スポンサーサイト


燃えよドラゴン!?

昨日の続きデス・・・


スポーツジムで、熱く燃える男達~☆

・・・・・女性、はい!インドネシア人のママさん達も、同じジムで熱く燃えている様子!朝の8時に!
子供を朝、学校に車で送り届けて、ジムに直行って時間です。
ウチのダンナもしかり!


ウチのダンナが、腕を上下するマシーンで、やっていたら・・・
隣に、おばちゃんが来て、なんと!ダンナより重いオモリで、ガツンガツンはじめたそうなぁ。(爆)
・・・おばちゃん、きっと心の中で笑っていた?
(なによぉ!アンタ男の癖にアタシより軽くて、ヒーヒー言ってて!)
って? ^^;


むむっ!
元来の負けず嫌いの芽が首をもたげたか?
私に話す顔がちょっと厳しかった?(爆

そりゃぁ、面白くないだろうね!そぉ~、面白くない!
さぁ~燃えろ!さぁ~燃えろ!!!どうだ!どうだ!きゃはははっ。



今朝は3日目。無事に終わった様子。

「オレの体もこぅ、目覚めちゃって!目覚めちゃって!」(ムキッ!)
・・・いぇ、まだムキッ出来ませんから。 ^^;



「オレの中の眠れる獅子が目覚めたかなぁ!ぎゃははっ。」

「眠れる獅子がまた眠っちゃったりして!きゃはは!」


あぁ言えばこういういぅ!
口が達者なダンナですから、私も鍛えられちゃって!(爆
突っ込まにゃ、そんそん~っ♪



ダンナが通っているジムの同じフロアーには、ジムエアロビ、そしてヨガが別室にある。
私は、そこのヨガに通っている・・・・。



「どぅ?エアロビには、おばちゃん達が一杯?」

「うん!ぷよぷよ系が半分、引き締まった系が半分かなぁ。オレは、自転車こぎながら横向いて見てたから・・・。」


ほほっ~っ!目の保養も出来るって訳ね!(爆


「ジムに行ったら、凄いぴったりしたランニングとパンツで、上下が赤!って言う変な男が入ってきてさぁ。よく見たら、エアロビの先生だったんだよ!」 ^^;

「どぉ?結構マッチョ?」(爆

「うん、かなりいい体してたよ!
 それから、ジムの方にも、かなり良い体した男が何もしないでウロウロ歩いてるんだよねぇ!ウロウロしてないで、やれっ!ちゅうに!目が合うとニコッ☆って笑ったりして・・・・・・」

「もしかして、ゲ○かも?」

「そうかも!結構ゲ○って多いからなぁ。」



******

そう!バリ島には結構多い様だ!


・・・昔、ダンナがとあるところで、仕入れをしていたら・・・微笑みながら歩み寄り、すれ違いざまに、一物を触られた!(爆


「おっ、オレ、も~びっくりしちゃってさぁ!!!びっくりして何しやがる!って顔したら、とっても悲しい顔されちゃって・・・」
と、かなりの動揺のダンナ・・・。ぷっ。

その手の男性を寄せ付けるフェロモンがあるのか???(爆(爆



******


あっ、脱線しちゃいましたね!^^;

明日も、ガンガンをマシーンをやる、ママさんと会えるといいね!
えてください!ラゴンよぉ~!
体が引き締まったら、アンタからダーリンに昇格させてあげるから!(爆




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 海外 移住 ジム マッチョ 目の保養

     

コメント

あぁ・・・・・昔昔・・・フィリピンのゲイに
襲われそうになったトラウマが・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

御主人、昇格目指して頑張ってください!!

次のステージに上がるためには
覚醒と開放は必須ですからね~^^

φ^^

re.かぜのお〜さん

フィリピンでですか!^^; 中国でっていうお友達もおります!
もちろんタイにも、そういうエピソードが有りそうですよね!(爆

次なるステージは、ハードルが高そうです!ぷっぷっ。。
応援有難うございます。今から行きま~す!=3=3=3

ちゃんと 続いてるンですね
ご主人頑張ってますね

ムキムキマン(ちょっと古いかな?)になる日も
近いかも知れませんね(= ̄∇ ̄=) にゃは

昇格

頑張って~!旦那さん!
そしたら、アンタからダ~リンだって、何て素敵なの・・・・
コツコツ頑張ろう!

新たなモチベーションアップ『朝からがつんがつんおばちゃん』、
ありがたいですねえ。獅子も眠っていられませんよ、やっぱり!

ご主人さまの貴重な体験、想像したらやっぱり笑えてしまいました。
ごめんなさい......^m^
すれ違い様って、悲しい顔されたって......^m^;

re.COCOままさん

3日クリア出来ました!さぁ何日坊主になるかしらん。^^;とりあえず、一ヶ月分の月謝を払ったそうなので・・・。頑張ってもらうために、上げたり、下げたりしなくちゃ!ヨイショ!(爆

re.ユーミンさん

そうです!ダーリンに昇格です!そうしたら、私の事も『ハニー』って呼ぶ事を許可します!(爆

re.とくだいままさん

本人には悪いですけど、ほんと笑えます!今日はのジムで、また目が合ったりしたら・・・寄って来られるかも!?^^;

あぁ。私もよろしい身体は大好き。(ええ、清く正しい気持ちで好きです(笑))

ジム、いいっすね。

が、確かにバリにはその手の人ゴロゴロしてそうだなぁ。
ジムには集まるんですかね。

いろいろ共通項のあるようなバングラ人とインドネシア人ですが、
この点では、圧倒的にインドネシア人が先を行ってます!!
以前1ヶ月だけ一般のジムに通いましたが、
その間そこで遭遇したバングラ人は片手で数えられるほど…。
女性専用のトレーナーと称する女は、
「あんた、トレーニングってしたことあるの??」
と聞きたくなるほどの、トレーニングウェアも全く似合わないヤツでした(><;)
バングラは、どうにもジムとは無縁な人の集まりです…。

re.みゃおみゃおさん

特に、美容師さんに・・・。美容師さんの修行していたら、仲間がどんどんその道に入ってしまい、怖くなって辞めた!と言う、インドネシアの男性からのお話もお聞きしたことがあります。。。う~む。でも、そういう方達は、とっても美的センスがあるので、その方達ばかりを集めて、仕事をさせていると言う、ファッション雑貨店もあるし・・・☆

re.きなこさん

鍛えていない体の方に、トレーナーにはなって欲しくないですねぇ。理屈じゃないんだ!体で教えてくれなきゃ!ですね?(爆)

ご主人、続いてますね~!
女性でも重いオモリで頑張ってるんだ~。
そりゃ、ご主人燃えてしまいます!
ダーリン昇格目指してガンバレー!v-220
ポチポチ!
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
