スポンサーサイト


皆様如何お過ごしで?

ゃいゃいゃぁ~っ!今年も残すこと数日ですね!!!

に、ブログを更新しなさい!って言われました。 ^^;
すんません。(爆



今も尚、漢方薬のお世話になっておりますワタシです。
今夜は、昨夜より、ちっとは気分がいいです♪


今回のは、高い薬が有るらしくって、なんと!いつもの2倍のお値段だったそうなぁ。

高句麗人参でしたっけぇ~???その他、妙な物体も入ってましたし。@@

・・・高句麗人参は画面には写ってないですねぇ・・・


高い漢方薬





これを一包みで3回分取れるんですって!

一杯目は、無茶苦茶濃い!!!


コーヒーか?



お味は・・・・喉越しまぁまぁ・・・後味・・・変!@@/



これを6日間。^^;



これだけ飲んだら、元気になるだろう!

2008年は元気の年だぁ~っ☆ ^^/


合!合!気合だぁ~っ☆ (爆





と、ところで皆さん、年賀状書き終えました???


私、まだぁ~っ!これから書きます!ってか、プリントします☆

プリンターが、調子悪くて、何とか騙し騙し、動いてくれるといいんですけど・・・。



あっ!明日、オーダーしてた食器棚が届きます!

その上でお料理が出来る様に、インドネシア産の安い大理石を敷いてもらいました。

デザインはシンプルで、ガラス戸開きです♪



・・・と言う事は、明日はキッチンの大掃除となるでしょう!@@/



ずっと降り続いていた雨が止み、夕べから今日一日中、強風が吹きまくって、窓も開けられない状態でした。@@


洗濯物は、昔、香港で使っていた、布団乾燥機の上に並べて・・・


布団乾燥機



乾燥機本体は、かなり黄ばんでます!(爆

年を感じてしまいますねぇ。
まぁ、私のお肌も黄ばんでるから。^^;




わぁ~っ!これから、年賀状プリントしまっす!

どたばたどたばた=3=3=3




ところで、皆さんのお腹は元気ですかぁ~っ?(爆


私は、元気すぎて。^^;


クリスマスにはアップルタルトを焼いて、コーヒーゼリー&生クリーム
めっちゃ食べて、お腹は見事ぽんぽこりん2☆ ^^;


アップルタルトm


・・・・しかし、芸の無い写真の撮り方。^^;





なんか、滅茶苦茶な文ですが。^^;



やることやっちゃったら、皆さんとこに行きますからねぇ~!
すんませぇ~ん。 

それではぁ~♪ ^^/~




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 クリスマス 漢方薬 布団乾燥機 香港

     

コメント

おおっ!ブログお休み中の鬱憤を吐き出すかのごとく
内容てんこ盛りですね!
漢方薬は前回からさらにパワーアップしてますね。
コーヒーと思えば・・・でも凄い色!
あたしは勘弁したいですなぁ。
布団乾燥機は圧巻。独身の時に良くやってましたよ。
年末のバタバタ感がよく分かりました。
今年もあとわずか、頑張りましょう。

re.やらいちょうさん

内容がぶっちゃてしまって・・・^^;
今、宛名書きやってますぅ。TT
えっ?もうこんな時間。。。大汗
明日お伺いしますねぇ~!!!@@/

ジャワ島では大洪水だそうですが、そちらは雨大丈夫ですか??
私はなんとか昨日年賀状を出しました~。
こちらは郵便事情が悪いので、DHLでまとめて実家に出して、
両親に投函してもらいます。
とっても高かった…v-406
無理しないように、お体大切にね。

お体の調子、いかがですか^^?
今回の漢方薬も、またすごいですねえ.....ちょっと恐ろし系^^?
苦そうだわぁ。

で、雨続きなんですねえ。こちらはすっごく乾燥した土地柄なので、
洗濯物が乾かないっていうのが耐えられません。
この布団乾燥機はありがたいですねえ!!!さっすが日本製^^b

パイがとってもおいしそ~!!!
いっちゃうでしょ?これをみたら二切れか三切れは^^?

kaorukoさんへ
無理しないで下さいね。
少しは、楽になってきているようですが、気をつけて下さいね。
なんかすごくレベルアップした漢方薬になっていますね。
高句麗人参は滋養強壮に効くんだったかしら?
こっちでも、高級で高いですもんね。
でも、あの臭いは嫌なんです。

ケーキ美味しそうに出来ていますね。
食べに行きたいです(*´∀`*)

なんだか苦そうなお薬ですね~
でも頑張って飲んで 早く元気になってください
kaorukoさんのブログ更新されてないと
つまんないですから~

雨が降り続いていたんですかぁ
確かに洗濯物困りますよね~
私は良い時に旅行に行ったんですね

ところでバリでは年賀状はないですよね~
日本に向けて書くのかしら。。。?

