スポンサーサイト


元旦早々^^;

ゃぁ~参りましたねぇ!

元旦早々、PC故障しちゃって
今日の夕方に直って戻ってきました。^^;


元旦に、皆さんのブログやらメールやらで、ご挨拶周りをしている最中に、
いきなり、



ピーッ!



と言う変な音と共に、PC強制終了
ちーん。@@/



で、あがいてみたけど、作動せず。TT




バリ島は、2日から通常生活なので、2日の午前中にPC屋さんに持ち込んで診察。

一晩お泊まりで、次の日の夕方に完治♪



やったぁ♪頼りになるぜぇ~っ☆^^/
ご近所のPC屋さん♪





・・・まだ、新年のご挨拶周りが終わっていない・・・・(大汗)

明日には回り終わらなければぁ。TT/




皆さんのPCのご機嫌は如何ぁ???



PCのP子ちゃん♪
今年も張り切って動いてちょうらいなぁ☆



突然黙って、強制終了なんかするんじゃぁ、ないぞぉ!おぃ!

・・・って、PC脅してどうするんだぁ?^^;




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 PC 故障

     

コメント

PCの故障だけは予兆が読みにくいだけにたちが悪いですよね。
壊れたところでどこがどう悪いんだか、
アナログ人間にとってはさっぱり分かりませんし・・・。
車とかなら「そろそろこの辺がやばいぞ」とか、
「この音がしたらこの辺が・・・」とかだいたい読めるんですがね。
基本的にPCは信用してませんから、
バックアップ用のPCは常に用意してます。
仕事柄ですがね・・・。

re.やらいちょうさん

そうなんですぅ。いきなりだと目が点。(・ ・)(爆
やらいちょうさんは、プロ中のプロですから、抜かりはないですよね☆
私は抜かってばっかりで。^^;
また素晴らしいエデット拝見させてくださいまし♪^^v

新年早々、PCの故障、嫌ですねー!
でも直ってよかったです。
最近の生活、PCがないとホントに不便ですよね。
信頼できる修理屋さんがいると安心ですね。
ポチx3

今年もよろしくお願いします。

re.Mrs.Krabsさん

ほんとPCが無いと困りますぅ。
娘も、ダンナも自分のPCで、私があぶれてました。^^;
今日はまだご挨拶周りしてますぅ。^^;
ぽち有難うございます♪

こちらもPCのご機嫌には悩まされてますが、
それ以前に、電気事情が!
昨日は最悪で、プツップツッと何度停電したことか!
切れてはつき、ついては切れで、試験準備中の長女も切れまくっておりましたわ・・^^;

re.お気楽ママさん

受験にはイライラですね。^^;

こちらも、年末はよく停電が。@@
過去、私は経験していませんが、停電の後、急に高電流がながれ、電化製品がぶっ壊れたそうですぅ。@@
皆弁償してくれたって聞きましたけど・・・どこまで?

今、私のPCの外部のバッテリーが故障で、修理中。
今停電になったら、強制終了となりますぅ。TT/

kaorukoさんへ
そりゃ、大変だぁー。
壊れると、データーが心配ですよね。
かなりの量でしょう。
私も前に壊れたとき、大変でした。
でも、頼りになりますね、治ったんだもん(☆∩艸∩)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ご挨拶遅くなってしまってスミマセンです・・・。

元旦早々PC壊れちゃって災難ですね。
データー大丈夫でしたか?
無事だといいですけど・・・。
でも近所に頼りになるPC屋さんあってよかったですね!

re.ミルパパママさん

ほんと無事に直ってよかったです。感謝感激☆^^/
とっても優秀な技術者の人が居るんで、毎回大助かりデスぅ。
2週間分程のバックアップしてなかったので。^^;
明日します!(爆

re.ViVi&eveさん

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします☆
・・・めんこいシスターズちゃん達みたいに、可愛い子ちゃんが、お家の中でちょこちょこしてたら、どんなに可愛い事でしょう☆
私もいつか、めんこい子が欲しいです♪(*^ ^*)

PC復活!良かったです。
昨年は自分もPCに随分と悩まされましたので
気持ちは痛いほど解りますよ^^

これだけ急速に発達してきたのに
未だに信頼性や耐久性が今一つって商品も珍しいですよねφ^^

故障

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
元旦早々の故障は、精神的にも参ってしまいますね。
近くに修理して呉れる所が有って良かったです。
また、楽しい記事待ってます。

あけましておめでとうございます★
昨年はブログを通してkaorukoさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。

お正月早々PCの故障って、凹みますね…。
でも、頼りになるPC屋さんが近くにあって良かったですね。
うちなんて、壊れたら一体どうしたらいいのやら…v-399
とにかく、治ってよかった、よかった。
今年もkaorukoさんのブログ楽しみにしていますよんv-392

re.かぜのお~さん

かぜのお~さんのPCも調子が悪かったですね。
その後如何ですか?
そうそう、最中ちゃんはどうですか?
いつも有難うございます。

re.ユーミンさん

ほんと近状にいいお店が有るので、助かります♪
有難うございます♪

re.きなこさん

私こそです♪^^/
去年は沢山の新しいお友達に恵まれ、楽しい一年が過ごせました♪
今年も宜しくお願いいたしますね☆^^v

私はまだそんな経験がないけれど
もしそうなったら困るわ~
だって みんなのブログのぞきに行くのが
今の私の楽しみなんだから~

なおって良かったですね(*^-^*) ニッコリ☆

re.COCOままさん

有難うございます☆^^/
腰大丈夫ですかぁ?心配してますぅ。
一日も早くよくなります様、心よりお祈り致します☆^^
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
