

子猫産んじまっただぁ~!

ウチの猫娘のアミーゴにゃんが、なんと子猫を産んでいた!
うっひょぉ~~っ!!!!!!!!!!!


いゃねぇ、おにいにゃんのミーヤの発情期の後、
何やら、アミーゴのお腹が太ってきてて・・・・@@ややっ!



で、一週間前には、何もしてないのに、苦しい声で庭の茂みにうずくまっていたんですよん。
私が近寄ると、フーーッ!って言って逃げなかったし。

「もしかして、アミにゃんが陣痛かも!?」


って話してたんですよねぇ・・・。



そしたら、大当たりィ~!



子猫産んじまっただぁ~っ!




でもねぇ、バリ島の猫屋根裏にもぐりこんで、天井と屋根の間で、子供を産みます!


なので、アミーゴもしかり!
自分も屋根裏で産まれたんで、屋根裏で産んだわけ。

しかも、よそ様のぉ。 ^^;



・・・夕べはアミーゴの子供だと思われる子猫が、ミューミュー鳴いてまして。
ちょっと心配だったんですけど、よそ様の屋根によじ登るわけにも行かず・・・・・
(って、登れるのか?)



で、今朝!ウチの庭のシダが生い茂る茂みの中に、お引越しをしてた!!!
そう!子猫をくわえてやってきたんです♪^^/




アミーゴが子猫の側にいると、フーフー言って怒るので、
ちょっとお散歩をした隙に・・・・
猫の好きな小さな箱を用意し、猫用クッションを敷いて準備完了~*



ガサゴソとシダを掻き分け・・・


いたぁ♪居ました!

手の平サイズのお目めの大きな黒猫ちゃん

きゃぁあああ~~~~☆* ^^/

めんこいのぉ~っ!(爆

ささっと抱き上げ、箱の中に・・・

koneko1


ちっちゃいでしょん!



って言うことは・・・・・おとっつぁんは、ウチのミーヤではにゃい!
が、しかし可愛い!


らららららら、ら~らっ♪
♪僕の大好ぅ~きな、僕の黒ねぇ~こ♪赤いりぼんn~がよくぅ似合うよぉ♪
(って、知ってますぅう?)



一方、中年オヤジのミーヤは・・・

みーやは?


オレさぁ~、子供苦手なんだよねぇ~!って、ありゃ誰だぃ?)


って今にも喋りそう・・・バイクのところから、お庭に出てこないし。

朝ごはんを食べたら食べたで、とっとと外出~っ!(爆
見るからに不機嫌そうな顔してぇ。^^;


おぃ!
男は愛嬌だぁろぉ?(そうか???)



当のご本人のアミーゴ嬢・・・アミーゴまま?

ami2


只今、甘えタイム♪
コロンと転がしたら、もぉ~ゴロゴロにゃん。


今日は、アミーゴ親子をそっとしてあげようっと!

・・・おぃ!おまぇ!(ダンナ)近寄るんじゃねぇ~ぞぉ!(爆





関連記事

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 海外 移住 バリ猫 黒猫

     

コメント

kaorukoさんへ
ヒィヤ~カワイイ!!
黒猫のタンゴです。
赤ちゃん生まれたのは1匹だけだったのですか?
また、順々に下に下ろしてきた時に
見せてほしいなぁー。

うわぁーちっちゃい!!!
かわいいっ!!!
ベビーちゃんは1匹なのかな???
かおるこさんの所で育てるんですか~???
動き出したらかわいいだろうなぁ♪

re.ミルパパママさん

ちっちゃくて、思わずタレ目になりました。^^

・・・今なんだか、fc2だか私のPCだかが調子が悪くて、コメントが表示されなかったり、ホームページの数字が違って出てきたりと。う~む。早く良くなれぇ~!

