スポンサーサイト


スペシャル・オ~ダ~♪

兼ねてからの念願の、撮影台が出来上がってきた♪ ^^/



これは、私がジュエリーとかの画像を撮るのに使う為に、
ダンナの取引先の家具屋さんにオーダーして、板とアクリル板で作ってもらったのぉ♪



やっぱさすがはプロ☆ペンキの塗り方&仕上げが違いますぅうう~!!!
ツルツル&ピカピカ☆


私も自分でペンキ塗りなんかしちゃうんですけど、
これと比べると雲泥の差!!! ^^;



撮影セット





で、側にピンクのちっちゃな椅子。
こんな可愛い絵がついてて・・・見たことあるぞぉ!(爆




ハムちゃん?





買う時、見なかったけど、なっ、なんと



25kgって!?




だって!私が座るんですけどぉおおお~!

倍じゃん!(爆




恐る恐る体重をかけて腰掛けてみたら・・・・・あぁ~ら不思議!

私が座っても壊れない!(爆)
(内心ホッとしたりして)





・・・・ウチの中で一番新しい型のデジカメを持っているのは娘。
日本で頂いたお年玉などを貯めて購入~!

勿論、手ブレ防止機能付き!(私のはブレるぞぉ)




で、私も撮影の時には、それをしこたま拝借して。(爆





・・・・・なんですが、ここんところどうも、デジカメのメモリーカードの調子が宜しくなく、
折角撮った画像もPCに取り込めなくて。TT



こりゃもう、ウイルスだなぁ、と、ウイルスのせいに!(爆




それで夕べ、PCをいじってて、旧式の私のデジカメのメモリーカードを読み込んで、色んなとこをクリックして、いたら・・・・・・あれっ?メモリーカードのエラーを修正できるとこを発見☆



おぉっ!もしかして娘のが直るかも!?


で、エラーしていたのがすっきり直った☆



無事に画像が取り込め、今日はこの撮影台で、目出度く撮影が出来た♪^^v

ミニスタジオ



ずっ~~~~と練習して、やっとまともに出来るようになった革の首輪☆
なにせ、ミシン目は直線でなければならない!

これが結構難しい!!!
だって、とうとう老眼が入っちゃって、眼鏡を外してのソォ~イング。@@
う~~~ん。 ^^;



明日には、『アミーゴ!』のサイトにアップできるかなぁ? ^ ^




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 移住 海外 体重制限

     

コメント

ほぉ~、これは見事な撮影台ですね。
これならライティングも自由自在!
こういうものに凝り出すときりがないんですよね。
でも楽しくてとことんまで追求してみたくなりますよね。

耐荷重25kgには笑いました!

re.やらいちょうさん

象(の様な私)が踏んでも壊れない!(爆

やっぱり、この上に両足で立つ事はヤバイでしょうか?
ピキッ!とか?(爆

本格派!!

やはりそろえるものはそろえていないと、プロではないのですね。さすがはカオルコさん。
それにしても旦那さんも娘さんも二人共に重宝ですね(笑)。

re.poohsticksさん

バリ島の一般的な民家の照明は、日本と比べると、ほんと暗くて。なので、もっと明かりを!と思うと、こういう作りになりました。
今までは、大型のプラスティックのboxの上にガラスを載せて撮っていましたけど、明るさが全然足りなくて。^^;

イギリスのお家の照明は明るいですか?

kaoruko さんへ
とってもいい撮影台ですね。
ますます、ステキに撮れますよ。

でも、あのピンクの子供用のお風呂の椅子、笑っちゃいました。
別に普通の大人用を使えばいいと思うけど、子供さんのお古なのか、
高さが丁度良かったのかな?
本当に本格的で、ステキです(b'v`★)

革の首輪☆も楽しみですね(*´∀`*)

素敵!!

なんという特技?をお持ちなのでしょう!!
ペット用のジュエリーを作って販売されてるんですか!?
凄いです! 素晴らしいです!
リゾート地でジュエリー・・・なんて素敵な響き・・・
世界が違いますわ~~。
でもピンクの腰掛、こちらもナイスです♪

こんにちは、やっとやって来ました。。。
最近スッカリ寒くなって冬の到来ですわ!!(サブイ)
可愛いジュエリーの撮影用の台が出来たのですね。

チワワかトイプーが飼いたいのですか・・??
暑い所だとチワワが良いんでしょうかねぇ
テリアはバテバテになってしまいますわきっと(^><^)

ウーン バリ島行ってみたいなぁ

re.ミルパパママさん

ピンクの椅子、つい買っちゃって!(爆
座ってみたら・・・ちょっと、いゃ、大分高さが低くて。^^;
まぁ、これでも使えますから。(大汗)

まぁ、渋赤色の革が手付かずで・・・^^;
分身が欲しいデス。@@

re.お気楽ママさん

こういうピンクの椅子みたいな衝動買いの買い物が沢山有ったりします。^^;

リゾートで、ジュエリー・・・・確かに響きは良いですね♪^^
私のセンスで、限定少量生産の商品が作れたら、って思ってます☆撮影台活用しなくては!^^/

re.りんごママさん

こんにちは♪ ^^/
日本は冬の到来ですか!サブそうですねぇ。(一瞬、鳥肌)
バリ島は、暑いデス。雨季なんですけど、雨降らなくて。^^;

りんごママさんの所は、可愛い子ちゃん勢ぞろいですね!
全員集合の写真なんて、ほんと凄いですねぇ。@@
画面から手を伸ばし、おひとり頂きたいデス!う~~ん、らぶりー♪

撮影台、いいのが来てよかったですね♪
アミーゴジュエリー、わたしも買ってつけてやりたいなぁ。

耐荷重量、25㎏・・・うちの娘でもオーバーです(笑)
壊れなくてよかったぁ♪ でも、上に立つとアブナイかも・・・
・・・立たないですね・・・

イギリスの照明もやたらと暗いですよー(涙)。青い目の人たちには煌々と光るライトが目に痛いみたいです。夜も天井の明かり(これもまた暗い)はともさず、部屋の隅のスタンドライトのオレンジの灯の下で本を読んでいたりします(汗)。くーらーいー!っちゅうねん。

re.あんずさん

この撮影台は、合板出来てるんですけど、かなり重くて。^^;
皆さん体調は如何ですか?

ピンクの椅子!壁につかまりながら、乗っちゃおうかなぁ~。(爆

re.poohsticksさん

えっ、そうなんですか?イギリスのお家には、しゃんでりぁあ~☆がキラキラしていると思いました。^^
青いお目目には、明るいライトは、きついのですねぇ。
でもお子さんには、明るいところで、勉強して欲しいですねぇ。。。

アーム筆入れならぬアーム風呂椅子っすね~www
撮影には小型の三脚を使うと良いかもです^^

re.かぜのお〜さん

三脚ですか!そうですよねぇ。。。あるんですけど、今はこの撮影台に両肘ついて撮っちゃってます!ぽりぽり。。。^^;
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
