スポンサーサイト


ちょっと待った!

私が通っているヨガ

先日行ったら、床がばばっちかった。^^;

ホコリ、髪の毛。虫も歩いてるし。

で、マットも痒い!!!


私のアキレス腱は、呼吸器
やっぱ肺炎とか、気管支炎とかやっちゃってるから、やっぱ弱いようだ。


&ダニのアレルギーも有るし。TT
なもんだから、当然のように、気管支炎の症状が出てきた!


おぃ!おぃ!
やっと慢性気管支炎が治ったんだから、勘弁してよ!


今までもこのヨガ教室は、あんまり掃除していないようだったが、
先日はあまりの酷さに、先生に掃除をちゃんとしてくれる様に、受付の女の子3人に言って貰った。

でも、掃除は誰がしているんだろう?

折角健康になる為に、はじめたヨガ
私としては、この先もなが~く続けたいが。


この状態が続くようだったら、ダンナのジムの方に転向になるかも!?

恐らく、ジムの方も掃除なんかしていないだろうけど、床からの距離がまだ有るので、
その方が幾分かはいいだろう。
ヨガは、床に敷いたマットの上で、思いっきり呼吸をするから・・・^^;


あっ!ダンナが戻ってきた!ちょっと横になってまぁ~す♪(爆




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : 海外旅行 バリ島 気管支炎 喘息 ヨガ 海外 移住

     

コメント

汚いのは勘弁ですよね~;
特にヨガってたくさん空気吸い込みますしね(;゜д゜)
気管支炎悪化しないといいですが・・・・・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

きっと空気の綺麗そうなスイスとかに住んだら
呼吸器系のアクシデントも少なくなるんでしょうね・・。

自分の周りにも呼吸器系が弱い人がいました。
喘息持ちだったのですが周りで見ていると
本当に辛そうなんですよね・・・。
本人はいつもの事だから大丈夫と言ってましたが・・。
周りはオロオロするばかりで・・・ --;

本当、御自愛下さいっ!!!

無病息災健康祈願押!φ^^

kaorukoさんへ
大丈夫??
ヨガ行って、病気になったんじゃ困りますよね。
ちゃんと、お掃除してくれるといいのに・・・(>_<)
呼吸器の病気は、本当に見ていて辛そうです。
本当に、早く治りますように・・・。

気管支炎 埃はきついですね~
家の息子は喘息持ちで やっぱりあんまり
埃がたつと咳を始めます

こっちでは ヨガのマット持参してるようですが。。。。
とにかく大事にしてくださいね

確かに、せっかく健康の為にヨガしているのにそんな汚いところではしたくないですよね~。呼吸法が大切なのに~!
それにしても私もジムまたはヨガなどの健康運動しないとなぁ~と思いながらはじめていません(涙)
友達に今はやりのホットヨガをやろうと誘われたけど、ピチッとしたスパッツを買わなければいけないのがいやで保留中。
だってそのうち日本にいくのに今いろいろなものを買ったり、始めたりするのがなんだかおしいきがして…ねぇ~。(あっまた言い訳だ!)

ヨガをする所が汚いなんて言語道断!!
それは断固ちゃんと掃除をしてもらうべきですね。
汚いところで心を落ち着けてヨガができるはずもなく、
呼吸も大切だから、困りますよね~~~。
kaorukoさん、お大事に!

>マットも痒い!!!

って、その状態がとても良く伝わってきました^^;
困ったもんですねえ。

その後、お体はいかがですか???
お大事に。

re.☆皆様☆

皆様コメントを有難うございます♪毎日お薬を飲んで、食っては寝っ転がって、良い子にトドをしております!^^;
ほぉ~ら、お腹がそそり出て・・・(爆)

復活出来ましたら、皆さんのところに遊びにお伺いいたします☆では、おやすみなさいませzzzzz。

どうしたことでしょうね~???
健康促進の為のヨーガなのに、肺に雑菌でも入って大変なことになる!!!って気付いていないのでしょうか?講師の方は、全然気になってないのかな???

re.ikang☆さん

ありがとうございます♪
咳が止まったり、出たりで。^^; 今は止まっています♪
でもまだ、ウルトラマン状態で。。。

re.かぜのお〜さん

咳って結構体力消耗するんですよねぇ。^^;
でも、大分楽になってきました♪ありがとうございます。^^

re.ミルパパママさん

ありがとうございます♪咳も治まってきました・・・今日ヨガの日なんですけど。どうしようかなぁ?ぴくぴく。。。

re.COCOままさん

息子さん心配ですね!どうぞお大事にされてください☆小児喘息は治りますから☆私も小児喘息で大変でしたけど、毎朝学校に行く前に、縄跳び100回やっていたら、いつの間にか治りました~!!!でも、20歳んー時に、急性肺炎になって・・・喘息が再発。^^;

re.みももさん

私ももう若くないですから。^^;娘に、二の腕太くなった!と指摘をされるまで気が付かなかったし!(爆(爆
細く有るべきところは、細く!これが美しい体系っちゅうもんですね。^^; 元気になったら、ヨガかジムか考えます☆

re.きなこさん

ありがとうございます!私も近い将来(?)きなこさんみたいに、テニスで『シャラポワ打ち!』がしてみたいです!!!^^/

re.とくだいままさん

いい子(?)にしてゴロゴロ寝てます!(爆
今週中には復活予定です♪ありがとうございます☆

re.bioさん

インドネシア人に、それを求めても・・・・ってな感じですね。^^;
自分自身の教室でない限り、掃除はしません。言われて初めてするくらいですねぇ。とほほっ。

あらま~ ちょっとというか 気管が弱い人にはきついですね。。私も 気管が弱い感じなので 多分 通ってたら 咳き込む可能性がありますね。ほうき ちりとり持参で 自分の周りだけ掃くとか。。。アハ♪無理せず お大事にして下さいね♪

re.chocoさん

もう軽く一週間になります。^^;埃対策には、掃除機&モップ持参ですか!とほほっ。

わ~、本当に汚いのは勘弁ですね~。
せっかく健康になりに行ってるのに逆に身体に悪いなんて(><)
マイマット、持って行けたらいいですねー。
あ、赤福のニュース見ました?かなり細工してたみたいです。
本当に美味しかっただけに残念ですi-241

re.はなまるトドさん

赤福さん。TT
でも日本って、そういうことが大々的なニュースになるんですよね!!!昔、香港のヤオ○ンがまだあった頃、日本食を買おうとしたら、賞味期限の印字の上にシールで賞味期限を改ざんして有るのを発見して・・・^^; 他のスーパーでもやりたい放題!海外はもっと怖いですから。^^;

その後、いかがですか?
う~ん。 こっちもそういう事態がありそう・・・。
わたしたちからすると、汚くても、現地の人にしてみたら
ふつうの状態ってこと、ありますよねー。

↑の方が、スイスに住んだら・・・と書いてらっしゃいましたが、
意外や意外、スイスは喘息多いんですよ。
特に夏になると、ラジオで「喘息注意報」を流しますから。

とにかく、お大事に・・・

re.あんずさん

私も、バリ島は空気が良くて温かいところだから、喘息もよくなるでしょう!って思ってました。^^; バリ人はとっても綺麗好き!だとも思っていました。が!しかし!ですよね!!!!!
今日から復活です!有難うございます☆ ^^/
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