re.きなこさん

ありがとうございます♪バリ島は、豪雨のち暴風でしたけど、ウチの近所は大丈夫でした。
・・・実は、年賀状まだ完成してましぇん。^^;今日、食器棚が来てしまったので。食器の整理もまだ終わっていましぇん。(大汗)
やっぱりDHLだね♪なんちてぇ。

re,とくだいままさん

ほんと日本製はつおいデス!!!^^/ 
バリ島で移住して買い揃えた物が、もう次々と寿命になってきていますぅ。DVDもぶっ壊れ、冷蔵庫もお漏らし。FAXは修理してOKでしたよん。ホッ。
中国製のミシンは、買って間もなく、部品がばらばらに。@@/

・・・アップルタルトを作ったのは、ほんと久しぶり☆高カロリ~ですけど、毎食後8分の1切れいっちゃってました。ほれ!このお腹。(爆)年が明けたら、ジムに行きましゅ。^^;

re. ミルパパママさん

強烈なニオイです!@@
先日、ミシンを直しに来てくれた人が気の毒になりました。^^;
とっても効いていると思います!今日は朝から台所から出られずじまい。洗濯もやれませんでした。明日が怖い!(大汗)

「ミルママさん♪ケーキ一緒にたべましょ♪」ってご一緒したいですぅ。いつかお茶しましょう☆^^/

re.COCOままさん

そうそう!本当にラッキーでしたよね♪^^v
今日は強風も大分おさまり、今とても静かな夜ですぅ。

バリ島の年賀状・・・クリスチャンはクリスマスカードですねぇ。でも、インドネシア人は、手紙を送る習慣がないみたい。みんな携帯で通信してお仕舞いですぅ。明日は、年賀状書いて、日本に出さねば!キャァー!@@/

JAVAはバリ島とは違うよね~なんて、ニュース見ながら思っておりました。
大洪水映像でしたからね~。
そうか、ジャワ島っていうのですね。
ご無事でなによりです。
漢方薬は置いといて、アップルタルトがとてもおいしそう!
しっかりクリスマスしたんですね♪
(うちは本当に何もしなかったけど・・・)

年末は何かと皆さん忙しいですからね
兎にも角にも体調を整えてくださいね

日本はこれから寒波が降りてくるらしいです
サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

体調が悪いのですね・・・。
漢方で元気になって下さいね。
見るからに苦そう~!やっぱり、いい薬は苦いんですね。
カオルコさんの「見た目は木れっぱし」のコメントに
笑っちゃいました。木れっぱしが高いんだ~!

布団乾燥機が役に立ってますね。
さすがは日本製、長持ちしてます。

いつも気になってましたが
この写真に書き込みしている日本語は
カオルコさんの字ですか?
私は何度も挑戦しているのに、日本語に見えないぐらい下手です。
カオルコさんの字が綺麗ですね。
何か特別な物を使ってるのですか?


ポチx3

re.お気楽ママさん

中部ジャワは、大変な被害らしいですね!バリ島も豪雨で、地域によっては、浸水しているらしいですぅ。

クリスマスにケーキを・・・昔は、ブッシュド・ノエルを作りましたけど、今はかなりの手抜きデス。^^;

re.かぜのお〜 さん

年明けたら、ジム復活します☆^^/
大分元気になってきました♪・・・今日は漢方医ドクター・チャンドラさんの息子さんの結婚披露宴で、さっき帰ってきました☆
いゃ~凄かったですよ!明日記事にしようかしらん。^^

日本が寒波ですか!!!猫ちゃんと一緒にコタツで丸くなって下さい♪風邪に@注@☆^^/

re.Mrs.Krabsさん

ほんときれっぱしです!(爆)匂いがキツイ!!!@@

文字は、ソフトを使って『あんずもじ』のフォントを使っています。
私のリンク欄にリンクさせて頂いています。手描きフォント『あんず文字』
http://www8.plala.or.jp/p_dolce/index.html
でダウンロードさせて頂きました♪無料です!

kaoruko さん,ありがとうございます。
フォントだと聞いて、ちょっとホッとした私・・・。
この世の中、字の上手な人がいるものだと
感心していたんです。
私はフリーハンドで書いていたんですが、
「これ何語?」って感じでした。

ポチx3

re.Mrs.Krabsさん

私も書いたらハチャメチャで読めません。^^;
日本には、日本語の色んなフォントがあるそうですが・・・欲しい!いつも有難うございます。

ほ・・ほんとだぁ~。コーヒーのよう。でも、コーヒーと思えば・・(笑)
私も結膜炎になってしまい、最悪です~~!こんな年越しは嫌だぁ~!!!(>・<)

kaorukoさんへ
とうとう、年末になりました。
日本の天気は大荒れ。
昨晩から、風が凄くきついです。

今年は色々お世話になりました。
ブログでバリ島に住んでいる人とお友達になるなんて、考えられませんでした。
沢山の楽しいそして、チョット恐ろしい情報ありがとうがざいますm(_ _)m
また、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

re.ウォッカさん

結膜炎って辛いですよね!!!どうぞお大事に☆

・・・私もバリ島に来て間もない頃、酷い事になり、数週間、目は真っ赤で、おでこから頬まで腫れた事があります・・・。日本の抗菌目薬を入手してやっと治りましたよん。TT/

re.ミルパパママさん

ご丁寧に有難うございます。<(_ _)>
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。本年も宜しくお願いいたします。
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
