スポンサーサイト


じじゃぁ~~~ん!私です!

こんばんは。寝る前にちょっとブログろうと・・・


今日はの写真を初公開(!?)







     ↓
          ↓








お初?









ゃーっ!(猫ひろしかっ!)






香港かぁーちゃんしてた時のですぅ。
お出掛けする前に、住んでいたマンションの下での写真デス。



なぁっつかすぅぃ~♪(遠い目



まだあの頃は、色が白かった・・・・今じゃ腕半分は黄ばんでるしTT  (←泣いてる!)



じゃ、シャツで汗拭くし!
    大根は叩き折るし! 



あらえっさっさぁ~♪(壊れた???)


   ^^;


は、嬉しそうに、何持っているのかにゃ?
お誕生日にもらった、おもちゃのコンパクトかも!?
・・・多分。 ^^v




いゃいゃ、今日は久々のジムで、もうエナジー使い果たしちゃって。 ^^;
もう寝ますぅzzzzz。


なんか、内容がばらばらな日記でした・・・・あしからずぅ☆<(_ _)>zzzz




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : ジム バリ島 香港 公開

     

コメント

う、う、うつくしい===!
猫顔なのに、美しいとは只者ではございませんよ!!
と、あら香港時代なのね、10年前・・・・
いえいえ、このような方は、リゾート地のバリで更に垢抜けてるはずです!!
K市に来る前の写真探して二番煎じでブログアップ!!なんて、フト思い立ったのですが、当時デジカメなんてなかったですわ・・・
命拾いされましたね、みなさま・・・ホ~~ッ・・・

re.お気楽ママさん

いぇ、目が (・ ・)かもしれません!(爆
いゃぁ(- -)かもしれません。
いゃ~~~~私こそ、目が見えてないから、皆さん命拾いしましたよぉ!目見えてたら、になってますぅ!(爆

おおっ!有閑マダムとセレブ嬢!
スリットが絶妙です!
今のお写真も拝みたい!!

うわぁ、素敵~!
セレブ~~~ってのが、にじみ出ていますねえ。

腕が黄ばむくらい良いですよぉ!
体がトド化するかどっち選びますか!?

......って、わけわかりませんね^^;

二十年前の写真だったら私も、かろうじて載せられるかも^^;

re.やらいちょうさん

今の写真をご覧になったら、泡吹いてぶっ倒れてしまいますよぉ!(爆)見ぬが仏???^^; 私、変わりましたから・・・・(遠い目)
今は、バリ島くんだりの庶民のかあちゃんしてますから。(遠い目)

re.とくだいままさん

いぁ、肌が黄ばんで、アシカ化してますから。^^;
二の腕は、マントヒヒの如くぅ~!ばさばさばさ・・・・(爆

当時は、勤めていたので、それなりに頂いていました♪
その後マイナス状態で、バリ島に移住しましたからねぇ。^^;
今は、糸の切れた凧・・・・・ダンナは凧男ですぅ~。

「この不安定な生き方がたまらないだろぉ♪ふふっ。」
私は、安定を切望いたしますぅううう~っ!!!

いや~~~~kaorukoさんだわ~~~~。
香港マダムしてたんですね~。

今ではたくましいマダムになっているのかしら~?!
けどそのたくましさが私にとったらとっても魅力なんですけどね♪

猫ひろし…先日まで私の辞書には存在しませんでした。
どうしてインドネシアにまで情報が?!

kaorukoさんへ
キャ~!!ステキ!!
香港時代のマダムですね。
スリットの入ったスカート。

この頃に戻って欲しいといわれる子供さんの気持
判ります。
今は知りませんが(笑 この頃はステキです(*´∀`*)

過去のおもひで・・・って美しいんですよね
自分も10年前は・・・・
ドラエモン出てきてくれないかな・・・?
ん?自分のデスクには引き出しが無いっすorz

でもお嬢様、笑顔がかわいいっすねφ^^

キャー 素敵じゃないですか~
香港マダムって感じが ムンムン

それが 変わってしまったんですな
娘さんも とってもヽ(*≧Д≦)ノ*:..。o○超cute○o。..:* よ

おぉぉ~!なんかキレイな奥様って感じ~(>▽<)
スリットがセクシーですぅ~☆
あぁ・・私なんか20代の写真みて「あ~白髪なかったな~」なんて悲しいこと思っちゃうんですけど~~!!!泣!!

re.みももさん

香港は都会でしたから。^^
今は、恐ろしく変貌して・・・怪物か!^^;
朱に交われば、何とやら。
バリ島くんだりでは、かぁちゃんやってまぁーすぅ。
今後、更なる変化(へんげ)は有るのでしょうか?恐ろしい。^^;

あっ、猫ひろしですか!
友人が日本のTV番組の録画をご家族から送ってもらってて、しこたまお借りしてみてます♪^^v

re,ミルパパママさん

タヌキにも衣装!(?)
サングラス掛ければ怖いもん無しです!(爆

最近は、ヒールのサンダルも疲れるので・・・厚底です。^^;
年のせい?TT
変わり行く私が怖い。。。。

re.かぜのお〜さん

そうそう!当時はお金に困るってこと無かったし!!!
お金も思い出と共に、消え行くものなのか・・・・・(遠い目)
ドラえも~ん!でておいでぇ!!!TT/
私なんか、ポーカーフェイスですけど、子供って無邪気ですねぇ。
φ^^ お有難うございます。

re.COCOままさん

そうです!変身して戻れなくなっちゃいました。TT/
もう、この服は洗濯して、縮んで着られなくなってしまいました。TT あぁ~~~ん。TT 今じゃ、毎日汗だくで、髪の毛もとかしてませんし!(爆

re.ウォッカさん

バリ島に移住して急激に白髪が増えました!!!!!!TT/
初めに住んだ家には鏡が無く、私たちも買わずにいたら・・・いつの間にやら、顔にシワ多発!!!!!あぁ~、私って、私って。いつになったら、ヤマンバ化が止まるのやら。(爆
そうそう!こっちでパーマ掛けて、ちりちりになって髪が痛んじゃうわ!TT/
だれか私の変化(変化)を止めてぇ~!@@/

鼻毛を熱く語るカオルコさんのイメージと違いすぎます。
美しいマダム・・・正にそうゆう感じ!
今もロングなんですか?
優雅な香港時代だったのですね。
(と過去形になってしまいました。すいません~!)

これからは、このカオルコさんを想像しながら
お話を読ませて頂きます!
ポチポチ

re.Mrs.Krabsさん

これがイワユル化けの皮!?(爆
サングラスは私のつおぉ~ぃ見方デス!!!
(外した所を見たら石になるそうです!)

今は、ミディアムかなぁ。
パーマ無しの、シャギーで、ツンツンに跳ねまくってます!(爆
応援有難うございます。

おおおぉぉ!!
これがかおるこさん?!
色白でセレブの匂いがぷんぷんしてきます!
素敵ですね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
娘さんもめちゃめちゃかわいいです!!
将来が楽しみです♪

re.ikang☆さん

あぁ、あの頃はよかったぁ~。TT
思い出って素敵ですぅ。TT/
過去の私を返してぇええ~~~!(爆

娘は、年齢によって本当に顔が変るので、見てて面白いです!(爆)この頃は、娘のほっぺを横に伸ばぁ~して遊んでました♪
よく伸びましたねぇ。(爆)最近は、あんまり顔に肉が無くなって、あまり伸びないですよぉ~!
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
