スポンサーサイト


禁断の・・・!

いきなりですが、

鼻毛抜きを熱ぅ~~~く語る!ウチのダンナ。^^;



鼻毛ってさぁ、こうやって思いっきり勢いつけて抜くと痛くないんだよぉ!
  それを失敗すると、すっごく痛くいてぇんだよぉ!・・・・ズバッ!いてぇ!」



のぉ~、実演はいらないんですけどぉ。^^;

その顔、暑苦しいぃ~!(爆



バリ島のインドネシア人のおっちゃん
殆どの人が、鼻から鼻毛がニョキニョキ出てる!!!!!(爆


朱に交われば、何とやら・・・・・ダンナもしかり!(爆






この鼻毛とやらは、髭が生えていると分かりづらく
髭がないと良く目立つ!!!(爆




ウチのダンナは不精髭☆(カールのコマーシャルのおじちゃん?)


バリ島で生活するには、肌の黒さと、この無精ひげが必要だ!(爆


何処に行くにも、インドネシア人に見られる!
ダンナは私の運転手!?



私は、肌を焼くのを一年で辞めたから、今は白い・・・・いゃ、黄ばんだ肌。^^;
まぁ、脚は真っチロだけど。
で、私は、インドネシア架橋に見られるぅう。
チャイニーズのおばちゃん!!!(爆
(どうしてぇ???)



ダンナは毎日バイクに乗って出掛けているので排気ガスを浴びているせいもあり、
鼻毛が伸びる伸びる!



・・・もある時期、不覚にも伸びてしまった!(爆
常時ではないらしいが。^^;



で、ある時、出掛けるのに、化け粧の為に鏡を見た・・・・・

す・る・と!



私の鼻毛が伸びているではないかぁああ~っ! ^^;



で、ふと、何を魔が差したのやら


(鼻毛って、思いっきり抜くと痛くないんだっていってたなぁ・・・・・)


と、思ってしまった!!!(爆






で、




ブチッ!






いったぁ~~~ぃいいいいい! TT/





いてしまった
・・・・・・と言うか失敗してしまった。(爆



この一度の失敗に懲り、以来、二度と!二度と!二度と~っ!
鼻毛を抜くという行為を諦めたとさぁ。


・・・・・私も熱く語ってしまった。 ^^;

ぁ~ぁ。。(何のため息?)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 野生 鼻毛 野生化 禁断

     

コメント

皆様

すみませ~ん♪お友達のところには、夜お邪魔いたしまぁ~す☆
お待ち下さいませぇ♪ ^^/

鼻毛はどう抜いても痛いです、あたしの経験上はですがね・・・。
なんで抜きません、切ります、こまめに。
抜くなんて恐ろしくて・・・。
毛を抜くという行為は女性の方が慣れてるんじゃぁないですかねぇ?
男はこういう痛みには意外と弱いんですよ。
まぁ、でも、抜くのはやめた方がよいですよ。
見た目も美しくないですから・・・。

男性では見ますけどね、はみ出した鼻毛。
抜くためにはよっぽど伸びてないと難しそう・・
やっぱり切りましょうね♪

じ 実は私も抜いたことありますよ~
(あ~告白してしまったわ~)
痛いよね~
涙でました~。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
だから 私も もうしません(>_<)

だってそれように ちゃんと鋏がありますから~

re.やらいちょうさん

そうですね♪見た目にヨロシクナイので、今度も影でこっそりと・・・・・しません!しません!涙がちょちょぎれるだけですから。TT
ちなみに、私、眉毛は剃刀派なんですが、プリンセスなんとか・・・??って言う映画をみて、眉毛を毛抜きで抜く挑戦を、出掛ける直前に!・・・・・ピンクのアイシャドーを塗っている様に、ピンクになりましたよぉ。TTも~激痛でした。なので、これも、以来NGですぅ。^^;

