スポンサーサイト


激写☆白いムナ毛!

私の胸毛では有りません!!(爆



ウチの生粋のバリ猫アミーゴの産んだ子猫のですぅ。

子猫の名前は、人呼んで・・・じゃなくって、猫呼んで


ムータン☆


インドネシア語で、黒=ヒタム

初めは、『タムタム』って名前を付けたんだけど、
いつの間にやら、ムータンに改名!(爆



で、このムータン、真っ黒の黒猫ちゃんなんだけど、
何やら、胸毛がちょろっと白い!



未だにあんまり懐いてくれてなくて、
最近やっと触らせてもらえるようになった。^^;




今日は赤いリボンを付けてあげよう!と、探したが・・・・無かった。^^;
赤い毛糸なら有ったので、3本を三つ網にして首につけてやった。



これがどうやら気に入らないらしく、しばらく踊っていたが。(爆


「やぁ~だ!これ!なんで首についてるのぉおお!」


を引っかき、を引っかき、んでねて・・・・・諦めた。(爆



赤い毛糸を首につけてた時に、白い胸毛がちらついて、なんか可愛くて、
写真を撮りたくなった!(爆


で、近距離接近☆


ムータン1



怪しげな猫なで声を出しながら、近づいて、ガバッとムータンを掴んだ!
もがくもがく!

普通に掴むと、白い胸毛が見えないし、首をつまむと苦しそうな格好だし・・・

で、こんな掴み方に。(爆



のけぞるムータン



ふんみゃ~~~!!!

みっ、見えましたっ!白い胸毛(爆
この白い胸毛残しに、み~~~~~んな黒い♪




あまりの抵抗に合い、不覚にも放してしまった・・・

と、とっとっとっ・・・逃げる逃げる!



植木鉢の間に、入っちゃって、
追っかけて行ったら、フーッ!!!


逃げるムータン1




嫌われちゃったかなぁ。(爆


またムータンのセクシーなオールヌード撮らせてね☆ ^^v




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 バリ猫 猫娘 黒猫 胸毛

     

コメント

皆様へ

すみませぇ~~~ん。
皆様のとこには、明日お伺いしまぁ~す☆<(_ _)>

ひゃははははは!!!
捕まえた時の写真が最高です!!!
なんか漫画みたい、でもしっかりと胸毛は見えてますよ。
なんとも味のある猫さんですね!

あはははははは!かわい~!ムータンの胸毛っ(>▽<)
黒猫って可愛いですね~なんか絵本にでてきそう!黒はヒタムって言うんですか~勉強になりました♪(趣味で最近勉強中☆でもぜんぜんわかりますせん・・とほほ)

re.やらいちょうさん

やらいちょうさんの猫お嬢様達は、ミス・にゃんユニバースですから☆美しさが違いますよねぇ~☆

また、ムータンの白い胸毛を追いかけてみようかなぁ。(爆

re.ウォッカさん

にゃかにゃか、黒猫って居そうで居なくて。
この子も久しぶりの黒猫ちゃんですぅ。

胸毛のチラ見せ♪たまりませんwa☆(爆

kaorukoさんへ
ムータンの胸毛可愛い(*´∀`*)
アミーゴちゃんは、トラ柄なのに、ムータンは真っ黒
本当に、不思議ですよね。
黒猫って可愛いです。

re.ミルパパママさん

ほんと不思議です☆
おとうにゃんはどんな男前だったのかなぁ???
アミーゴは、行動範囲が広いので、何処のにゃんことだか・・・?

ムータンのギャランドゥかっこいー!!笑
魔女の宅急便みたいなネコちゃんでかわいいです!(●^0^●)

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
kaorukoさん壊れちゃったよぉぉ~wwww

全身真っ黒の黒猫って見たことないですね
やはりどの子もどこかしこに差し毛が混ざっている子が
多いですね。

ムータンの必死の形相に
押せば命の (~o~ )qq(^-^ ) 泉わく!

re. ikang☆さん

私も久々の黒猫ちゃんなので、つい興奮して・・・白い胸毛に?(爆

re.かぜのお〜さん

あんまり抵抗が凄かったので、ぴんとが合わなくて。^^;
この迫力伝わりましたぁ?^^/
はぃ、私はしらふでもテンション高いですぅ。
って言うか、壊れてますぅ。(爆) 応援有難うございます。

こんばんは~。すごい激写(^^;でも、綺麗なネコちゃんですね。
黒猫って、なんか怖いイメージがあったけれど、
こんな可愛いネコちゃんもいるんですね。

re.はなまるトドさん

もっと沢山食べさせて、ぷにゅぷにゅに太らせなくちゃ!です。(爆)あっ、そしたら怖くなっちゃうかなぁ。。。^^;
あんまり太らすと、箒に一緒に乗ったら、折れちゃうかも???

