スポンサーサイト


燃えよ!ママゴン!

一昨日からなんと!ジムに通い始めましたぁ~っ!v^^v



まぁ、ずぅ~~~~~っと長いこと、運動をしてなかったので、
基本的に体力がない!!!


全身霜降り状態
(って、上等なのか?) ^^;


私の腿は特に!(爆
「ママの膝枕って、柔らかいから、気持ちがいいねぇ♪」

そうよ♪私のお肉は癒し系
あらっ、そぉ~だったのね。(納得?)


(((ぷるるん)))


あぁ~♪私も自分の膝枕で癒されたい♪
(出来るかっ!)




・・・でもって、ヨガを辞めてからの私はと言うと、
霜降り度が上がってしまった。@@/


うっわぁ~っ!
お腹と胸が競争して、お腹の出具合の方が、勝っちゃったりして!!!(爆

やばいぜぇ、こりゃ。^^;


娘にも、
「ママっ!最近腕が凄く太くなったね!!!」
どっかぁ~ん☆
言われましたよぉ。^^;





そんなこんなで、一昨日、ダンナと一緒に初ジム☆^^/
まずトライアルで1ヶ月分をお支払い♪


これで、一ヶ月間は、毎日何時間でもやり放題~!^^
ひゃっほぉ~*

自分に合っていたら、今度は6ヶ月分お支払いしようかなぁ♪って。




まぁ一日目は、大人しくダンナの指示に従ってやるか!(爆

*自転車:25分

*背筋 :15回2種(x3)

*腹筋 :15回 (x3)

*腕の上下:15回3種(x3)

をやると、お腹、背中、腕等が、引き締まるメニューだとかで。


でも私は、腹筋&背筋は、重りの付加がたったの5で開始☆
腕のトレーニング機は、たったの2で。(爆


筋肉が無いから、この辺で、かるぅ~く流すとした。

・・・・・で翌朝、体が痛くは無かったが、とってもダルかったけど。^^;







ジム2日目☆
もう、やること教わったから、自転車を25分したお次は・・・・・

私は、背筋のマシーンへ。

ダンナは、ウエストひねりへ。(爆
捻るより、筋肉を先に付けたほうが良いと思うんだけど・・・)



お次!

私は腹筋・・・

ダンナは脚の振り子(?)へ。
(あのぉ~、筋トレに来てるんですけど)

ダンナの様子見てると、なんか楽なものばっかり行ってるような。(爆



その後しばらくは、ダンナの事は気にせず、無言で筋トレ!^^/

重りは軽くで、各3セットづつやったので、

無理せず、それなりに体が動かせました♪


ふと見れば、ダンナ・・・・・。
仕事の電話を、ジムの端っこでごにょごにょと。


と、次には、どのマシーンにしようかと、歩いてるし。
あんまし、真剣じゃない?(爆



帰り際に、

「なぁ~んか、アンタって、あんまり真剣にトレーニングして無かったでしょ?」

「なに言ってるんだよぉ!オレなんかお前と違って、重たい重りでやってるんだから!」

「ぷっ。。。それこそ、どんだけぇ~~~!!!って感じだよね。」^^;

と、二人でケラケラ笑いながら帰っていった。




ところで、ウチのダンナジムに通い始めて、1ヶ月
なんの効果もありゃしない!(爆


あぁ~ぁ、っと。(ため息?)

人の振り見て、我が振り直そっと!
私は、ガンバルもんねぇ~!
べろべろばぁ~っ!


・・・ジム2回目の翌朝は、背中がシャキッ☆
なんかいいかも♪^^v
ここんところ、筋力が落ちて、背中が猫背になり易かったけど、
ジミィ~~~チに続けたら、それなりに引き締まるかも!!!



