スポンサーサイト


トドっ腹の誓い☆

体重が5kg増えたそうです!ダンナの!!!(爆

今朝、久しぶりに体重計に乗って自分でエラく驚いておりました。^^;




「よし!今日からオレは、テボトル(甘~~~ぃ紅茶?)を飲まないぞぉ!」

「って、水飲んでたんじゃないのぉ?あんな甘いもん飲んでたら太るの当たり前じゃん!」

「それから、きょうのお昼は抜き!夕飯は少しだぁ!

「そんなことすると、4時くらいに絶対お腹すいて食べるんだよぉ。ぎゃはははっ。
 おにぎり握ってあげようか?次いでにアクア(水)でも持っていく?」

「よし!オレもちゃんと真面目に運動するぞぉお~!」



・・・と、2kgのダンベルを開始。
・・・・・続いて縄跳び。シュパシュパシュパ・・・

で、そんだけぇでお終い!。(爆)



「あれ?腹筋やんないのぉ?お腹の贅肉には腹筋運動が一番だって・・・。」

オレがやるものは、オレが決める!」




・・・何を言ってるんだか。。。^^; オレ様かぃ?



まぁ、私はまだアシカだけど(威張ばれるか?)、アンタはトドに差し掛かってきているよぉ。(爆
アンタの振り見て、我が振り直そっと。


さぁ、私もウォーキングにダンベルだぁ~!

どっちがイイ男イイ女になれるかにゃ?競争だぁ~~っ!
・・・って、競争かぃ?




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : トド バリ島 海外 移住 いい男

     

コメント

がんばれー。競争心は大切です!!
腹筋とボート漕ぎ、ぜひ旦那様に勧めてあげてください!私も夫に冬はラグビー、夏はボートを漕げ!と叱咤激励してるのですが…。相手にされてません。

海獣でつか・・・(;^ω^)

体重増加どころか減少傾向にある
自分にとっては何とも羨ましい話です・・・。
やっぱり一日1.5食だと駄目なんですかね・・・・・

減量は自分との戦いとも言います
ダイエッ闘 押!!!!!

kaorukoさんへ
だんだん、ランニング姿の似合う男から、かけ離れて
きたみたい・・・(^_^;
これから、涼しくなって(バリもですか?)食べ物も美味しく
なるから、ますます・・・・コワ!!
お腹にはやっぱり腹筋がいいみたいですね(*´∀`*)

とり残されたアシカ

ドキ・・・ドキドキ!
 
思わずお腹と太腿に手が(笑)
人のふりみて、我がふり治そうと実感してます。

主人は朝4km毎日(雨と雪は休み)歩いて1年で5kg、のんびりダイエット成功です、
スラックスのウエスト82cm→から76cmになりました。買い替えが出費です
 
アシカのユーミンとり残されてしまいました。

うちの夫は背は高いのですが(187センチ)、
スウェーデンにいた時、100キロに手が届きそうな(もしかして届いてた?)時期がありました。
当時自分の写真を見て、さすがにヤバイと思ったらしく、
ジム通いと食事制限を始めて、なんとかマシに。
その後日本でも真面目にジム通いをし、すっかりスリムに。
さらに、ダッカに来てからは、こっちの水と食事が合わず、
やせ続けて、最近計ったらなんと70キロを切っていました。
逆にちょっとヤバイです…。
つまり、強い意志があれば、なんとでもなりますよ~。
がんばれ~。

ところで、↓のご主人の写真、く、黒い…。
バングラ人かと思いましたよ!!
バイク焼け、あなどれませんな~。

ご主人もやる気満々ですね!
ご夫婦二人で競い合いながら
いい男、いい女を目指せますね。
うちの夫も頑張りたいんだけど、一人じゃ
だめなんでしょうね。
私を誘ってきますが、私は興味がない!
ダイエット、一人でやって下さい!と言い放したら
寂しそうな夫でした。
仲間に入れてあげて~~!
ポチポチ!

re.poohsticksさん

はい☆頑張ります♪・・・なだめたり、激を入れたり大変ですが。
娘も参加しているので、表でも作って、書き込む様にしようと思ってます!^^/

re.かぜのお〜さん

減量は自分との戦い☆そうじゃ~!(爆
あの豆腐のような根性を・・・^^;
毎日1.5食で、持つんですか!素晴らしい☆私も2食くらいにしてみようかしらん♪・・・ってできるかにゃ?^^;
応援ありがとうございます。

re.ユーミンさん

ご主人凄いですね!!!!!!!!毎日4kmですか☆
ご主人のつめの垢をくださいましぃ~!ダンナに毎日飲ませますから・・・わたしゃ魔女かぃ?^^;

ユーミンさん!アシカ組み、お互い頑張りましょう♪^^/

re.ミルパパママさん

日本は何でも食べ物が美味しくなる季節ですね☆いいなぁ~♪
バリ島は、雨季に入った模様です!昨夜激しく雨が降ったそうで・・・私知らないけど。(爆)雨季は、めっちゃ暑くなります!

reきなこさん

ご主人スエーデンの方ですもんね!背が高いんですねぇ~♪
で、30kg減ですか!!!!!!!!!凄いですねぇ。
でも、食事と水が合わないって、辛いですねぇ。TTご主人のご健康をお祈りいたします☆

re.Mrs.Krabsさん

ウチと逆ですね♪^^ お誘いに乗らないんですかぁ?
ご主人とお仲間にさせてください☆
ダンナと私のサイズを表に作り、毎日書き込もうかしらん♪(爆
応援ありがとうございます。

わお!頑張って下さいね!5キロですか~ 美味しいもの沢山食べましたね。^^我が旦那は 5キロ~7キロくらい痩せた時はちょっと 別人になりました。今は 復活著しいです^^。

re.chocoさん

5~7kgお痩せになったんですね♪いいなぁ~* ^^v
・・・って、私も5kg痩せて、別人になりたいwa☆(爆
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
