スポンサーサイト


ノースリーブの似合う男達!

バリ島を車でブンブン走っていると、ノースリーブから鍛えられた、
ちょっとマッチョナイスガイに出会う事がたまにある!

そんな日はなんとラッキーなことよ♪(爆



こないだなんか、上半身ナッシングの、いわゆる便所マーク逆三のナイスガイを発見


ほぉ~っ。^^
上半身裸でバイクに乗るのは禁止なんだけど・・・許す!(爆


インドネシア人の男性は、割と小柄で華奢なんだけど、
欧米系になると断然迫力が増す!
やっぱは便所マークよぉ♪ ^^v


・・・まぁ、横に成長してしまった方も多いですけど。
あっ、私も一緒か。^^;



日本人の友人で60歳を過ぎているにもかかわらず、
テニスヨガスポーツジム☆に通う素敵な男性がいらっしゃいます♪


そのお方は、ノースリーブ、つまりランニング・シャツが良く似合う男!
日焼けして、程よく筋肉がついて・・・☆

・・・ウチのダンナにも、将来は、そのお方の様になって欲しい♪
私のささやかなる希望★・・・って欲望!?(爆



ある時、そんなランニング・シャツが似合う男に憧れて
バーゲンワゴンセールで、モスグリーンのランニングをget~!(バーゲンでかい?爆)


やったー♪
ウチのダンナに着せようと!!!^^/


これを着れば、ウチのダンナもイイ男に成れる☆って思ってた・・・


しかし!いざ着せてみると・・・
日焼けしているのは、首から上と、手から二の腕半ばまで。
まるでロング手袋をしている状態!(爆


カッコいい筈のランニングからは、妙に白くて細っこい腕がにょきっ。
途中で色が褐色に変化してるし。


う~~~~ん。^^;
バイク焼けっすぅ。
毎日半袖バイクに乗って出掛けてますから。
あぁ~らららっ。@@


ダンナのイイ男作戦が見事失敗したのである!

オネガイ!
一度でいいから、褐色の肌&チョいマッチョなイイ男変身してぇ~~っ!

・・・って瞬間芸かぃ? ^^;




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 海外旅行 海外 移住 瞬間芸

     

コメント

ナイスガイはこの頃全く見ていません!!!
私も見るだけで癒されるようなナイスガイに
出合ってみたいものですぅ~!!

re.ikang♪さん

見るだけで癒される男って・・・いいですね♪^^v

オーストラリアに移住しています

はじめまして~バリに移住ですか~いいですね~私はサーフィン大好きなのでバリには少し住んでみたいです。私はオーストラリアに移住して約7年です。中古車輸出起業をやってます。旦那さんはサーフィンやらないのですか?結構、マッチョになると思うのですが、、、、またお邪魔しますね!

kaorukoさんへ
ワハハ、わかるわかる。
半そでばっかり着てると、二段やけになりますよね。
まさに、今その状態の私です。

何故か、マッチョはランニングが定番ですね。
加勢大周の新しい方を思い出してしまった。

モスグリーンのランニング、残念でしたね。
旦那さん、ビリーに入隊しないとですね(≧m≦)!!
きっと、似合うようになるよ。

re.中古車輸出で起業さん

はじめまして。^^サーファーなんですね♪
ウチのダンナは、海で溺れ掛けた事があるらしくって、海駄目なんですぅ。^^;
オーストラリアですか!いいですねぇ♪バリ島はもう飽きました。(爆)ウチは誰も海には用がありませんから。。。^^;

re. ミルパパママさん

友人に、ビリーのDVDお持ちの方が居るので、ちょっとお借りしてこようかしらん♪ほんとランニングが似合う男に変身して欲しいです!^^/・・・って、私もこのお腹と二の腕をどうにかしなくては!(爆

骨格だけ便所マークなかぜのお~です!!
骨格だけは自信ありますよ!!
肉はないですが・・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
JIMMY's Bootcampじゃ効果無かったです!!
BILLYじゃないと・・・ ;;

すみません!!
此処の所、多忙と体調不良が重なりサボってました^^;

還暦OVERでジム通いは凄いっす!!


Circle!Circle!Circle!Circle!押!!

カオルコさん、
便所マークの逆三が何なのか分かってない私v-404
筋肉のことですか?
ミネソタじゃ上半身裸の人はあまり見かけません。
やっぱりランニングも日焼けしてるから素敵に見えるのでしょうね。
ご主人をこんがりと日焼けさせたら、バーゲンで買ったランニングも似合うのでは?
ポチポチ!

re.かぜのお〜さん

体調大丈夫ですか?無理しないで下さいね♪
そうそう!還暦オーバーでジム通い☆凄いっす!!!
応援有難うございます。

re.Mrs.Krabsさん

よく(?)男性で、水泳やサーフィンをやっている人たちの、あの肩幅がバァーン!と広くて、ウエストがギュッ!ヒップもギュッ!と逆三角形型の筋肉マンの体型デス!腹筋も割れていると思われる体型です。はい♪(爆)応援ありがとうございます。

褐色の肌にマッチョでしなやかな身体の男・・・良いです☆
いつか是非、激写してこちらにUPして下さい。





そういえば、そういう島の男と恋をした事がありましたっけ…^^

今日は有酸素運動してみまつたφ^^pocchi

夫を「理想の男」に近づけるにはチャレンジ精神と日々の努力が必須!!という事でうちも色々あの手この手でがんばっています。マイルド逆三角形Loveです。肩幅&胸筋、胸筋!!

re.bioさん

激写ですか!ダンナに怒られそうです!(爆
・・・そういう人と恋ですか?むふふっ。

私の付き合う人間を見る目は、外見ではなく、内面を見ますので。^^
まぁ外ズラはある程度は妥協して、ダンナにしてあげました!(爆)

re.かぜのお〜さん

有酸素運動♪いいですね☆
・・・私はヨガで、右足の筋を痛めました。TT
応援ありがとうございます。

re.poohsticksさん

そうそう!マイルドな逆三~n♪肩幅!胸筋!胸筋!(爆

しっかり手綱を握ってないと駄目ですよね!^^v
ウチもダンナをなだめ透かして、ある時はゴマをスリスリで、よいよいよい!よっ!馬鹿殿~っ☆又ある時は、これでもかって、けちょんけちょんに踏み潰してます!あっ、言葉の上でですよん。(爆

三角形

逞しい男性が、いいのですね。
ジムで鍛えた身体のコンクールで70歳の方が、敬老の日の特番で放送してました。体脂肪 5なんですって!
くっきりした、逆3角形でした。驚きました~
 
逆三角形の若い人がランニングでバイクに乗ってたらドキ!っとしますよ。
旦那さん・・・少しでもkaorukoさんの希望に近づく日が来ます様に・・・

re.ユーミンさん

うゎ!凄すぎます!!!!!@@/70歳で、体脂肪率5%ですか!

ダンナぁ~~~っ!15%に負けとくよん!(爆

勿論外見はオプションですから~先ずはハートですよ!!!
当然です。
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
