スポンサーサイト


染めちゃいました!

去年くらいかなぁ?

明るい服とか、明るいバッグが気になりだして、
むかぁ~~~し、サンプルで買ったカゴバッグを、スプレーで染めちゃいました



リフォーム1




右の四角い方が元は。左はでした♪

で、




出来上がり




シルバー&ゴールドに染まり、
中央には、手持ちの造花をシュッ!と染めて、止めつけました♪

結構気に入ってます☆ ^^v



で、中もハンカチを縫って止めつけて・・・・



中身





はい、出来上がりデス。^^
これで、新たな気持ちでお出掛けできまぁ~す♪ ^^/

kaoruko流カゴバッグリフォームでした☆
*おしまい*




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 カゴ バッグ リフォーム 海外 移住

     

コメント

あ~これこれっ!
うちの社員ですごくオシャレな奴(男ですよ)がいて、
最近、金のスニーカーとか、銀の帽子を身につけてくるんで、
どこで買ってるのか聞いたら、
「スプレーっすよ、今流行ってますよ!」
とのこと。
なるほど、と思ってたんですが、kaorukoさんもですか。
こりゃ世界的に流行ってるんですかね。

スプレーで染めるんだ~。 知らなかった・・・
薔薇の造花がこれまた素敵です♪
金とか銀とかバリ島に似合いそう。 どこへお出かけですか~?

re.やらいちょうさん

えっ?やらいちょうさんは、デザイン関係かなんかのお仕事ですか?銀の帽子、金のスニーカー・・・そうか!スニーカーも染めちゃえばいいですね!!!娘のスニーカーの色が剥がれて、きちゃなくなってるので、ゴールドに染めて、私が履こうかなぁ♪^^v
情報有難うございました。^^/

re.あんず さん

面白いほどに、簡単に染まりますよぉ♪ただし、麦わらを染めたら、縮んで被れなくなりましたけど。TT
どこにお出掛けしようかなぁ~♪^^/ デジカメ忘れない様にしなきゃ!!!

kaorukoさんへ
ステキです(*´∀`*)
元の色を言われて、またビックリ!!
こんなに感じがよく変わったら、お出かけしたくなりますよね。
器用で、羨ましい。
私には、発想力がありません(^_^;

もう、青の皮のカラーアップされていますね!!

すごいすごいすごい~~~!!!
素敵~~~!!!

中にも工夫ってのがプロ!!!
欲しい!!!

中のハンカチが良いですね
・・・っつか・・・何気に日経ってのがwwww

φ^^

へ~!すごいですね~。
元の色が全くわからない!!
私もこんな風に上手にリメイク出来たらいいんだけどな~(^^;
あ、バリ島には蓮根ってないんですか?
ジャガイモすりおろすだけでも結構モチモチすると思いますよ~。

リフォーム

お~~!素晴らしい。
リフォームだと言わなければ解りませんよ。
中も綺麗に丁寧に作ってるな~。
細やかな心の持ち主さんですね。
あの~
日本語の新聞ですよ。その日のが読めるのですか(無知ですので)

re.ミルパパママさん

元が黒だったんで、結構細かいとこまで、スプレーをしました♪
でも、もう今では、このカゴバッグの紐の部分が切れそうで。TT

カラー(って言うんですね!)は、随分前に作ったんですが、中々先に進めなくて・・・^^;今、色々と計算して価格を出してます。@@/

re.とくだいままさん

そう言って頂けると、嬉しいです♪^^v
もう一個の方をまだ料理してないので、どうしようかなぁ~って、考え中です。^^;

re.かぜのお〜さん

中の柄は、ちょっと地味派手(?)にしてみました♪
有難うございます。

re.はなまるトドさん

私は、結構飽きっぽいので、色が変えられる物なら、染めまくります!(爆)
そうなんですぅ。バリ島にはレンコンが無くて。ジャガイモですね!後でまたお伺いして、レシピをプリントさせて頂きますね♪^^v

re.ユーミンさん

有難うございます♪^^v バッグの色一つで、気分転換になりました☆
この新聞は、日本からいらしたお客様に頂いた古い新聞紙です。
こちらは、日本の新聞・書籍が手に入らないので、ニュースはインターネットで見ます。(最近見てませんが ^^;)

流石プロ v-424 という感じですね。
お料理が苦手でも、こういう才能がおありなんだから
全くノー・プロブレムですよ。

↓ 美しく撮影するとやはり印象がまったく違ってきますから
とても大事な事ですよね。
こういう撮影ボックスで撮影するんですね。

わぁ~スゴイ!!
スプレーでリフォームi-176素敵ですね!
とってもいい感じに仕上がってますね!
ホントkaorukoさんのセンスが光ってますv-353

素敵~!!
自分でこんな素敵にリニューアルできるなんて
さすがかおるこさんですね(^0^)

お花のコサージュもマッチしててお洒落に仕上がってます♪

なんと便利で重宝なスプレーなんでしょう!!
塗料のスプレー? 特別なものですか?
こちらにもあるかな~。
でも多分、新しく買うよりスプレーの方が高いかもしれないという不安は、ぬぐいきれない・・・・

re.マリリンさん

私は毎日美味しいお料理が食べたいでぇ~す♪作る方じゃなくて。(爆)何でも食べたい物の名前を書いて、PCに取り込んだら・・・ぽん!って美味しいモンが出てくるとか。。。どらえもぉ~ん!(懇願☆)

こんなちゃんとした撮影台を作って貰ったので、まじめに撮影いたしますぅ。綺麗に撮れる様に練習のみ!^^/

re.ViVi&eveさん

有難うございます♪・・・でもねぇ、出来上がったのを、ダンナに見せたら「ゴールドとシルバーで、ちょっと変じゃない?」って。う~む。。。ちょっと傷ついた私デス。TT

re. ikang☆さん

今度は、何色に染めようかって思ってマス!(爆)移り気の多い私でぇ~す♪^^; やっぱり次は赤☆かなぁ???

re.お気楽ママさん

いいとこ気が付きましたねぇ!さすがです!!結構このスプレー高いんですよぉ!(爆)これはスプレー・ペンキです。^^v
お次は娘のお古のマウンテンバイクを染めようかと・・・☆

すっご~い!!
あっという間に今風(←という言い方は古い?)に変身ですね。
とっても素敵v-343
私は裁縫が苦手で、そのうえ面倒くさがりなので、
リメイクってほとんどやったことないんですけど、
こんなに格好良くなるんだったら、いいな~~v-398

re.きなこさん

こういったカゴ関係のものは、何でもシュッ♪って直ぐに染められますから。^^ 頂き物の果物が入ったカゴなんかでも、シュッ!すると、お洒落なインテリアにもなりますよぉ☆^^v
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
