スポンサーサイト


今日はお出掛け♪

今日のバリ島は休日で、娘がカイロに行きたいと言ったのでGo~!


・・・一週間ほど前に、雨上がりの校庭での体育の時に、
濡れているところで滑って、変な打ち身&捻挫をしたと言う・・・。
う~む。まだ痛むのかぁ?




今日はヒンドゥ教のお祭りで、道には民族衣装を着て、ノーヘルでバイクに乗る人や、
頭に籠を載せて歩く女性を多く見掛けた。




こんな道を通ったり・・・

行きの道1






こんな看板を曲がって・・・





行きの道2







カイロプラクティックのある、クタ・ギャラリアに。=3=3=3

着いた!






カイロ場所






ふと横を見ると・・・

ぉおっ!
赤いクラシックカーだ☆



「おぉっ!kaoruko、写真撮っといて!」

と、ダンナ。はぃはぃ・・・。
デジカメを片手に一足遅れていくと・・・・

ダ「さぁ、行くぞぉ!」

私「えっ?まだ撮ってないよぉ!」

娘「パパが、写真撮ってって言ったんでしょ!」

娘の突込みが。
おぃ、おぃ、ダンナ。勝手だぁよぉ。 ^^;




シッ☆

クラシックカー赤


パシッ☆

1a





あっ!あっちにも有る!=3=3=3=3
(カメラマンに成り切り?)




クラシックカー3

3a





もういっちょ!






2a

2a


今日は閉まっているお店のディスプレイ用の車らしい。
いつの年代の車なんだろ???
とっても綺麗に磨き上げられていた☆~*



で、今日の目的に!

カイロ1

***************************************************
『クリニカル・カイロプラクティック・センター』
☆金子先生
場所:クタ・ギャラリア
診療時間 : 10:00-17:00
電話予約 : 0361-769419
定休日 : 月・火

カイロの関連記事はこちら↓
http://kaoruko3.blog89.fc2.com/blog-entry-84.html#comment
****************************************************




私が先に、診療してもらって・・・・

首、背中、腰、肩・・・・・運動不足による血行不良が起きていると。

ここん所、お昼ね三昧だったからねぇ。^^;
ぽりぽり。。。




お次!本命の娘の診療・・・・・


「・・・こういう感じに転んで、此処を強く打ったんです。」

「えっと、どれどれ・・・・?ん?直接触っていい?トントン・・・痛い?」

「はぃ。こっちに響くような感じに・・・」

「これは、鎖骨にひびが入ってますね!」

「えぇ?」


と、そばで聞いていた私。@@
えぇええ?にゃにぃ?にゃにぃ?ヒビだって?
ヒビって、あのヒビ?
(それ以外はないだろぉ!)



ぉおおおおおお~っ!@@

鎖骨にひびがぁ???
たっ!大変だぁ~!



一瞬おろおろモードになった私だったが、
もう打ち身から、一週間も経っているので、もう大分治ってきているだろうと言う事だった。

         ^ ^;


そっ、そうなのぉねぇ。 ^ ^;



足首も靭帯こそ伸ばしてはいなかったが、骨の位置が思いっきりずれていたと。@@




・・・・・・・・



何はともあれ、ズレにずれたところをちゃんと治して頂き、
このクリニックから出ると、もう!体は真っ直ぐ!シャキッ☆

毎度の事ながら、
何だか、体が方眼紙の中にいる様な感じに真っ直ぐ状態!!!


まるで、お風呂上りの様にさっぱりとしていた☆




で、気持ちが良くなったところで・・・『ペピート』のソフトクリームを!=3=3=3



ここ『ペピート』は日本食も置いてあるスーパーマーケット♪

ウチは、ここのソフトクリームが目当て!(爆

ソフトクリーム1




係りのおねぇちゃんに、にょにょぉ~っ!とやってもらい




じゃーん☆

ソフトクリーム2


親子3人分!(爆



バニラだけにしようかと一瞬思ったが・・・やっぱりmix♪^^v


これから、スミニャックのイタリアンに行くことにしたので、
ペロペロ舐めながら、車に・・・・

警備のお兄ちゃんが、ニコニコして挨拶してくれた♪

私達は、全く気にしていないが、
いつもソフトクリームしか買って行かない
この親子をよく知って居るんだろうなぁ。


・・・そんな笑顔だった・・・。 ^^/



(やっぱ、外出すると画像が増えますねぇ!爆)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 海外 移住 クラシックカー 改造車 ソフトクリーム カイロ

     

コメント

いやぁ、異国情緒がありますね~。
街並みも何とも言えませんし、
車好きのあたしとしては
日本でお目にかかれない車も拝見できますしね~。
しかし、鎖骨にひびとは・・・
見ていただいて良かったですね。
あたしも診て貰ったら色々と問題があるんでしょうなぁ~。
根性が曲がってるとか・・・。

鎖骨にひび・・・痛い!
さすがは若い体、治りが早そうです。
娘っちさん、早く元気になって下さい!

