

更年期かっ!?

先週今週と、どうも体調が悪く、

 呼吸がスムーズにできにゃかった。。。


でダンナに、以前の気管支炎の治療で処方してもらった、
 
   ぜんそく用の吸入器を買ってきてもらった。

・・・・・5日ほど、薬を続けたが、一時しのぎ。



と、そこで、カイロプラクティックのKaneko氏に、お願いしたわけだ!


     ・・・かなり、色んなところが歪んで、ズレまくっていた模様。。。^^;

  治療が終わった後の、あの爽快感☆~*

       まるで背中に真っ直ぐな棒が通っている様。
^^v


治療が終わって、ウチの中を歩いていたら、

     呼吸が普通にすーーーっと出来るようになった★


やっほぃ!(爆


  翌日、体がだぁ~~~~るぅ~~~~ぃぃ~~~~。

うぅ~~~ん。好転反応か?
   (好転反応とは?:背骨などが、正位置に戻った事による反応)


それとも、更年期勃発か???

    さて、kaorukoの運命は如何に!?
             (大げさだろっ!)




☆ぽちっと頂けると嬉しいです♪ ^^


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村



うまうま・・・^^

うまうま。。。。

  もぐもぐもぐ。。。。。

     うめぇ~~~~~~*^^*



今、『カキアン』のマンゴ・タルトを食してます♪ ふふ~ん♪~*


え?ダイエット?


    やめました!(爆


カキアン』はウブドにある、有名なレストラン☆

中でも、ケーキがとってもとっても美味しい~*

そしてここのパンも美味しいと大評判です☆ ^^


  今朝は、カキアンのぶどうパン♪ 美味しかった~*


・・・・マンゴ・タルト半分ダンナに残しとかなきゃ・・・。


  ダンナが帰ってきて、
     「それ、全部食べて良いよ♪」

     なぁーんて、言わないかなぁ。(爆


夕べは、チョコレートケーキを半分上げたから。

  で、今朝、半分タルトをもらったと言う訳。  えへへっ。 ^^v


あっ、画像撮るの忘れてたぁ~っ!^^;


そうそう!むかし撮った、イチゴケーキ・・・・ショートケーキって言いましたっけ?
今回は、買わなかったけど、評判のイチゴケーキ☆

いちごケーキ
ちょっと、箱の中で、イチゴがめり込んだ? ^^;




今日は、
『我を忘れて、ケーキを食べた』 の巻でした* ^^/~
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~ 


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

 

近所のがきんちょ軍団!

近所のガキんちょ軍団は凶暴だっ!!!
 よく、バリ島の旅行者たちは、

     *~☆天使のような子供たちが、楽しく遊んでいる楽園☆~*
 
  と、のたまっているが、現実は厳しい☆


女の子いじめ、弱い者いじめは常習犯~!


 で、そのいじめ方が、こんにゃろーなんだ。
     (文章になっていないぞ!)


ある時は、石を投げ、

  またある時は、とび蹴り。

     またある時は、近所家の玄関先に置いてあるゴミ箱を逆さまにして、

  「おぃ!これを食べろっ!!!」
       と、一番弱い子に強制して、その子は蹴られながら、泣きながらゴミを食べた・・・・・。


これって、どうよ!


ある時、ウチの門の前で、数人の女の子が石投げられて、おいおい泣いていた。
相手は、前の家のガキんちょ軍団4,5人。


家の門にも、石が当たって、カンカンと音を立てていたので、
私はとうとう、ブチ切れた!(爆


  堪忍袋どこえやら・・・・・~~~


ピーチサンダルをずりずりと履いて、門へ近づき、


   ガン!ガン!


   と、鉄の門を足で思いっきり蹴飛ばしてやったっ!
      それは、気持ちが良いほど辺りに鳴り響いた・・・・・・。


静かに言って、聞くような相手じゃぁない。
  言い聞かせようとすると(?)ニタニタ笑う。
     こんにゃろぉ~っ!(爆

   で、実行したのは、目には目を、歯には歯を・・・(?)^^;


って、はたから見たら、檻の中のゴリラかっ!

   あそこに住んでる日本人のイブ(おかあちゃん)は、凶暴だ!


       ってきっと評判なんだろうなぁ~~~。(爆



でも、いいんだ。

(今日の遠吠えでした・・・・)^^;




☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~ 


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

      

わぁ~ん、、、

ここ数か月、喉~気管支がよく腫れるぅ。。。

日本の市販薬を呑んで・・・・治り、

 また、腫れて・・・・呑む

            の繰り返しじゃ。


うぉ~~~っ!
  (叫んでどうする!)


毎日蚊に刺されても、デング熱に一度もなった事がないという私。

   ラッキ~~~☆

  でも、娘はデング熱に掛かって、かなり重症だった。。。TT
     今は元気だけど、可哀相なことをした。。。

私の友人は、5~6回なってるとか・・・ヤバいだろ!!!


   ・・・・・私が掛かったら、イチコロダロウナぁ。。。。。。。


やべぇー。

     独りつぶやきでした。とほほっ。 ^^;



テンプレート変えてみました♪

今お引越し完了しましたっ☆

新規一新で、テンプレートもながぁ~~~~~~ぃ事、時間かけて探してみましたよん♪



     これからまた、独りごとを呟こうと思います。。。。ぶつぶつぶつ・・・・^^;



それでは、今日はおやすみなさいませzzzzz。     ^^/`



     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