ムータン

アミーゴちゃんの赤ちゃん・・・
旦那さんが黒猫なんだ。
先代猫を思い出しました。月の輪クマみたいに首の下に小さなV字の白がありました。
ムータンふっくらしたら、ず~っと可愛くなるでしょうね。
kaorukoさん優しいので、近づいてくるのでしょう。
懐いて呉れるといいですね。

kaorokoさ~ん
遡ってのコメありがとうございます
と~ってもうれしかったですよ~(TωT)ウルウル

ムータンの胸毛しかと 見ましたよ
それにしても可愛いお顔してますね~
kaorukoさん 猫は大丈夫なんですか?
家の兄ちゃんは 猫アレルギーで 咳が止まらなくなるんです~
でも猫好きなんですよね~(= ̄∇ ̄=) にゃは
だから 余計にかわいそうです~

初登場、ムータン可愛いね~!
カオルコさんもムータンの胸毛の激写ありがとうございました。
猫の写真、写すの難しいですね。

これからも色々な写真を楽しみにしてます。
ポチポチ

かわいい~~♪
本当に真っ黒なんですね~。
なのに、白い胸毛。むふ。

可愛い子猫ちゃんー!!
ふーって唸られたらちょっと引っかかれそうで怖いけど(猫は好きだけれど、猫慣れしてないんです…)
植木鉢の後ろに隠れている表情が、たまらないですね。

黒い子猫ちゃん、すっごくかわいー!!!
たまらな~~~い!!!

で、kaorukoさんおかしすぎ^0^
むふん、むははははは、なんて笑っちゃって、
隣の長男に気色悪がられました^^;

ムータンとっても可愛い黒猫ちゃんですね!
しかも胸毛だけ白いだなんて・・・まるでうちのVeryの首もとのちょろ毛みたいですね(笑)
でもとっても素敵なチャームポイントですよね!
ムータン、みんなにとっても愛されそうなかわい子ちゃんv-10

re.ユーミンさん

ユーミンさんとこの先代の猫ちゃんも黒猫ちゃんですよね♪
以前画像拝見しました☆ ^^/
そうなんですぅ、早く懐いて欲しいんですけどね。TT

re.COCOままさん

以前、家の中でも猫を入れてたことがあったんですけど、娘共々、気管支炎の状態になり、やはり咳が止まらなくなって、病院に行ったら、ダニ・埃のアレルギー反応がでて、以来、猫はそとぉ!ですぅ。^^; にゃんこ飼わないと、バリ島は、ねずみが家の中に入ってきますから!!!ペットと言うより、ハンター雇ってますって感じです。

re.Mrs. Krabsさん

なかなかシャイな子なので(爆)写真は難しくて。^^;
またパパラッチして見ます!応援有難うございます。

re.きなこさん

白い胸毛にむふっ♪でしょ!(爆
私は過剰に反応してしまったのか・・・?^^;

re.poohsticksさん

この子は、数日前まで、私が触ろうとすると、爪を出して思いっきり抵抗してました。TT でも、負けじと引っ掴んで、強引にナデナデしてました。(爆

re.とくだいままさん

白い胸毛にむふふん♪いぃ~んですよね!(爆
・・・ムータンにとったら、私はストーカーなんでしょうね。^^;
「へっ、へんたいでしゅ!」@@/

re.ViVi&eveさん

そうそう!Veryちゃん♪めんこくてたまりませんwa~☆
ポケットに入れてお持ち帰りしちゃいたいくらい可愛いですよね!!!^^v

ムータンに赤いリボンを買ってあげなくちゃ!もう赤い毛糸がぼろぼろですぅ。^^;

Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
