スポンサーサイト


呪文!

いい男いい男
      いい体♪いい体!
(爆



これは、ダンナへの呪文です!これから毎日言って差し上げ上げますよぉ!きゃはははっ!



実は、体重10kg増のウチのダンナ
昨日より、近所のジムに通いはじめました~☆やったぁ~っ!(爆


これで理想、『ランニング・シャツが似合う男』に成れるでしょうかぁーっ!?


「オレ二日で2kg減ったぜぇ!!!64kgが62kg~!へへ~ん。」

と、自慢げ。たった二日でもう自慢?^^;


昨日は朝から、
「今日はジムに行って会員になって来るぞぉ~っ!」と、言っていたものの、
お昼を軽く過ぎ、3時を回り、を読み始め・・・ギターを弾き始まった!(爆



私は、とうとうシビレを切らし、
「ねぇ、ジムに行くんだったら、早く行けば?遅くなれば成る程、ジムが込んでくるよぉ!」
と。^^;


で、やぁ~っと重すぎる腰を上げて、ゴソゴソと準備を始め、
「行ってきまぁ~す!」

「ちょっと待ったぁ~っ!!!どんな格好で行くのぉ?」

と見ると、よれよれのTシャツに、色の褪せた短パン



・・・そうだ!買っておいた、スポーツブランドの黒のカッコいい短パンがあるじゃない!(爆
もっと気分を盛り上げて貰うためにそれを着せた!

「これでよしぃ!いってらっしゃぁ~ぃ!無理しない様にねぇ♪」 ^^/
と送り出した。


・・・1時間半。帰ってきた。


「もぉさぁ、トレーナーに捕まっちゃって、やらされたよ!!!」

ジムに行って即!トレーナーのお兄ちゃんに捕まったそうだ!(爆


ジムは初めてですか?ここで、どんなことをしたいのか?」

「いゃぁ、お腹の贅肉が取りたくてねぇ。10kg太っちゃったから・・・。」

「じゃぁ、それなら、まずはこれを25分間やってください・・・・・・・」

と、まず自転車漕ぎを25分!
その後、色々引っ張りまわされたそうな。(爆




ウチのダンナの場合、身内の私がいっくらそうが、ごうが、めようが、き下ろそうが、
一向に効き目なし! ^^;


よそ様の言う事の方が、身に染みるらしい。でも、ほんの一瞬!(爆


でも、ライバルが出現したりして、その人より自分が劣っていると・・・・・・・
とたんに張り切りだす!


そうか!この負けず嫌いを利用する手はない!
どうしてもっと早く気が付かなかったのだろうか!!!^^;


で、今日はブログラムを貰って来た。見ると超!ボディビルダーのお姿!


「オレもこんなになるのかなぁ・・・?」


ぶっ。思わず噴出した。
だって、たったの二日で、もう成れる気になるってかぁ?
面白い!

明日の朝も、行くらしい。
一日でも長く続く事を祈っている☆~*


で、ところで私はどうか???


くびれ♪くびれ♪
         いい女♪いい女!



と、自己暗示を掛けるとするか!^^;





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 いい男 海外 移住 呪文

     

コメント

日本でブームになっているビリーのおっさんのブートキャンプ。
入隊して3日目で除隊いたしました。本当の3日ボウズです。再入隊を考えておりますが、腰が重くアクションが取れません。

こんにちは!!

呪文は効き目あると信じます!!よって、ウチも今日から始めたいです(笑)
物凄い美しい理想の身体のポスターとかを見つけて(モデルさんでも俳優さんでも)貼っておくのもいいマインドトレーニングだと聞きました!!!!私達は即実行しないといけないほど、最近とてもメタボ体形なんです~~~~!!!(涙)

re.kiasuさん

ビリーのおっさんのキャンプも中々ハードと聞きました!ウチのダンナはその前に、ちっと筋肉を復活させねば・・・皆でやれば怖くない!(爆)お互い頑張りましょう♪

re.bioさん

私、後藤久美子さんの雑誌の切抜きを貼っています!あと、youさんのも!(爆)それがなかなか・・・。^^; ダンナの事笑えない、ワタシ。ヨガは続けます!!!(誓いの叫び!)

プププッパパさん騙されてる~けど騙されながらでも続けてくれたら御の字ですね~。
ボディービルダーのようになってもらってもちょっといやかもしれないけど、締まるところは締まりってのが理想ですね。

ところで今インドネシアって寒いですか~?

こんばんは~。いつも嬉しいコメント&応援ありがとうございます!
この呪文いいですね~(笑)私も真似しようかな♪
ウチの旦那さんも最近ジムに通いだしたんですけど、
週に1度だけだから全然体重減らないみたいです(^^ゞ

ゴーヤは白いワタの部分をしっかり取ると苦味がましになると思います。
でもって、マヨポン酢で更に食べやすいと思います!
是非試してみて下さいね~!