バリ島の女性も頭の上の籠をのせて歩くんですね。
以前から、重いんじゃない~?
肩がこらないのかな~?と気になっていたんです。
大丈夫なのでしょうね。
今日気がついたのは、この女性の人達は手を使ってない。
バランスを取りながら歩いてるなんて、サーカスのよう。
バリ島ではクラッシク・カーが人気なんですか?
古い車を大切に使っているのかな?
家族3人で楽しい時間でしたね。
ポチポチ
聞かれてないけど、私もソフトクリーム大好き・・・。

カイロプラスティック終わった後は気持ちいいらしいですね。
でも、折れていたとは、驚きです。痛くはないのですか?
早く治ります様に。
クラシックカー久しぶりに見ました。
時々、大きな河川敷等でクラシックカーのレースが有り、テレビ中継で見ました。
走れるってのに驚きましたよ。
大きなアイスクリームですね。美味しそうだけど、お腹いっぱいになりそうです。

うわぁ、すごい!南国情緒たっぷり~~~!!!
歩く人々も、バイクの人々も、私の周りとは全然違う世界で楽しい!!!

カイロ、私未経験なんです、なんか怖くて......。
痛くないですか?
方眼紙の中に入ったみたいって、すっごくしゃっきり!ですねえ^m^

あの、コメントまでいただいてからなんなんですが、
勝手に記事中にリンクを貼って失礼いたしました。
今後も何かのおりには、トップページでリンクさせていただきたく、
よろしくお願いいたしますm(_)m
嫌!って場合は、お知らせくださいまし。

re.やらいちょうさん

いらっしゃいませ♪^^/ やらいちょうさんとこは、ロシアンブルーちゃんが勢ぞろいで綺麗なにゃん子お姉さんですね☆

・・・ここんところ私のブログのリンクするページが表示されなくなっちゃって。@@
自分で、プラグインでやるしかにゃいみたいです。TT なので、今日中には、リンクさせて頂きますね☆ ^^v

re.Mrs.Krabsさん

バリ島の女性は、頭にかなりの重量の物まで乗せちゃいます!背筋はおばあちゃんになっても真っ直ぐだし。

娘の鎖骨にひびが入っていたとは・・・@@

この画像のクラシックカーは、初めて見ました!
ウチの車も、ある意味動く骨董品なのですが・・・(爆)

このソフトクリーム!大きぃ!安い!3000ルピア(約38円)なりぃ~♪
応援ありがとうございます

re.ユーミンさん

そうです♪ほんと気持ちいいですよぉ!^^v
バリ島も、いろんな古い型の車が走ってます!ウチのもそうです!^^;
ソフトクリームは、我が家の昼メシ前のデザートですから!(爆

re.とくだいままさん

痛くないですよぉ。只、私が苦手なのは、ボディをひねるポーズです。カイロを上手く受ける術は、体の力を完全に抜く事です♪^^v
そしたらok~*

リンクの件、のぉ~ぷろぶらむデス!はい!^^v
どんどんお願いいたしまぁ~すぅ!(爆

すごいかわいい車~!!
日本にはないデザインですよね?!
高いんですか???

それにしても娘さん鎖骨にヒビって大丈夫なんですか?
気付かなかったのかな?
痛みに強いんですね(´∀`)ノ !


re.ikang☆さん

う~ん、多分インドネシア製ではないかもデス。^^?
なんか痛いって言ったたんですけど。シップも貼ってやらなくて。^^;娘よぉ、ごめんちゃい!

kaorukoさんへ
ワー!!いつの間にアップしていましたか?
でも、元気になったようなので良かった。
でも、目的はカイロだったのですね。
娘さん、鎖骨のヒビ今まで痛かったでしょうね。
気をつけて下さいね。

私はカイロをしたことがないのですが、体が伸びる感じ
なんですね。
フ~ン、こんな感じかな??(体を伸ばしてみる)

re.ミルパパママさん

気持ちいいですよぉ~♪^^/ 体が脱皮した感じデス!(爆
娘にもっとカルシウムを食べさせにゃぁいけませんね。^^;
反省~!
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
