スポンサーサイト


残念無念!また来年~っ!

通っている筈の、ジム

実はここ一週間ほど休んじゃってて。^^;



ゃぁ~、相棒が日本からのお客様のアテンドで、行けなかったんですよん。



だ・か・ら!(爆



(タダ単にサボったんだろうが! ^^;)



で、昨日はイイ子に、ダンナと二人連れ立って、ジムに行った♪

いゃ~久しぶりだなぁ☆




・・・れっ?駐車場に沢山の車!!!

何かグラメディア(書籍&文具用品の大型店)で、イベントがあるのかなぁ~、
って話しながら、エレベーターに乗って4階のジムに・・・・・。





おぉおおっ!?
イベント会場は、このジムだったのね!


えぇえええっ!?

マッチョ大会ぃ~~~っ!!!@@
マッチョ・マンのコンペだって!




ぉ~っ!ナマでマッチョ見るの初めてだぁ!(爆

爽やかな笑顔マッチョ・マンのお兄ちゃん達が並んでる!並んでるぅ~!!!



ぉ~っ、げぇ~~っ!目が泳ぐ泳ぐ!(爆
(はっ、はしたない!^^;)



思わず、
「あぁ~~~ん、デジカメ持ってきてないよぉ!あぁ~撮りたいなぁ♪撮りたいなぁ♪
 ねっ、一度家に戻ってデジカメ取って来てよぉ♪」(ごろにゃん♪)


「そんなの面倒くさいよ!」


「こういう人って、きっとナルシストなんだろうねぇ・・・」


うだよ!そうに決まってるよ!毎日鏡の前でポーズとってるんだろぉ。」


只今、想像中・・・・・)(爆




・・・・・壇上には、自慢の肉体に、
たっぷりのオイル(?)を塗り捲って、テカテカに光ったマッチョ・マンが立ち並ぶ

ムキッモリッ☆☆☆キラーン☆眩しい笑顔☆(爆




腹筋割れてるなんてぇ~のは当たり前てかぁ?


・・・とうとう決勝らしくって、
爽やかな笑顔のマッチョ・マン達は、自己アピールしまくり!(爆



こう?どぉ?これは?これはどうだ!と、
両腕を割れた腹筋の前に持ってきてムギュッ☆



それぞれの目が、
「オレが一番イケてる筈☆ねっそうでしょ!」
って、アピールしまくりなところが、面白かった。^^



かなりのイケ面・・・・・・・・に見えた。(爆
背の高さは色々。



ツンツンって、突っついたら、筋肉が硬いんだろうなぁ。(爆

見た感じ、サイボーグって感じ。

筋肉の鎧!?




私は背が低いので、マッチョ・マンの脚までは見られなかったけど・・・残念!(爆





「明日の新聞に絶対載ってる筈だから、買って来てやるよ!」

ちょっとご機嫌斜め?ダンナ?
結構、ヤキモチ焼き。(爆




で、

私はあんなマッチョは望まないからちょいマッチョくらいには引き締めて欲しいなぁ♪

と、ゴロニャンしておいた。(爆



アナタ(アンタ?)より、マッチョがイイなんて言わないから、
新聞買って来てねぇ~☆ (爆 


来年(?)には大写しで、デジカメで撮ってやるぅ~!(爆




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 マッチョ コンペ 大会 ジム ナルシスト イケ面

     

コメント

おぉぉぉぉ~!私も見たかった・・・爆!!
確かに、すごい自己陶酔してそう~毎日鏡見てそう~!ふふ♪

re.ウォッカさん

でしょ!でしょ!生マッチョですよぉ~っ!(爆
ナルシスト、目に見えてきそうですよねぇ~☆ムキッ☆

マッチョの人やエアロビ系のインストラクターの人って
どうしてあんなに笑顔が引き攣っているんでしょう?

TVで大会とかやってたりすると解説者の人が
清々しい笑顔ですね~・・・ってそれが清々しいんかいっ!!
・・・って一人突っ込み入れてます。

でも、画像・・・見たかったな~~

YMCA押し!!