頑張ってる旦那様に?!応援のポチッ☆


はじめまして。

はじめまして。
ランキング ぽちっとありがとうございます。私からもぽちっと。

香港にバリ島・・・すごいですね~。
私は、まだ 香港生活2ヶ月のの新米です。
こっちのリズムというか、雰囲気にやっと慣れてきた感じです。

食べ物がおいしくて、夫婦そろって危険デス!
kaoruko3さんの 旦那さまを見習わなければ!!

旦那さま。お疲れ様です><運動はいいことだし、無理しない程度にがんばれるといいですね^^

なんだか とっても楽しそうな ご家族ですね
(≧m≦)プププ!!!

私もくびれ くびれ唱えておきましょう
男の人ってやっぱり負けず嫌いなんですかね~
私はおだてられたら頑張るタイプですが。。。

二人で頑張ってますね!
私は・・・反省してしまいます。
高校卒業以来、運動らしい運動をしてない。
ご主人以上に腰が重いです。
私もそろそろ運動始めたほうがいいんですよね。
カオルコさんご夫婦は
いい男、いい女を目指して頑張って下さい。
ポチポチ!

kaorukoさんへ
オッ!パパさん頑張りだしたのね。
『ランニング・シャツが似合う男』に一歩前進。

くびれ♪くびれ♪
         いい女♪いい女! と私のほうも頑張らねば・・・。
くれぐれも、無理のないように・・・。

呪文作戦、あやしぃ~~~^m^
私、こういうの大好きです!!!

今日から私もやってみようかな、
『私はおなかいっぱい、おなかいっぱいなりぃ......。』

あ、でもご主人さまはジムでがんばっていらっしゃるから、
呪文はモチベーションアップのためという事ですよね。
ジムのトレーナーさんに、しっかり見張っていただいて、
愛妻の呪文があって、減量は間違いないでしょう!

その手の物は自分も三日坊主ですっ!!

どうも根気が無いと言うか、その場所まで行くのが億劫になるんですょね~^^;


その呪文の最初にエコエコアザラク…最後にエコエコザメラク…と唱えれば効果覿面かと…

魔導師としてのLvを上げるのも一つの手かと…


電話機からなので帰ったらまた来ますねっ(o^-')b

re.みももさん

ダンナは今日も行きました!いつまで続くか・・・(爆

バリ島は雨季突入で、毎日とってもくなってきました~!
雨は夜に降るのが多いので、助かりますが、日が照ると、も~ジリジリ焼けます!!!

re.はなまるトドさん

お料理のネタが切れたときには、はなまるさんが強い見方です☆これからも、美味しいお料理を教えてくださいね!教えて頂いた『ツナとゴーヤのポン酢&マヨネーズ和え』作りまぁ~す!^^/ あっ、ポン酢が切れていた~っ!=3=3=3

私もダンナに負けないように、くびれ復活戦に挑みます!(爆

re.ぱんださん

本場香港の中華料理は美味しいですよね~!!!ウチの娘は、中華で育ったようなもの!(爆)私は、あのトロンととろみが掛かった福建チャーハンが大好物です!
あと、スープ物も格別ですよねぇ!!!!!バリ島には、美味しい中華がなくって・・・。TT
香港生活、エンジョイしてください☆^^/

re.ゆめさん

はじめまして♪ゆめさんは学生さんなんですね!^^
ウチにも、中学3年の娘っこがいますぅ。そちらにも遊びに行きますね♪

re.cocoままさん

ウチはそれぞれ個性的で、楽しい家族です!^^v
・・・特にウチのダンナは、かなりの負けず嫌い!!!特に!女性に負けると~~~めらめら~っ!(爆)そうだ!その勢いだぁ!
立て!立つんだ、ジョー☆(古い!)

re.Mrs.Krabsさん

結構、腕の筋肉!足の筋肉!が、かなり落ちてますね!!!
あと、お腹、背中、首、顔面・・・・・って、全部じゃない!(私の場合です)お互い、可愛い子供の成長を、見守るために、健康に気を付け、長生きしたいものですね!おーっ!^^/
応援ありがとうございます。

re. ミルパパママさん

はい!無理しません!^^/  あっ、今日は眩暈がするぅ~、あっ、今日は咳が出てぇ~・・・てナ感じで適度にサボってます!(爆

re.とくだいままさん

毎日呪文を唱えます♪顔のシワが消えた、顔のシワが消えた・・・念じるものは救われます!(?)
・・・ダンナのとっても私・・・愛妻?恐妻?悪妻?愚妻?
あぁ、なんか墓穴を掘りそう!^^;

re.かぜのお~さん

私も人の事言えないですけど!(爆)ヨガを週3回やったと思ったら、一週間サボり。で、一回行って、またサボり・・・一向に上達していない!?(爆)  
いいんです!これもまた人生~☆(どんな人生だぁ?)
クラゲ骨なし~ぃ。クラゲのkaorukoと呼ばれそう!^^;
もうなったら、魔術師のレベルアップがいいんですね?(爆)
その呪文イケそうですか?^^ いつも有難うございます。
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
