スポンサーサイト


ファツションから入る?

私とダンナが、通っているジム

なかなかイケてるファッションのママさん発見☆


激写できなかったのが残念無念。。。(爆




ショートヘアーのチャイニーズ・マダム系

のランニング&い下着(チラ見せ)に黒パン!

後ろ肩には、い刺青☆ 

で、最大のポイントは・・・・・・

指無しの黒いグローブ!
の手袋って感じでしょうか・・・・・・・???

肉体もそこそこ締まり、お友達のママさんと一緒に来たらしい。



と、



「ウッ、ハァ!ウッ、ハァ!・・・・」
と雄たけびが!(爆



ジムの常連さんのマッチョおっちゃんが、バーベルを上げ始まった!!!



このジムのトレーナーの人が付きっ切りで、サポートをしている☆^^/



と、その声の方に見目をやると・・・・・



そのマッチョなおっちゃんも、指無しの手袋ご着用~っ!
やはり色は黒☆
なるほど!(爆




このマッチョなおっちゃん、背は低めで、体重も有りそう。。。

これで、怪我でもして、トレーニング出来なくなったら、
その筋肉は、贅肉へと変換って聞くけど・・・・。^^;

おっちゃん、頑張ってトレーニング続けてね♪

ところで、おっちゃん、あなたもナルシストなのぉ???(爆





・・・・・と、先週の金曜日☆
いつもの様に、朝の洗濯も掃除も放置(爆)して、ダンナとジムに!


その日は、なっ、なんとエアロビの日だった!

いつもの数倍の人数の派手なユニフォームのママさんたち
ゾロゾロとジムでトレーニングをしていたのだ!



おぉっ!かなり露出度高し!(爆



ピタッとした短パンお腹見せは勿論、カラフルなことよぉ~!!!



で、皆さん、私子供産みました☆系のちょっとハミ出したお肉が、妙にセクシ~~~☆

これが、インドネシアン・セクシースタイルかぁ~~っ!@@
多少のお肉のはみ出し、気にしない!気にしない!

脚が長~っ!!!

私でさえ、自転車を漕ぎながら、見入っていましたよん。(爆




で、そこに、超小柄の細めでいて、筋肉質な男性登場~っ☆
この方が、先生か!


なるほど、声はテノールで、ちょっとこっち系な感じのオーラを放っていらっしゃる!


「もぉ~~~!遅いんだから!」
と、ママさん達に言われて、いざレッスン!


と・・・・・ジムで掛かっていた音楽が停止し、奥の鏡の間で、凄い爆音開始!(☆☆)


耳が痛いぜっ!

と、おぉおおおおおおおっ!ママさん踊りだした!
結構上手い人多し!!!


いあゃ~後姿がセクシーですねぇ。。。。。

ジムでトレーニング中のパパさん達も、一斉にちゅうもぉ~く☆(爆


あっ、私もね。(爆



ハッと我に返り、速度が非常に遅くなっているのに気が付き、自分のトレーニングに集中・・・・
出来ない!(爆


いゃ~~~私もチッとはやってみたい気はするけど、あの音量は無理だなぁ。。。
(ばばくさい???)


ダンナもあの音量はキツイらしい。

ガラスのドアを閉めると、幾分、漏れて来る音量が押さえられるが、
あけると響き渡る!響き渡る!!!


そんなインドネシアン美人軍団激写したいですね!!!(爆(爆




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 ジム エアロビ マッチョ インドネシアン美人 ナルシスト

     

コメント

写真を見たかったですが、光景が手に取るように分かります。
こういったところは、どこの国もあまり変わらないんでしょうね。
ちょっとヤバイ系の人あり、たるみ系のママさんあり、こっち系のマッチョマンあり・・・。
でも大音量は日本には無いかな・・・。

kaorukoさんへ
結構、派手な格好なようですね。
でも、形から入る人多いようですよね。

見て見たい気がしました。
動画でアップして欲しい(*´∀`*)
その音量も聞けるし・・・(笑

インドネシアの美女は、小柄でスリムなのだと思っていました。
それなりにたるみがあり、ボリュームもあるのですね。
こちらの若者はスリムですが、結婚後、どうしてそうなる?!というぐらい、ぶっとくなる人が多い。
そちらの女性も、出産太りが多いのかしらね~。^^

re.やらいちょうさん

そうですね!私みたいな体型あり!ですから。
自分の写真なんて、もったいなくて、激写しませんよぉ。(爆
ほんと音量が大変ですぅう。みんなよく耳が痛くならないなぁ。。。
@@

re.ミルパパママさん

同じフロアーのヨガ教室は、撮影禁止って言われたので、恐らくここでも・・・今度狙ってみます!デジカメで?携帯で?(爆

re.お気楽ママさん

こちらも全くおなじですよぉ!^^
若い子は、折れそうな程細いのに、中年になるとどうしてどうして!!!(爆
ボンレス姿のおばちゃん達が、バイクに乗ってますし。
あっ、人の事言えません!(爆