くびれ♪くびれ♪いい女♪^^v



そうそう!この呪文を唱えながら、筋トレしよっと☆

目指せ!ジェニファー・ロペス!(爆(爆




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 ジム 筋トレ ジェニファーロペス 曲線美

     

コメント

なにごとも継続は力なりです。
いきなりヘビーにやっても続かないんで、
最初は軽めで徐々にハードにしていけば良いんじゃないでしょうか?
効果が出始めると面白くなりますから、
まずそこを目指して頑張ってください!

re.やらいちょうさん

アドバイス有難うございます!
・・・ほぉ~~~っ!と言うことは???
やらいちょうさんは、チョイ悪マッチョ?(爆

いえいえ、全然・・・。
体型維持程度のもんですよ!

re.やらいちょうさん

いゃいゃいゃいゃ~っ!(爆

ジムに通ったのは(…その年に3回行っただけ)、大学生の時です(汗)。
娘さんの「凄く太くなったね」コメント、普通に「太くなったね」と言われる1000倍強烈に突き刺さりそうです(涙)。

ジム、がんばってください。

re.poohsticksさん

そう。TTそんなに言わなくても・・・う~ん、ちょっと腕が太くなってきたなぁ・・・って思ってはいたんですけどねぇ。ちょっと。(爆
がむばります☆^^/   

うわぁっ!いっきなり蚊に刺されましたぁあああああ~っ!!!@@かっ、かぃい~よぉ~~~~。TT/

無理せず長くですね~
折れ線グラフダイエットが
精神的には楽だと聞きますが・・・

如何なものなんでしょうね?


♫~I use hands to hold my fellow man ~♪
タイトルで思わず歌っちゃいましたよwwww

ヌンチャクは俺の分身っ!アチョーッ!!!押!!




re.かぜのお〜さん

了解♪私・・・マッチョ目指してないですから!
私がマッチョになったところを想像したら・・・めっちゃ怖そぉ!(爆

まぁ、ぷるぷるが、引き締まればと。。。^^v
ジムって、楽しいっす♪

ヌンチャクって、練習大変そうですよねぇ。ぼこぼこになりそ。^^;
ヌンチャクのトレーニング、頑張ってくらはい!(爆
押!ありがとうございます。


kaorukoさんへ
本当に無理せず頑張れば、いけるよ。
ジェニファー・ロペス!

私も仕事仕出して、体重は変わらないけど痩せた?
と聞かれて舞い上がっています。
でも、この体では喜べません(^_^;
前はどんなんやったんや、怖い。

運動って、はじめるきっかけがなかなか・・・ですよね~(^^;
私もいまでこそ、ちゃんとやってるけど、でも、よ~く食べるんで、痩せない・・・。てか、体重維持!?ですか・・(^^;
先程は履歴から訪問どうもです♪また遊びにきますっ(>▽<)

re. ミルパパママさん

今日も無理せず、いけちゃいました!がむばりまぁ~す☆^^/

・・・私は、ウチにこもりっきりですので。
お互い、脂肪分拡張(?)に歯止めをせねばですね。^^;

私も結婚式の2ヶ月前に1ヶ月間超集中してジムに通ったことがあったなぁ~あの時はがんばれた。体重は量らなかったけど、自分としてはけっこうすっきりして満足しました。ジム、またいこうかなぁ~でも、今は自転車でお買い物に行くだけでくたくたかも。がんばってくださいね~ジェニロペ!

re.kitty-chanさん

花嫁修業ですね!(違う!)
がむばりますよぉ~* ^^/
タダのおばちゃんから、ハンサム・ウーマンに変身!とぉーっ☆

re.ウォッカさん

こんにちは♪^^
ウォッカさんは、めちゃスタイルがいいでは有りませんかぁ~っ!
モデルざんす!と言われてもうなずけます☆
ご主人様も、何者ですか!!!素敵なカップル過ぎますよぉ~~~~!

私も頑張りすぎずに頑張って、すっきり爽やか(?)になります。
 *^^/

私ジムは半年足らずで挫折して
通わなくなっちゃいました~@@;

かおるこさん!私の分までくびれをめざして頑張ってください♪
ファイトーーーーーーーーーーー!!!

re.ikang☆さん

はい!くびれ、取り戻します!!!おぉお~~~~っ!(爆
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
