スポンサーサイト


あけおめぇ~!^^/

2008謹賀新年

(日航ホテル・ロビーにて)



ゃいゃいゃ~っ!新年が明けましたねぇ!(オヤジかぃ!)



バリ島のウチの地域は土砂降りで、新年を迎えました。

今はまだ、雨がしとしとぴっちゃんと降っていますぅ。



ご近所では、花火があちらこちらで打ち上げられて・・・・・土砂降りなのに!(爆



「オレさぁ、新年のカウントダウンの為に、こんだけ花火を買っちゃったんだから!
  雨がなんだぁ~っ!オレは花火をガンガン打ち上げるぞぉ~!!!」




って言う声が、どっかから聞こえて来そうですぅ。^^;






新年のカウントダウンと共に、打ち上げ花火が、


ぴゆぅーっ、どかぁん☆


って、上がる筈が、土砂降りだから、




ぴゆぅー・・・ぴゆぅー・・・ぴゆぅー・・・



になっちゃって、土砂降りの為に最後まで、発火しない!(爆


きっと花火のにいちゃん、おじちゃん達は、不完全燃焼の内に、年を明けたに違いない!!!

焼け酒いくかぁ!? ^^;






ところで日本は、寒波らしいですが、皆さんの年明けは如何お過ごしでしょうか? 神社に初詣?テレビを観ながら?


kaoruko一家は、日本のテレビの録画を楽しんでおりました。

衛星放送加入してないから、紅白もNHKも見られましぇんし・・・。
いいんだもん! ^^;




それでは、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます☆ ^^/




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 謹賀新年 花火

     

コメント

あけましておめでとうございます。

東京は見事な正月晴れの元旦です。

今年がよい年になるといいですね。

だんなさんにもヨロシク!

kaorukoさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
バリも天気が悪いんですね。
強風はやみましたが、寒いお正月です。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます。
土砂降りですか~。
でもやはり東南アジアは花火なんですね!
日本は寒波で極寒のお正月です。
昨日から雪が降り続いてますよ~。
まあ、何はともあれお正月です。
本年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます☆
ご主人さまはうちのパパとまゆげが似てるとか(笑)
まゆげつながりで今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

あけましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

時おり小雪がちらつく 寒い寒いお正月を迎えました。
まぁ 曲がりなりにも年が越せてよかったよかったと喜ぶべきなんでしょうね^^

こんな季節は 頭に雪を積もらせながら露天風呂で・・・というような過ごし方をしたいものですねぇ・・・

かおるこさん(^0^)

2008年・あけましておめでとうございます!!

ウォッカは元旦早々「二日酔い」です・・・って毎年のことですが・・・(^^;汗汗。(いい加減、落ち着きましょう・・・もう四捨五入したらン~じゅっ歳ですから・・・汗)

今年もこんなワタクシですが仲良くして下さいね~(^^)

あぁ・・・私もバリで年越ししたかったなぁ。

明けまして、おめでとうございます。
土砂降りじゃ、花火無理ですね~!
残念でした。
ミネソタあたりでも花火売ってましたが
誰がマイナス20度、30度の気温で外に出たいか?
「そんな人いないよね!」と笑っていたんですが
ご近所の誰か、花火上げていたと思います。
ドーンと言う音が聞こえていました。

私、紅白見てしまいました。
知らない歌手が多い紅白でした。

今年もよろしくお願いします。
ポチx3

あけました~~おめでとうございます!

ってバリ語(インドネシア語)でなんていうのでしょうか?!

土砂降りなのに花火?!すごいなぁ~さすがインドネシア人!
やることが違いますよね(笑)

今年一年kaorukoさんにとって素敵な一年になりますように♪

今年こそバリ島いくぞ~~~!

明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様、宜しくお願い致します<(_ _)>

不発弾が雨の様に降り注いだ新年だったんですね。

ww紅白見てませ~~~ん
行く年来る年も・・・・

再放送やってくれないかな~w

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

土砂降りのお正月というのは日本ではあまり想像できません。
雨なら雪の方がいいですね。
寒いのは苦手ですが、雪のお正月はなかなかいいと思います。

今年もお互い歳に負けずに頑張りましょう。

あけましておめでとうございます

相変らずバリはあんまりお天気よくないんですね
こっちは晴れていましたが元旦は寒かったです
散歩していると耳が痛くなりましたよ~(>□<;)

kaorukoさん
今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます<(_ _)>
バリでは新年は打ち上げ花火なんですねっ!
それにしても・・・どしゃ降りなのに打ち上げまくるところが・・・(≧∇≦)!
我が家はのんびり寝正月です(@ ̄ρ ̄@)zzzz
今年もkaorukoさんファミリーにとって良い1年となりますように・・・
ココメル共々今年も宜しくお願いします

おめでとう♪

2008年 あけましておめでとうございます♪
昨年は 仲よくして頂いて本当にありがとうございました!!
おお!花火がドカドカ打ち上げられているのですね^^。我が街でも 2000年が始まる時に ドカドカ鳴っていました^^。バリは雨の新年だったのですね。こちらは 快晴でした^^。本年も kaorukoさん一家が 幸せにバリライフを送る事が出来ますようにお祈りいたします。本年もどうぞよろしくお願いしますね^^。

明けましておめでとうございます♪
昨年はホントにお世話になりました。
ほんわかしたり、考えさせられたり、でもほとんどは、読みながら声を出して笑ってしまっている自分がいました^^
どうぞ、今年も楽しいブログを読ませてくださいね!
それでは、最後は中華風に新年の挨拶を。。。
祝愿:新年快楽、工作順利、万事如意♪
ポチポチ~☆☆

明けましておめでとうございます!
去年は、kaorukoさんに出会い素晴らしい
年になりました。
これからもブログを通じてよろしくおねがいしますね。
kaorukoさんにとって素晴らしい年になりますように。
ポチ

あけましておめでとうございます!

