スポンサーサイト


愛犬の名はジェームズ・ボンド?

目覚めました!お昼の一時に!(爆
ここ数日、寝て、食って、寝て・・・・・^^;
お陰さまで、気管支炎も治まっているみたい♪順調~*
復活まであと一歩☆ ^^/


気分は、、『眠れるバリ島のびっ・・・・・ ぶひっ!』(爆

所詮、ミーはぶひひぃ~んですよ。ぶひぶひ。。。
(いじけてどうする!)



なんかここ数日ブラが苦しくなって。(爆)
気のせいか、ほれ、腹周りも
寝ている間に、が成長したとか・・・・・それは、有り得ん!いゃ!きっとそう!(爆


なんか色んな所が成長している様な・・・きっと気のせい!


で、二度寝した午前中に、可笑しなを見た。

お題は、『』と『工事』。
明日の土日に表のドブの工事をすると、大家さんから知らせがあった。


それがとなり・・・・・(単純!)



******************


大家さんと工事のおっちゃんたちが、どやどやと庭に入ってきて、
なんと!アミーゴと子を発見して、子とアミーゴが逃げてしまった!
待ってくれぇ~!!!@@/


私が慌てて追いかけて、子を捕まえると、子になった!(爆

始め見た時には、茶色の子だったのに、
もう一度見ると白くてところどころピンクに染まったトイプードルに変化していた!(爆)


その子は、体全体が白くてくるくるっ毛で、まるでペンで落書きしたみたいに、ピンク色した巻き毛がところどころにあって、それがとても印象的だった。!(爆



と、側にもう一匹黒い子が・・・・・っと思ったら、黒い大型に変化した!@@

「やっぱり、アミーゴにはもう一匹子供が居たんだね♪無事でよかった♪」

(いぇ、を産みませんから!・・・って、少しも疑問に思わなかった私。^^;)


その大型、よく見ると白い覆面をしてた。(爆)
目玉と鼻の頭だけ穴が開いているものを被っていた!
(なっなんだ!?)


何気に覆面を外して見たら、何だか機械的な。(人造人間・・・いや!人造犬?)
でもとってもシャープでハンサムくんだった♪
(すんなりと受け入れている自分!)


「あなたは、とってもカッコいいから・・・
      そうね*ジェームズ君にしようか!ジェームズ・ボンドみたいに♪」(爆)


と、名前まで付けてしまった。^^;

白いトイプーちゃんは私の膝に☆
ジェームズは、私の横に☆

のほほ~ん。ぽわわ~ん♪
バリ島は今日も平和でいい天気!^^/



*************

で、そこへダンナが来て目が覚めてしまった。^^;


可笑しなの話をしたら、

「日本へ行ったら、飼おうね♪」
って。


それって、何年先の話だぁ~っ! 
もう、私、ほとんど病気かも?  ^^;

猫が犬に変身するかぁ~~~っ!(爆




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : 海外旅行 バリ島 夢日記 変身

     

コメント

ブログのお友達でプーちゃん飼ってる方が
多いのかな?
だからそんな夢見たんでしょうか?

でも とっても笑える夢ですね
日本にはいつ戻られるんですか?

バリの気温はどのくらいですか?
雨季に入ったら少し涼しくなるのかな~

もう飼うしかないですね!
夢にまで出てきてしまう・・・。
猫が犬に変身してしまうなんて、強い欲求の表れです。
これ以上我慢するのは精神的に悪いかも・・・。
ご主人を早めに、ダーリンに昇格し
ご褒美にトイプードルで~す!
ポチポチ!

体調を悪くしていたんですね。
元気になって良かった!
お大事に!

正夢に・・・

強い願望が夢になったのでしょう。
猫が犬に変身って、一寸怖い様で、可愛い様で不思議です。
目が覚めて考えると不思議ですけど、眠ってる時は筋が通ってるのですよね。
 
早く夢が現実になります様に。
月光仮面も出てたのかしら?

kaorukoさんは、物語な夢を見る方なんですね。
ピンクの水玉模様のトイプーちゃん、結構かわいかも^m^
でも私は断然人造犬ボンドくんかな^^b

kaorukoさんって、ネーミングのセンス抜群!!!

kaorukoさんよ~~~っぽど犬が買いたい病なんでしょうね~。
それが夢にまででて~プププッ!!
それにしてもマジシャンのようにネコをワンコに変えていくkaorukoさん、バリ島のどこかに住む伝説の○○ババァという魔法使いの話し知ってますか…?
あぁそれがkaorukoさんだったとは…(汗)

注意:みももの想像上の話ですのであしからず。

kaorukoさんへ
この夢だったんですか?
猫が犬に変身!!(爆笑
「日本へ行ったら、飼おうね♪」 と言ってくれたご主人、
優しいね。
早く、こいこい日本に・・・(*´∀`*)

夢って本当に自分に都合の良い様に見れますからね^^

もう、絶対にワンも家族にするしかないですよ!!

パパさん・・・日本に帰ったら・・・・
なんて言わないで!!