エアロビは是非、オリヴィアのphysicalでも
かけてやってほしいですね~
’70~’80代のポップスなんて最高ですね~


physicalのMTVは今見ても笑えるっ!!押し!!



kaorokoさんの 文章はほんと面白いですよね~
尊敬です~
写真がないのに まるでその場にいるような
気分にさせてくれます 

インドネシアン美人みたいわ~

ようやく体調戻っておじゃましてま~すぅぅぅ^^;
インドネシアン美人軍団・・・
うわァ~、見たいなァ~^^
興味津々・・・今度、ぜひ激写を!!
それにしても、kaorukoさん・・・女、磨いてるなァ~~
私も何かやらないと^^;
ポチポチ~☆☆

バリ島はすすんでますね~。
それでこそ、トレーニングにも気合が入るってもんです(?)
ダッカじゃとても考えられません…。
こういう光景が見られる日がいつの日か来るのかしら…。

そんな所でピッタリにちょい見せの格好が出来ていいなぁ。
私なんか『相当にダルダル』ですから、そんな場所で流行の
格好をしようと思ったら、行く前に強烈ダイエットしなく
っちゃ!だわ^^;
ってことは、一生行けないっちゅー事ですね^^;

なんだか強烈なインパクトのあるジムですね(笑)。

みんな、足が長いのかー、いいなあ。


愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

re.かぜのお〜 さん

それが、訳の分からないシンセサイザーたっぷりのポップスで。^^;  いやいやいや、、、@@/
’70~’80代のポップス懐かしいですね☆ 応援有難うございます。

re.COCOままさん

インドネシア美人☆エスニックなお顔立ちで。色んな血が混ざっているんでしょうね。バリ人、ジャワ人、チャイニーズ。
画像が撮れない分、張り切って描写しなくては!(爆(爆

re.lam☆さん

磨いては止まって、磨いては止まって・・・・戻ってるだけじゃん!(爆)
磨き続けなければ、なりません。あぁ~難しい事です。はい。(爆
外国で、体調が良くないと、大変ですよね!どうぞお体ご自愛下さい☆v-254

re.きなこさん

ここのジムは、一年コースを申し込めば、安いんですよぉ!
他は、結構高いらしくって、皆さん車に乗って、遠くからいらしてるみたいで。私は、ちゃりで行ける距離ですが、なにせ暑くて2@@。お肌が焦げそうデス。^^;

re.とくだいままさん

私は、最近とっても体力が落ちて、特に腕の力!脚力が・・・あっ、腹筋、背筋も・・・・・全部じゃん!(爆

いぇねぇ、とっても疲れやすくて、毎日の生活に支障をきたすので。
そう!おばちゃんパワーがでないんですよぉ☆

ここらでちょっと!と思って、ジェニファー・ロペスと言う、恐ろしくも遠い目標を目指して居ると言う訳です!!!(爆

re.poohsticksさん

まぁ、そうでない方も、モチロンいらっしゃいますけど。。。^^;
私も贅肉取れたら、少しは脚が長く見えるかなぁ?(無理無理)

おお~!見てみたい!インドネシアン美女軍団っ!
ジムって、とっても露出たっか~!って方もいますよね~。
私も時々行きますが、50代?くらいの女性で、ブラトップにヨガパンツ・・って方がいます。
でも、「私より体、若い~~!!??」って思うくらい、しまってらっしゃる!どんだけ運動してるのだろうか・・?

見習わなくては・・・

re.ワンオンワン木村さま

有難うございます。後程お伺いさせていただきます。

re.ウォッカ さん

そうそうそう!時々、クタ地域なんか行くと、引き締まったカッコいい欧米系のマダムが歩いてますよね!!!私もそのお方を見て「あぁ~~~~なんてカッコいいんだろぉ♪」ってうっとり♪(爆
私、ぷにゅ肌の癒し系を脱します!(爆

そのマダム達。。見とれてしまうかもしれません。私も ジム通いしていましたけど 女性でも筋肉で引き締まっていたり、スタイルの良いマダムの衣装など 目で追っていましたよ。^^うふふ♪ 

re. chocoさん

憧れますね♪私自身、マドンナまでは行かなくても、この贅肉がなくなってくれたら・・・その程度で良いんですけどね。
目標は彼方!?(爆
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