土砂降りでも打ち上げ花火に挑戦する、職人の心意気を感じました^^?

こちらもお正月は一日中雪でしたよ!

今年も常夏の記事を楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年もカオルコさんのオモシロ楽しく、「ためになる」ブログを楽しみにしています。手厳しいしっかり物の娘さんとのエピソードも大好きです。

素敵な年になりますように。

新年、明けましておめでとうございます。

土砂降りで打ち上げ花火とは根性ですね~。
でも花火なら華やかでいいですよ。
こちらは、バンバンと空砲が鳴り響き、いいんだけど、なんかちょいと危なっかしい。
日本の正月を懐かしみながらの三が日も過ぎてしまいます。
今年もよろしくお願い致します♪

re.カンペさん

明けましておめでとうございます。^^
東京は冬のお正月らしいお正月だったんですね♪
ダンナにも伝えておきます!有難うございます。

re.ミルパパママさん

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。^^
今日のバリ島も、一日中雨が降ったり止んだりと、忙しい天気でした。^^;
お洗濯がぁ~。TT あっ、でも、水撒きしなくていいから、いいかも!(爆

re.やらいちょうさん

明けましておめでとうございます♪<(_ _)>
やらいちょうさん地区は、雪なんですね。寒そうですねぇ。
猫ちゃんはコタツで丸くなってますか?^^
元旦、2日と花火やら爆竹でしたねぇ。^^;
今日は雨のち曇りの繰り返し。@@

re.satocoさん

明けましておめでとうございます♪
ご訪問&コメント有難うございます。^^
・・・そうなんです!イラストを拝見して、ウチのダンナと眉毛が!(爆)ご主人様のご性格共に似ていますぅ。(爆
これからも、またお伺いさせて頂きますね☆^^/

re.akihiroさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、大変お世話になり有難うございました。
今年も、素晴らしい写真を楽しみにしています☆^^/
雪ですか。@@ 雪の降る寒さを忘れた私ですぅ。^^;

re.ウォッカさん

明けましておめでとうございます♪
お酒飲めるっていいですねぇ!!!
ウチはダンナが飲めないので、私も飲まなくなり、そして飲めなくなりました。もうワイン飲んでも美味しいと思わなくて、気持ちが悪くなりますぅ。TT お洒落じゃないぞぉおお。@@

re.Mrs.Krabsさん

明けましておめでとうございます。
マイナス20度、30度ですってぇ!@@/
うっきゃぁ~っ!@@/
どんな寒さなんでしょう!想像するにも大変ですぅう。
そちらも花火やる方居るんですね!(爆

えっ?紅白観たんですか?ずるい!ずるい!(爆

re.みももさん

Selamat Tahun Baru~☆^^/ 
(って、インドネシア語で言います♪)

土砂降りになって、ずぶ濡れになって、もぉ~やけクソになっちゃったんでしょうね!(爆
有難うございます♪
・・・なるちゃん、ドッグラン、もう慣れましたかぁ?



re. かぜのお〜さん

明けましておめでとうございます♪
えぇ~!どこかで、ドンチャンやってたんですか?
それともお仕事ぉお?@@
今年も宜しくデス♪

re.マリリンさん

明けましておめでとうございます♪
そうですね!日本は寒いですものね。ブルブル。。。
はい!今年は、年齢に大いに歯向かいたいと思います!
ガルルぅ~!お互い頑張りましょう☆^^/

re.COCOままさん

明けましておめでとうございます♪
寒くて耳が痛い・・・うーっ!ほんとに寒そうですぅう。TT/
インフルエンザに気をつけて下さいね!
こちらこそ宜しくお願いいたします☆^^

re.ryo.さん

明けましておめでとうございます♪
土砂降りでも、根性ですよね!
さすがバリ人!お熱いのねぇ。(爆
寝正月・・・・ウチもでしたぁ。何度か目を覚ましては、眠りzzz起きたの11時!(爆
有難うございます♪
ryoさんご一家のご健康とご多幸をお祈り致します。^^

re.chocoさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ有難うございます!
私の知らない日本のことを沢山教えて頂いて感謝です☆
もぉー裏島太子ですぅ。@@
今年も宜しくデス♪^^

re.lam☆さん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそです♪^^/
これからも中国の情報楽しみにしています♪
今年も宜しくお願いいたします☆ぽち有難うございます。


re.makiさん

明けましておめでとうございます♪
えっ?そんなぁ・・・照れてしまいますぅ。ぽっ。(爆
今年も私の憧れの地フランスのことを色々教えてくださいね☆
有難うございます。^^

re.とくだいままさん

明けましておめでとうございます♪
・・・土砂降りの中・・・一体どんな格好で、どんな顔してやってたんでしょうね!(爆

カナダは雪。ブルブル。
風邪引かない様に、お体ご自愛下さいましぃ♪^^
こちらこそ、カナダの情報楽しみにしています☆

re.poohsticksさん

明けましておめでとうございます♪
また自虐ネタ(?)いっちゃいます!(爆
もぉ~、バリ島に住むとブログネタ多くて!^^;
今年は新境地を探そうと思ってます☆^^/
こちらこそ宜しくお願いいたします。

re.お気楽ママさん

明けましておめでとうございます♪
心配してましたよん!情勢が不安定だと、おちおち外出も出来ませんし。どうかお気をつけてくださいまし☆^^v
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
