スポンサーサイト


バリ島は改造車天国!

バリ島改造車天国(!?)なんですよぉお~っ!^^/


数週間前見たのは、普通の乗用車ド派手な模様のフェラーリ開き(?)。

フェラーリでしたっけ?
ドアが上に向かって、カッキーン☆って開いちゃうヤツ!(爆



やっぱ赤い車体に、変な模様が描いてあったなぁ・・・。^^;


画像撮っておきたかったぞぉ!


どんな人がどんな顔して乗っているんだろ!!!
今度見かけたら、

「ハァ~ィ♪」 ^^/

と言って、写真撮らせてもらおうっと♪(爆



以前ねぇ、車に乗って走っていたら、
横道から、ハーレーもどきのバイクが道に出てきて止まった!



ぉっ!と思って、サングラスを掛けた私が、
顔とバイクをまじまじーっと見ていたら、(サングラスのなせる業?)

にいちゃん、とっても得意そう!(爆



「どうだぃ?オレ様のバイクとオレカッコいいだろぉ☆思わず見とれちゃったかぃ♪

てな声が聞こえてきそうだった。^^;


ぉ!ナルシストなんだから!!!(爆


思えば、日本より、バリ島の男性の方ナルシストが多いかも!



で、昨日車で走っていると・・・・・・



改造車1




またまた、ド派手な改造車を発見☆

っと・・・シャッター切るの遅すぎて、後ろしか撮れなかったけど。


日本のメーカーは、バリ島ではめちゃ人気です☆


運転手ぅ~っ!(ダンナ)
もっとゆっくり走ってよぉ~♪


また、ナルシスト君に会えるかなぁ? ^^
激写しちゃったら、喜ぶんだろうなぁ~!(爆




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 海外旅行 改造車 フェラーリ ナルシスト バリ島の男 移住

     

コメント

すごい まだ更新したばかりですね

一瞬kaoruko さんが運転してるのかと
おもいきや ダーリンさんだったんですね

次回ぜひ そのナルシストさんを捕まえて
激写しちゃってください。

私のバリ旅行記どうです?なんか間違ってませんか?

大変ご無沙汰していました!
久々にブログまわりをしておりまして・・・
お引越しされたのですね!

お元気そうでよかったです~♪
バリ島はあったかいですか~?
こちらは今日はあたたかいです。
・・・といっても、長袖に上着も必要な季候ですが。

それでは☆^^/またね~♪

ドアが上に上がる、たぶんガルウィングですね。
改造に対する規制がかなり甘いと聞いたことがあります。
何かの本で読んだことがありますが、
赤道に近い地域ほどナルシストが多いそうですよ。
しかし、改造のセンスが凄いですね~。
とりあえず目立ったもの勝ちって感じで・・・。

ド派手な改造ですね~。
それが似合う土地柄なのね、リゾートだもの。
改造どころか、窓ガラスなかったり、バンパーとれたままだったり、ダッシュボードなかったり・・・・とにかくなんでもありのP国からみると、ま~華やか!
ここでジッと誰かを見つめたりなんかしたら、大変ですよ。
バリ島のナルシスト君の激写、頑張ってね♪

kaorukoさんへ
本当にスゴイです。
日本の車は世界中で人気なようですね。
三菱のマークが光っています(*´∀`*)

ごぶさたです^^
治りましたよ~~~^^

はは・・・こんな車・・・
昔の千葉はよく走ってましたよ!!
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

φ^^

ヤッパリ日本車は、世界で人気ですね。
フランスでは、高級車ですよ。
でも、海外で日本車を見かけるとうれしいですよね。
私も、車の中で写真を撮ってますね。
カメラは、必需品ですよね。
応援゛(*・・)σ【】ぽちっ♪

re.皆様

コメント頂きまして有難うございます♪^^/

今、ちょっと忙しいので、一段落したらお伺いしますね♪
いっ、今蚊に襲われていますぅう~っ!@@/

改造車

日本でも改造車はありますよ。
夏の観光地に出没します。
キャンピングカーとか、トラックの改造車も多い・・
 
でもバリ島も、バラエティーに富んでるみたい(笑)

ナルシスト大国なんですね(笑)。じろじろ見られている視線が必ず「賞賛」から来るものと思い込んでいるところがすごい!単なる興味・面白半分だったりするのにねー。

改造車はこちらではあまり見かけないので、たまに発見すると「あー、若気の至りで買って改造したかもしれないけれど、今度売る時、絶対売れないから大変だろうなー」と同情してしまいます。

わ~!凄いですね。日本でも きっと何処かでは 何台か走っているかもしれません。フロントガラスの三菱マークが光っています!!