散歩はダイエットにもなりますゼ・・・(ΦωΦ)フフフ…

φ^^

re.COCOままさん

私が気管支が弱いので、犬も猫も家の中には、進入禁止!なんです。^^;ブログのお友達から「トイプーだったら、気管支の弱い人でも、毛が抜けないから大丈夫♪」という情報を頂、以来、トイプーちゃんを飼っていらっしゃるブログにお邪魔しています♪^^v

日本にはですねぇ~、まだまだまだ先の話になりそうです。^^;

re.Mrs.Krabsさん

よくわんこの夢を見るんです!(爆
いつも引越しの夢で、引越し先に、わんこが沢山いたりして。^^;
よしよーしって言って、側によってナデナデしたり。もぅかなりリアルです!!!(爆

ダーリンに昇格は、まだまだですねぇ。^^;でも、気持ちお腹の肉が減っています!^^ ヨイショして、トイプーをgetかぁ?(爆
応援有難うございます。

re.ユーミンさん

夢の中の自分って、ほんと順応性があると言うか何と言うか。^^;
今朝、起きる直前に見た夢はこれまた変!ヒットラーの隠し財産の有りかを書いた物が、何故か自分の祖母が預かっていて、それを狙って、軍隊と政府が家にやってくる!娘に「早く逃げなさい!」 もしかしたら殺されるかも知れない!という不安が沸いてきて・・・目が覚めました。(大汗)

あぁ、夢のある夢が見たい・・・。@@

re.とくだいままさん

ピンクのなるとマークのトイプーちゃん♪可愛かったです!(爆
一方、私のボディガード的な、ジェームズ君もイケてましたよ!!!
只、今猫が居るので、猫の為にはやはり小型犬の方が安心です。以前、中型のバリ犬も飼っていたのですが、子猫をかみ殺してしまいました。TT

re.みももさん

そうよぉ~♪私は伝説の○○オババ!ひぃーひっひっ!(爆
夢の中だったら、空も飛びますよぉ~☆低くしか飛べなくて、捕まりそうになった事もありますが。^^;

re.ミルパパママさん

最近よく見ますねぇ、可愛いわんこの夢☆・・・でも、実際問題、わんこのお散歩には、この近所は危なさ過ぎるかもです。ここら庶民の住宅街は、放し飼いの犬だらけで、メス犬を巡っての死闘の日々。安心して、道も歩けません。^^;

re.かぜのお〜 さん

わん&にゃんを両方飼っている、かぜのお〜 さんが羨ましい☆
クールな猫も好きだけど、元気なわんこも大好きです♪えっ?ダイエットにいい?じゃぁ、飼うしかないですね!!!(爆

お身体大丈夫ですかぁ?
ときどきありますよね、そんな夢。信じられないようなことを目の前にしているのに受け入れている自分。でも、目覚めたとき、どーっと疲れていたりしません?私よくあります。最近....

なんだか楽しい感じの夢のような。。。夢って叶えたい自分の願望もあるのかな^^。カッコイイわんちゃんを飼って ぜひ 夢を叶えて下さいね。私も 最近 腰周りがきついです。。。秋ってやっぱり食欲が出るんですね。。。トホホ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほいっ!!φ^^

re.kitty-chanさん

もぅ日替わりで色々有って、朝目覚めて既に疲れてます。^^;
特にアクションものの映画を観てから寝ると、大変なことに!@@

re.chocoさん

私もウエスト~お腹更には、フトモモ・・・って全部じゃん!(爆
あぁ、ダンナのこと、笑えない。^^;
しばらくは、可愛いわんこは、夢の中で飼いますぅ。^^;
寝る前に、可愛いわんこの画像を眺めてから寝ようかしらん♪
今日はこの子!明日はあの子!とか。。。(爆

re.かぜのお〜さん

『ほいっ!!φ^^』 おありがとうございます。<(_ _)>

ゴブサタしております~f(´-`;)
体調、いかがですか??

ネコがワンに変身スルなんて・・
もぅ ワンチャン飼いたくて②仕方ナイんですね~(ノ∀`●)
ウチもトイプー欲しいなぁ~♪カワイイですよね。
kaorukoファミリーが日本に帰ってクル日を ぷぅゎ楽しみに待ってマスょ~♪

かわいい夢ですね。
飼いたいと思っているから見たんですよ~^^

そして旦那さま優しいですね(^0^)/

ん・・・?
忙しいんですか?それとも体調不良?
こっちは霜月に入りました。

日々、寒さが近付いて来ています。
常夏・・・ってこんな時に羨ましくなるんですよね~^^

φ^^

re.ぷぅちゃん

中々治らなくて、ねてまちたzzzzz。もう大分良いんですけど、体力が。TT トイプードル欲しい☆(爆

re.ikang☆さん

よく考えてみると、メルヘンですね!(爆
ダンナは、優しいんだか、怖いんだか。^^;

re.かぜのお〜さん

中々治らなくって。風邪は良くなったんですけど、薬の副作用ってやつで、体力が無くなり、クラゲになってます。^^;
明日にはお伺いできるかも・・・です!いつも有難うございます。

何でもあり! なのが夢のいいところですよね。
バリ島でプードルは、犬が「暑いよぉ」って言うかも・・・
我が家の犬も、もぉぉ、暑くて毎日、へたばってます。
スイス生まれのスイス育ちだからかなぁ。

犬、飼っちゃえー!
だんなさんに『夢にまで出てきてうなされてるから』とか言って。

最近うちのお隣さんの猫になつかれて、嬉しいような困ったような、複雑な気分です。可愛いのだけれど、ワンコがヤキモチ焼くから表立って、可愛がれないのです。

re.あんずさん

バリ島では、ゴールデンが人気ですかねぇ。バリ島でトイプーをかうなら、短髪です!!!もうカットの種類は決めてありますから!わんこ飼う前から!(爆

re.poohsticksさん

にゃんこが懐いてくれてるんですね♪
・・・ウチのケンタ(駄犬)が生きていた頃、酷いやきもちで、相手に死闘の喧嘩を売っていましたっけ。^^;
やっぱりバリ犬より、トイプーがいいかにゃ?(爆
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