インド映画が豊富とのことですので、最近のインド映画ヒーローがマッチョ傾向にあるのは、ご存知ですよね~。
画面でのマッチョはまだいいのですが、生マッチョはオバサンにはちょっと毒気が強いかと・・・
Kaorukoさん、お若いですわ~、さすが!!

kaorukoさんへ
そうですよね。
自信がないと脱げません(笑

今度是非、写真を撮ってアップしてくださいね。
待ってるよ~。

私はあんまり マッチョは苦手なんですよね~
でも。。。ぶよぶよは ちょっと~って感じですかね~

来年は忘れずカメラ持って行ってくださいねv-238
あれ?やっぱり見たいんだ わたし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あたしも20年くらい前に先輩の薦めで通ってたんですが、
まわりはナルシストマッチョだらけでかなり引きましたねぇ。
それっぽい(というか完全にそれ)人もいて教えてくれるのはいいんですが、
身体を不自然に触られたりしましてねぇ・・・。
2ヶ月くらいでやめましたよ。
女性はマッチョの好き嫌いははっきり分かれるようですね。
Kaorukoさんは嫌いでは無いご様子で・・・。

あはっ^^ マッチョ大会ぃ^^
マッチョ系は正直なところ苦手なんだけど
一度くらい、ナママッチョを見てみたい気もしますぅぅぅ。。。
どうぞ、来年は大写しの写真を!
ポチポチ~☆☆

おお~~!デジカメ持ってなくて残念でしたね。
ご主人、新聞は買ってきましたか?
二人でジムに行くなんて中のいいご夫婦です。
ご主人もカオルコさんの操作ひとつで、マッチョマンに
変身するのでは?ポチポチ


マッチョ大会…。怖いもの見たさから見てみたいです(笑)。大勢並んでいたらさぞ壮観なのでしょうね。個人的にはソフトなマッチョ(?)がいいなあ。。。あ、大会に来ている人たちってやっぱりオイルでテカテカしてるんですか??

re.かぜのお〜さん

私は今までテレビでは見たことがありませんが、バリ島のこの大会は、笑えるものがありました♪皆ここぞと真剣に目が爛々と輝いていましたので。(爆)応援有難うございます。

re.お気楽ママさん

ここ何年もテレビを見ていませんので・・・。^^;
バリ島に移住当時は、見ていましたが、何故か虐待系物、悪者は殺せ的なもの、孤児のいじめなどなど、そう言うものばかり、テレビをつけるとやっていたので、いつしか見なくなりました。^^;
今は、日本のテレビの録画を友人から借りて観ています♪

マッチョは、見る分には面白いです♪なんてねぇ。

re. ミルパパママさん

それがデスねぇ。新聞に載ってなかったんですぅ。^^;
まぁ、来年をお楽しみに♪(爆

re.COCOままさん

そうですね♪マッチョ・マンは観賞用にはいいですね。実際ダンナがマッチョだ・・・・・怖いですねぇ。(爆
現実的には、ダンナにはお腹周辺のお肉を取り除いて頂きたい!!!!!と願っておりますぅ。あっ、自分もかぁ。(爆

re.やらいちょうさん

触られるのは、本当に嫌ですね!!!幸い、通っているジムは、放って置いてくれるので助かります☆

マッチョですか・・・・・・観賞用でしたら。(爆

男の魅力は、外見もさることながら、中身が重要です!

でも、健康の事を考えると、お腹が出てしまうと、成人病に必ずと言っていいくらいなりますからねぇ。実は周りの方がそうでして・・・。
なので、ダンナにはソフト・マッチョくらいが希望です!
現在、お腹太すぎ!腕細すぎ!
(人の事言えるかぁ~っ!)(爆

re.lam☆さん

生マッチョ、凄かったですよぉ!(爆
よくパンフレットなら見たことはありますが、今回見たのは初めてでして・・・。でも、そういう人と口論になっちゃったら、恐ろしいんだろうなぁ~。ヒッ!ぴくぴく。。。^^;
応援有難うございます。

re.Mrs. Krabsさん

それが新聞は買ってもらえたんですが、載っていなくて!^^;
そうです♪ダンナを調教せねば!(爆

ここ数年で、PCをするのに脚を組んだり、机の上に脚を載せて(でかい態度で!)キーボードを打っているので、背中が丸くなって・・・・お腹も出てきて。^^;
最近、得意先と友人から 『太ったんじゃない?』の連発で、本人もやっと気にし始めました。(爆)応援有難うございます。

re.poohsticksさん

オイル塗ってましたよぉ~っ!もぉ~テカテカ☆!(爆

ソフト・マッチョ♪いいですね!!!(爆
あんまりマッチョだと、運動しなくなったら、直ぐに贅肉に変わるそうですから・・・。@@

ダンナには、ソフト・マッチョを薦めます♪^^v
私は、揺れてるお肉がなくなったら、良しとします!(爆
背筋シャキッ☆キリッ☆が理想です♪^^



Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
