチx3

久しぶりにだんな様のご尊顔を拝見しました。
ぜんぜん変わってませんね(笑)
無精ひげもなかなかいいではありませんか。

うわァ~、旦那さま・・・
ステキじゃないですかァ~
セクシ~なお髭だと思いますよォ~^^
それでは、旦那さまにポチポチ~☆☆

re.Mrs.Krabsさん

以前住んでいたところで、ウチの前に座って話をしていたのが聞こえて・・・・
「此処の家は、ダンナがインドネシア人で、奥さんが日本人なんだよぉ!」「まぁ~、そうなのぉ?」って。(爆
もうダンナは、新規の家具屋さんとか、雑貨店に入っても、日本人として扱ってくれなくなったと、ちょっと寂しそう。(爆
まぁ、私は架橋ですから!(?)^^;

re.カンペ さん

そうですか?^^ 相変わらず野生児です!(爆
時々付いていけない時がありますぅ。^^;

kaorukoさんへ
竹之内豊、カッコイイ!!
でも、それ以上にステキじゃないですか、だんなさん!!
その・・・スゴク変になった姿は見てませんが・・・(^_^;
チョット見たかった気がします(笑

でも、髭はバリでは欠かせないようで、その髭でkaorukoさん達を
守ってもらわないといけないので、剃ってはダメですよ。
日本に無事、帰るまでは・・・。

明けましておめでとうございます。

旦那様のおひげ、見ようによっては竹ノ内豊に見えますよ!
ホントですよ!!!!!!

どんな髭になったのか、とっても見たいです。
写真アップしてください(願)

ちなみに、沖縄そばのそばはそば粉ではなく、小麦粉です。
ほとんどラーメンに近いですね。

それでは、今年もよろしくお願いします。

自分は色白だからきっと
イイ鴨にされるんだろうな・・・

BALIに行く時は靴墨塗っていきますw

φ^^

re.lam☆さん

セクシーですか!(爆)本人に言うと図に乗りそうだから、辞めときます!(爆
無精髭だと、ほっぺにも髭が点在するので、妙です!
有難うございます。^^

re. ミルパパママさん

でしょ!でしょ!竹之内豊さんカッコいい☆^^v
髭があまりにむさ苦しくなると、剃るので・・・・架橋にみられないかと。架橋の方々は、実業家が多く、現地人からはあんまり良く見られないと、架橋の方が言っておられました。架橋の方もご苦労が多いと思いますぅ。

・・・ダンナが剃ると、ジジ顔になります!(爆
髭がある方が、ちょっとは若く見えます。(そうかぁ?)

re.たえこさん

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。^^/
うふふっ、ぷぷっ。それは言い過ぎってものですぅ。(爆
ダンナは、竹之内豊さんの顔を福笑いにして、いじって、ジジ顔にした感じです!部分的に伸ばしたり、つぶしたり!(爆

沖縄行って見たいです♪^^/ 高校の時に一度行っただけですぅ。

re.かぜのお〜さん

色白さんなんですね!
こちらに来られる前に、日焼けサロンに行くとか?(爆

・・・よく色白の欧米人の方が、真っ赤に日焼けして、とっても痛そうな。
あれは絶対熱が出る!って焼け方している人見かけますよぉ。

私も過去、ノースリーブで夏の山に登り、エラく日焼けして、熱出した事ありますぅ。TT あっ、香港の夏の山ですぅ。@@
有難うございます。

Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