re.お気楽ママさん

はい♪そうします♪^^/ (爆

re.COCOままさん

COCOままさぁ~ん♪握手v-221(爆
いゃぁ~お独りくらいは、いらっしゃるかと!!! ^^v
なんで、魔が差しちゃったんでしょうね、お互い。(爆

時の流れ

ごめんなさい、しっかりと笑わせて貰いました。
鼻毛見たけど伸びてなかった。
抜いた事ないです。
旦那さんのも見た事ない。自室でこっそり抜いてるのかも・・・
 
kaorukoさんスタイルいいな~、娘さんの表情から・・・仲々の美人さん。
娘さんは、今は青春ですね。お洒落でスタイル良くて、若いっていいね。

ユーミンメタボでどうしようもないです。

ウォッカはカットしてるで~~~爆
そーいえば、前に行ったバーで、バーテンダーの鼻下が一瞬キラッてしてて、鼻毛だった・・・。金髪って得ね・・・。

あははははは、思い出しました!
大好きだった『探偵ナイトスクープ』で、鼻毛の検証してました!!!
大笑いありがとうございました^^b

re.ユーミンさん

同じ環境なのに、ここ一年は鼻毛は境界線を越えて来ません。
抜かれるのが嫌だそうです!(爆

あの写真は、12年前!!!今はもっとバァーン!ですから。^^;
娘はもう中学3年生ですよん!早いものです。娘は、よく大学生に間違われます。^^;

re.ウォッカさん

金髪の鼻毛はやはり金髪!いいなぁ。(爆

re.とくだいままさん

えっ?TVでそんな熱い番組があったんですか!(爆

鼻毛は長くて太っとい方が抜いても痛くないですよ!
1cm以上の鼻毛が抜けたときの快感・・・”(*>ω<)o"クーーッ!!

でも、抜きすぎには注意しましょうφ^^

re.かぜのお〜 さん

『”(*> ω<)o"クーーッ!!』
と言う事は、ご経験有りですね!(爆

そうですね!抜きすぎには@要注意です@(爆

kaorukoさんへ
確かに、空気の悪いところに住むと体を守る為に
伸びるそうです。
色の白い人が伸びていると目立つので、気になりますね。
私はあまり気になるほどではない(気にしてないだけ?)ので
何もしていませんが、やっぱり皆さんの言われるように切る方が
いいと思います。
痛そう・・・(>_<)

鼻毛、、、ウチの旦那さんもすごいんですよね~(^^ゞ
一気に○本抜けた!とかって、よく自慢げに言ってきます。
私は大丈夫だと思ってたのに、うつってしまったのか、
最近ちょっと気になってます。でも、kaorukoさんのを見て、
抜くのはやめておくことに決めました(笑)

いつも嬉しい&楽しいコメント&応援ありがとうございます!
お陰様で私も久しぶりに1位になってました!
またすぐに落ちると思うけど(^^;
お礼にしっかり私も応援させてもらってますからね~♪

鼻毛について熱く語るとはさすが!!
あまり短くし過ぎるとゴミまで吸っちゃいますよーwなんて(笑)

re. ミルパパママさん

はぁ~ぃ♪切りますね♪^^/ (爆

re.はなまるトドさん

ご主人様♪ウチのダンナと鼻毛抜きで、熱く語れるかもしれませんね!(爆)私とはなまるさんは、美味しいケーキでも一緒に頂きましょうか♪なんて!^^/

こちらこそです♪料理の『り』の字も面倒な私にとって、はなまるさんのお料理は、理想の家庭料理ですよぉ~!もぉ~見てるだけで・・・プリントしてそれで、満足しているのもありますけど。^^;
これからも、色々美味しいの教えてくださいね☆ ^^/
応援有難うございます。

re.ikang☆さん

この間、小さな虫が顔面に飛んできて、思わず鼻で吸い込んじゃいそうになりましたよぉ!(爆
鼻毛も適度の長さと密度が必要ですね!!!(爆

鼻毛評論家のKiasuです。

シンガポールに来て、最も驚いたことのひとつに男性の鼻毛があります。鼻毛の出方が異常なんですね。束になって出てますから。本当に多くの男性が鼻毛を放置しているとしか思えないほどでした。最近は髪型やファッションの変化とともに鼻毛率(=鼻毛総人口÷総人口)も低くなっているような気がするシンガポールです。

re.kiasuさん

シンガポールもそうですか!束になって・・・インドネシア人も束ですねぇ。(爆)ウチのダンナの鼻毛は、数が数えられるくらいですぅ。バリ島の鼻毛率も、髭率と共に、かなりの数値です!(爆)

そう言えば、香港のおやじさんの鼻毛率も高かったような・・・^^;
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
