スポンサーサイト


どんだけマッチョ!

この画像!
dobu


私が、
トイプーが欲しい!欲しい!
    欲しいったら、欲しいんだよぉ~~~っ!



って駄々をこねて、地団駄を踏んで壊した!!!


・・・・・・んではありません。


マッチョなお二人が、カッツン!カッツン!
と、硬いドブの溝を機械も使わずに、

その逞しい腕だけで掘ったものでございます!!!


大家さんが、
「明日工事の人が来るから。」
   ・・・・・と言いつつ、一週間こなかったけど

で、昨日の朝、突然工事が始まったわけ。



私が、洗濯も放置状態のまま、二階の寝室で転がっていたら、
ウチの門の前で、低いの声が・・・。

なにヤツ!


と、レースのカーテン越しに、達の行動を見ていたら・・・・・
ッ!と、いきなり上半身裸になった。


おおぉっ!その後姿は、かなりのマッチョで、逆三だった!
で、惜しいことに、直ぐにシャツを着てしまった。(爆


そして、おもむろに手につるはしを持って、地面を掘り始めた。
持ってきた袋の中に、他にも何か道具を持っていたようだった。




・・・ウチの前のドブは、工事が甘かったらしく、車を停める事によって、
ドブの溝の幅が、段々狭くなり、ろくにドブの掃除も出来ない程に狭くなってきていたのだった


大家さんが、近所の人に
「ドブが崩れてきているので、此処には車を停めないで下さい!」
と、言った筈なのに、前の家のおっちゃんがライトバンを止める!!!

なので、大きな植木鉢を2個置いてみたがそれでも強引に停める!




いつだったか大家さんが、
「乾季になったら、ドブの工事をするから・・・・。」って言ってたけど、
乾季通り越して、もう雨季に。^^;

雨季の方が掘りやすいから?
いゃ、乾季の方が、セメントがよく乾いて、強度がでるだろうに・・・・・。



なにはともあれ、よく掘れました!
マッチョのおじちゃん(おにいちゃん?)に
お水の差し入れをして上げられなかったのが、心残りで!
(本当にそれだけか?)(爆




いゃ~、ウチのダンナにも、あぁいう体型になって貰って貰いたい!(爆

「ねぇねぇ、マッチョになってレッドバトラー(爆)みたいに、
             私をお姫様抱っこしてよぉ~~~!!!」

「いゃ・・・お前もそれなりの体重になってね!」
って。おぃ!  ^^;




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 海外 移住 マッチョ 体重

     

コメント

いゃ~びっくりしましたっ!

てっきりkaorukoさんが…あいやっ!失敬!

たくましい後背筋は永遠の憧れですね~

湿ったプリッツみたいな自分には
身に付ける事の出来ない鎧ですっ!


生きる逞しさが伝わって来ましたょ!!

野性の証明っすっ!!


re.かぜのお~さん

私、ぽん!キュッ!ぼん!の鎧が着たいです!(爆
それを着ると、あぁ~ら不思議☆~*
くびれが出来ちゃった!なんて。(爆)
雇う側と雇われる側・・・生きてるぞぉ!って感じです。

そんなに トイプーが欲しかったなんて知りませんでした~
そ そんな道を壊すほど。。。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

なんだか 一人でボケと突っ込みをしているような?
kaorukoさんはそんなにマッチョな人が好きなんですか~
ジムに通ってるご主人もうすぐですよ!!!

コメントありがとうございました。
早速お邪魔してびっくりです。
バリ島にお住まいとは・・・・ v-405
トドちゃんのお友達なのですね。
リンクの件こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

こんにちは!先日はお祝いコメントありがとうございます!
それから、プリント保存までしてくれてるって知って感激ですv-238
そんなに参考にしてもらってるなら、これからはもっと詳しく書かなきゃと思いました(^^ゞ

それから、マリリンさんのところにも行かれたんですね!
(ここでもマリリンさんの名前が見れて嬉しいですv-398
鮭の臭み取りだけじゃなく、マリリンさんのところは
本当に勉強になることばかり!今はお料理ブログは休止されてるけど、
過去の記事も本当に参考になりますよ~。
それこそ全部プリント保存したいくらい!
ちなみに更新されてる「幸せの香り」も行くと、とっても幸せな気分になれますよv-392

ところで、バリ島は雨季なんですね~。日本は秋を通り越して、
一気に冬になりそうな気配が・・・。雷は日本よりもすごいんですか?

re.COCOままさん

そうなんです!トイプーが欲しくて②こんなに壊してしまいました!(爆
いぇ、マッチョが好きだなんて!ばんばんばん!(爆
ダンナには、ちょいマッチョぐらいにはなって貰わないと!!!
ほれ!びしっ!ばしっ!

re.マリリンさん

ありがとうございます♪早速リンクさせて頂きました☆
なにせ、料理が苦手なモンで・・・。^^;
「ままぁ~!美味しいものが食べたい!」って娘に訴えられてますので。^^; これから色々教えてくださいね☆^^/

re.はなまるトドさん

はなまるさんのブログは、本当にありがたいです!^^/
いつも娘から、美味しいもん作って!!!って言われてるもんで。
でも、やっぱり日本人だから日本の食材で美味しいもんを作りたいです!こっちは、日本食が高いんです!!!
・・・最近の雷雨は、夜中に始まります!とっても良い子みたいです!(爆

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
さっきは携帯からだったのでっ!!

^^φ

re.かぜのお〜さん

おっ!お帰りなさいませ!!!<(_ _)>

kaorukoさんへ
kaorukoさんもレッドバトラー好きですか?
私も好きですよ。
あの強引さがまた、何とも・・・。
風と共に去りぬ、本も読みましたよ。

溝、早く直るといいね(b'v`★)

re.ミルパパママさん

気が有りますね!(爆
渋くて素敵ですよねぇ!!!!!!
レッドバトラー見て、男性の髭も素敵だなぁ♪って。(爆
ドブ今、工事のお兄ちゃんが来て、独りで直してます。^^/
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
