スポンサーサイト


帰ってきたクロちゃん♪

猫娘アミーゴがまたまたお引越しで、一昨日の夜中の豪雨の時に、
この間赤ちゃん用に作ったダンボールの寝床に、自分で入居☆


はぃ!いらっしゃいませ~!ご入居有難うございます♪^^/
ママはとっても嬉しい☆


先日、植木のシダの茂みの中から、私が赤ちゃんにゃんこを勝手に移動した時には、
もぉ、ほんとだったらしくって、
朝から夕方までにゃーにゃーと文句を言い続けていました。


それ程間でに嫌だったのぉ?TT
で、にはまたよそ様の屋根裏にお引越ししちゃって、私寂しくて・・・TT



でも、また戻ってきてくれた☆ ^^v うれP~!


クロちゃ~ん☆~*
可愛い黒猫ちゃんなんですぅ♪お目目が大きくて♪ ^^


「クロちゃんなんて名前付けないで!!!
     安田大サーカスのクロちゃんみたいになっちゃう!」っと、娘。 ^^;

「お目目が大きくてとっても可愛い子猫だよ♪」
って、ダンナに言ったら、

「今一番可愛い時期に可愛くなかったら大変だよぉ!」って。
すっ、素直に喜んでくれぇ~~!(爆




昨日は覗かないで、そっとしておき、今日アミーゴかあちゃんがお散歩に行った隙に・・・
箱の中を偵察! ^^/


クロちゃん♪いっちょ前に、フーフーって威嚇してるし!(爆
顎の下をなでなでしても、フーフー!^^;


いぃんだよぉ~♪


箱の奥の方に入れてやったら、尻尾がぶるぶる震えちゃっていたので、
今日の面会時間は終了~っ!



ダンナにも交代で見せてあげました!
も~見たくて見たくて、うずうずしているのが分かるし!!(爆
あんまり覗くと、アミーゴのご機嫌を損なって
またお引越しにもなりかねないしねぇ。^^;


名前は娘に付けてもらいます♪
クロちゃん、クロちゃん♪貴方のお名前は、何がいいかしら?うふふっ☆
(馬鹿丸出し!)^^;




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 海外移住 バリ猫 黒猫

     

コメント

可愛いでしょうね 子猫
でも あんまり見すぎたら またお引越し
しちゃうかも知れませんね

バリ島は にゃンコが多いのですか?

やっぱり黒ネコだけに「キキ」by魔女の宅急便
または、宮崎さんの作品にかけて「めい」ちゃんなんて…ってかってに宮崎ワールドはいってます…ごめんなさい。
黒猫は日本では縁起が悪いっていいますが、ネコ飼うならきっと黒ネコ飼うだろうな~と思っているみももです。
どんな名前になるかな~?

あ~ん、クロちゃん、かわいいんだろうな~~。
ママの警戒心がそんなに強いのだと、
写真のアップはまだもうしばらくお預けですね…v-409
でも、帰ってきてくれてよかったですね。
写真のアップを首を長くして待っていま~す★

子猫か・・・可愛いだろうな~!
私も猫だったら飼ってもいいかも、なんて
最近思ってます。でも夫は何故か嫌がる。
犬は大好きなんだって。
カオルコさんの所が一番居心地がいいって
アミーゴも知ってますよ。
ホントに猫達に親切ですよね。

「ぽたっぽたっ!」って血じゃなかったんですね。
キャーーー!
カオルコさんのコメントを呼んでまた叫んでしまいました。
ポチポチ!

kaorukoさんへ
クロちゃん、帰ってきて良かったですね。
黒猫って、可愛いですね。

私も、みももさんの言うように、「キキ」が思い浮かび
ました(*´∀`*)

肝っ玉かあさん

アミーゴかあさん、子猫の為に頑張ってるのね。
暫らくは、内緒で見ないと叱られるかな?
かわいいでしょうね。
名前が楽しみです。

re.COCOままさん

猫も犬もみ~~~んな放し飼いで、たっくさん居ます!観光地区には大人しい犬の姿がまばらに見られますが、庶民の住宅地には至る所で、わんこが集合していたりするのがよく見られます♪

・・・それが!それが!それがぁ~~~!
今朝、またお引越ししちゃって。TT TT TT/

re,みももさん

黒猫ちゃんには、赤いリボンを早く付けたい私です☆(爆
キキ☆初めて飼っていた猫は、キキとララでした♪ララはこっちの言葉でハエという言葉に極似していたので、後にリリに改名しました。
昨日娘が『タムタム』と命名しました♪インドネシア語で黒はヒタムなので、タムがいいと。^^ 

re.きなこさん

それが~!それが!TT TT TT/
行ってしも~た!TT 
私って、そんなに信用されてないのかなぁ。TT 
やっぱり私は、猫飯屋の単なるかぁちゃんに過ぎないのか?TT

re.Mrs.Krabsさん

実は私は、犬の方が好き☆でもねぇ、夜の暗がりで、どぶに嵌ってにゃーにゃー鳴いて、おまけにわんこが巡回してた・・・のを見て、思わず拾ってきて、キレイに洗って上げて、煮干をあげちゃったんです。^^; どうしても、見てしまうとねぇ・・・。

気管支が弱い私でも飼えるトイプードルが欲しいんですぅ。
娘は大型犬がいいって。
ダンナは、もし海外に移住すると時には、一緒に連れて行けないぞっ!って。TT TT
そう!血じゃありません。^^;応援有難うございます。

re.ミルパパママさん

行ってしまいました・・・またお引越しですぅ。TT
やっぱり赤ちゃんにゃんこが、アミーゴかあさんに、
「ママぁ!さっき変な人間が二人ワタチの事触ったのぉ!とっても怖かったよぉ~!TT 」って訴えたのかも。^^;
またいつでも帰っておいでぇ~!TT/

re.ユーミンさん

どうもおかあにゃんには、内緒になっていなかったようで、お引越ししてしまいました。TT あぁ、罪な私。
名前は『タムタム』だそうです。^^

クロちゃん、帰って来たんですね!
しかも、新居に早々とお引っ越しとワ…


うらやまC~!!!

最中も早く入ってくれないかな~…


何はともあれっ!健やかに育つんだょ~d(^O^)b

re.かぜのお~さん

猫ままアミーゴは、一体何が気に入らないのか、敷地内で、ほとんど毎日お引越し。今は、物置の中に入ってます。^^;
最中ちゃんも、その内きっと入ってくれるでしょう☆
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