車の改造車天国って事は、規制が厳しくないんでしょうね。
アメリカじゃ車の窓をチョッと暗くしても
規制に引っかかるみたいです。
ロスに住んでいた頃はメキシカン達の車体を下げた車を
よく見かけたけど、ミネソタではそんな車も見ないです。
バリの改造車の運転手達は自分の車が最高と思ってるのでしょうね。
だからカオルコさんのように注目してくれる人がいると嬉しそう~!
普通の乗用車をフェラーリ開きに改造できるなんて凄い!
是非、写真写してアップして下さい!
楽しみにしてます。ポチポチ

相変わらずkaorukoさんのブログって笑えるわ~~~。
なんでこんな楽しそうな生活してるの~。って思うのはきっと読んでいる人間なんでしょうね…。本人たちはなかなか大変な思いしているっていうのにね。
私もパリではキツキツ生活してましたが、パリ在住ってだけでイメージ↑↑になりますよね。

改造車…さっすが、派手好きなインドネシア人。中国の血を引いているのかしら?!
オランダの植民地だったなら、もっとおとなしくてもよさそうなのに…。

改造車オッケーなんですね。こっちはどうなんだろ???
車検がないので。
あ、そういえば、自分で色々な部品を集めて車を作って、
ナンバープレートももらったって話聞いた事あります。

ナルシストなポーズのバリの方々、ぜひ激写してください!!!
拝見したいです!

re.COCOままさん

すいませぇ~ん。なかなかお邪魔できなくて。^^;

これからは、もっと外出を増やして、ナルシスト君をみっけて激写します☆ ^^/

re.あゆみさん

あゆみさぁ~ん!お久しぶりデス!^^/
yahooの方は、ほんとご無沙汰しちゃってて、すみません。^^;
これから行きますからねぇ~っ!待っててくださぁ~ぃ♪

re.やらいちょうさん

そうなんです!もぉ~目立った者勝ち☆ ^^/
それが若者だけじゃなくって、おっちゃんもなんですよぉ!(爆
どんだけぇ~っ目立ちたいのかなぁ?^^;

欧米人なんかも、オープンのジープに乗ってたりします!
勿論インドネシア人も!!!

re.お気楽ママさん

それを仰るなら、ウチの車・・・動く骨董品ですから!(爆
今度写真とりますから!^^

re.ミルパパママさん

最近は、韓国車も人気ですが、やはり日本車は断トツですね☆

re.かぜのお〜さん

おっ!PC直ったんですか!^^/

・・・で、かぜのお〜さんは、こんな改造車に乗っていた訳なんですね!(爆)

そいでもって、
ウゥゥウウ~~~~!
「そこの赤い改造車!停まりなさい!!!」って言われてたんですね?(爆

re.makiさん

日本車、フランスにも走っているんですね♪^^v
・・・私、若い頃はおフランスに行きたくて、行きたくて☆
今だ、ヨーロッパには縁がなく・・・アジア巡ってますぅ。^^;
応援有難うございます。

re.ユーミンさん

夏の海☆ユーミンさんは、海のお近くにお住まいなんですよね♪
私は、朝わんこを連れて、ビーチ沿いをお散歩するのが夢です♪^^/

re.poohsticksさん

爆)そうですね!
あんまり凄い改造しちゃうと、大変かもです!
そうよぉ♪バリ島はナルシスト大国なんだwa~☆(爆

re.chocoさん

そう言えば・・・ウチの車にも、ライトの数が多いなぁ・・・。
日本での改造車は、族の人が乗っているかも!(爆

re.Mrs.Krabsさん

そう言えば、本物の赤いフェラーリを見かけました!
バリ島の道路は酷いのに、大丈夫なのかなぁ~って心配しちゃいましたけど。(爆)応援ありがとうございます。

re.みももさん

あははっ。そうかもしれません!^^;
かなり何でも有りの国ですから、驚いてばかりいて、びびっちゃってると、精神偏っちゃいますから。^^;
たまには外に出て、ナルシスト君を激写しに走らねば!(爆

「ハァ~ィ♪(写真)OK~っ?」って、思いっきり外国人になりすまします!(爆

re.とくだいままさん

こちらは、車のマニアが沢山居ます♪一台目は、ファミリーカーで、2台目はジープの改造車とか。^^
カナダは、車検がないんですか!

運が良ければ、ナルシスト君を激写してきます!!!^^/

稼げる!!ブログランキング

はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。
なお、今だけ100人限定で特別ページを追加するキャンペーンも実施中です。

完全自動アフィリページのサンプル一覧↓↓↓
http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

http://www.info-blogrank.com/

re.インフォ・ブログランキング御中

ありがとうございます。明日見させて頂きます!
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