皆さんとこ、大丈夫ですか???

re.Ai さん

もしかしたら、もう一匹いるかも・・・なんですぅ。^^;
探し回っているので。う~ん。どうなのかなぁ???
私が屋根に上って、猫道を探す訳にも行かず・・・。

いや~~んかわゆいわ~黒猫ちゃん♪
妊娠しているのなんとなくそうなのかなぁ~って思ってたなんて…でも無事産まれて来て、屋根裏から運ぶとき落とさなくてよかった~。
無事お家も作ってもらいあとは子育て放棄しないことだけですね。
産まれたばかりの子猫ちゃん、家の「なる」が産まれたときのこと思い出して顔がにや~ってしてしまいました。
この子猫ちゃんはkaorukoさんのところで飼われるのですか?

リンクしちゃってください~私もさせていただきます!

re.みももさん

有難うございます!早速リンクさせて頂きますね☆^^/

可愛い赤ちゃん黒猫ちんは、ウチで育てますぅ♪ウチは猫飯屋ですから。^^;
折角お家を作ってあげたのに、元の茂みに戻ってしまいました。植木に水が撒けないんだけど・・・ぴくぴく。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわァ~、ち~っちゃくて、かっわいいィィィv-344
もう少ししたら、もっとかわいいんだろうなァ~^^
kaorukoさん、名前はもう決めてるの?????

もう、ナデナデしたくなるくらいかわいいから
ポチポチ~v-354

そうですねー、さすがに人のおうちの屋根裏には侵入しちゃダメですよね(笑)。
可愛いー!ふにゃふにゃー!!昔はうちの犬も首の後ろ持って運べるくらいちっちゃかったのに、今ではそんなことしたら首の皮が切れます。重っ。

旦那さんにも子猫ちゃん見せてあげてください(笑)

re.lam☆さん

ダンナに近づくなぁ~!って言って、自分でナデナデしている私です。(爆)いゃあ~アミーゴの居ない隙にササッとね。^^;そうそう!もうちょっとして、歩き出したらもっと可愛いですね♪^^/ ・・・名前決めてません。^^;
応援有難うございます。

re.○○さん

そうですね♪その方が色々楽しめるかもです!是非検討してみます♪ ^^/

re.poohsticksさん

わんこは、首を捕まえただけでは・・・無理ですね!(爆
・・・そう言えば、ウチの在りし日のバリ犬(雑種)のケンタも赤ちゃんの頃は、手乗りサイズでしたっけ!
名無しのにゃんこちゃんは、ずぅ~~~~っと寝てますzzzzzzz。
生きてないかと思って、焦りましたけど、抱き上げたら、まん丸の大きな黒いお目目で見つめられました♪ばっきゅーん☆もう可愛くてイチコロデスぅ。
ダンナには、アミーゴが居ない隙に、ちょっと覗かせてあげました。(爆

きゃ~、ちっちゃくてかわいい~♪
1匹だけなのかしら??
他にもいるなら、無事を祈ります。
やっぱりにゃんこもかわいいな~。
ま、赤ちゃんはみんなかわいいもんですけどね。
また、成長ぶりを写真に撮ってアップしてくださいね♪

♪だけどときど~き、爪を出して、僕の心を悩ま・せ・るっ♪
(ふふふ。同い歳 ^ ^ V)

子猫ちゃんかわいいです!
私は犬しか飼ったことがないので
ネコちゃんを飼ってみたいー☆☆
飼うとかわいさがすごくわかるって聞きました♪

re.きなこさん

それがなんですよよぉ~!アミーゴかあちゃん、赤ちゃんをどっかに連れて行ってしまいました。TT/おぉ~ぃ!おばあちゃんに見せておくれぇ~~~っ!TT

そうそう!可愛い男の子が歌ってましたよねぇ~*・・・今はもうおじさんなんだろうけど。^^;

re.ikang♪さん

私は、わんこ飼いたぁ~ぃ♪
「慎之介~♪」「わん!(はぃ!お母様♪)」って。(爆

わぁ。 かわいいなぁ。
子猫ちゃんもそうだけど、疲れて(?)眠ってるアミちゃんもv-238
で、お父さんは、一体誰?

re.あんずさん

お父さん・・・多分あの子!ミーヤと喧嘩してました。^^;

アミーゴは、機嫌が良くないと私にも近寄ってこない!TT
で、機嫌がいいと、ナデナデして、ちょん!って転がすとねぞべってごろにゃん。^^ こういう時には、デジカメでいくらでも撮らせてくれます!(爆
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
