

愛犬の名はジェームズ・ボンド?

目覚めました!お昼の一時に!(爆
ここ数日、寝て、食って、寝て・・・・・^^;
お陰さまで、気管支炎も治まっているみたい♪順調~*
復活まであと一歩☆ ^^/


気分は、、『眠れるバリ島のびっ・・・・・ ぶひっ!』(爆

所詮、ミーはぶひひぃ~んですよ。ぶひぶひ。。。
(いじけてどうする!)



なんかここ数日ブラが苦しくなって。(爆)
気のせいか、ほれ、腹周りも
寝ている間に、が成長したとか・・・・・それは、有り得ん!いゃ!きっとそう!(爆


なんか色んな所が成長している様な・・・きっと気のせい!


で、二度寝した午前中に、可笑しなを見た。

お題は、『』と『工事』。
明日の土日に表のドブの工事をすると、大家さんから知らせがあった。


それがとなり・・・・・(単純!)



******************


大家さんと工事のおっちゃんたちが、どやどやと庭に入ってきて、
なんと!アミーゴと子を発見して、子とアミーゴが逃げてしまった!
待ってくれぇ~!!!@@/


私が慌てて追いかけて、子を捕まえると、子になった!(爆

始め見た時には、茶色の子だったのに、
もう一度見ると白くてところどころピンクに染まったトイプードルに変化していた!(爆)


その子は、体全体が白くてくるくるっ毛で、まるでペンで落書きしたみたいに、ピンク色した巻き毛がところどころにあって、それがとても印象的だった。!(爆



と、側にもう一匹黒い子が・・・・・っと思ったら、黒い大型に変化した!@@

「やっぱり、アミーゴにはもう一匹子供が居たんだね♪無事でよかった♪」

(いぇ、を産みませんから!・・・って、少しも疑問に思わなかった私。^^;)


その大型、よく見ると白い覆面をしてた。(爆)
目玉と鼻の頭だけ穴が開いているものを被っていた!
(なっなんだ!?)


何気に覆面を外して見たら、何だか機械的な。(人造人間・・・いや!人造犬?)
でもとってもシャープでハンサムくんだった♪
(すんなりと受け入れている自分!)


「あなたは、とってもカッコいいから・・・
      そうね*ジェームズ君にしようか!ジェームズ・ボンドみたいに♪」(爆)


と、名前まで付けてしまった。^^;

白いトイプーちゃんは私の膝に☆
ジェームズは、私の横に☆

のほほ~ん。ぽわわ~ん♪
バリ島は今日も平和でいい天気!^^/



*************

で、そこへダンナが来て目が覚めてしまった。^^;


可笑しなの話をしたら、

「日本へ行ったら、飼おうね♪」
って。


それって、何年先の話だぁ~っ! 
もう、私、ほとんど病気かも?  ^^;

猫が犬に変身するかぁ~~~っ!(爆





テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : 海外旅行 バリ島 夢日記 変身

ちょっと待った!

私が通っているヨガ

先日行ったら、床がばばっちかった。^^;

ホコリ、髪の毛。虫も歩いてるし。

で、マットも痒い!!!


私のアキレス腱は、呼吸器
やっぱ肺炎とか、気管支炎とかやっちゃってるから、やっぱ弱いようだ。


&ダニのアレルギーも有るし。TT
なもんだから、当然のように、気管支炎の症状が出てきた!


おぃ!おぃ!
やっと慢性気管支炎が治ったんだから、勘弁してよ!


今までもこのヨガ教室は、あんまり掃除していないようだったが、
先日はあまりの酷さに、先生に掃除をちゃんとしてくれる様に、受付の女の子3人に言って貰った。

でも、掃除は誰がしているんだろう?

折角健康になる為に、はじめたヨガ
私としては、この先もなが~く続けたいが。


この状態が続くようだったら、ダンナのジムの方に転向になるかも!?

恐らく、ジムの方も掃除なんかしていないだろうけど、床からの距離がまだ有るので、
その方が幾分かはいいだろう。
ヨガは、床に敷いたマットの上で、思いっきり呼吸をするから・・・^^;


あっ!ダンナが戻ってきた!ちょっと横になってまぁ~す♪(爆




テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : 海外旅行 バリ島 気管支炎 喘息 ヨガ 海外 移住

燃えよドラゴン!?

昨日の続きデス・・・


スポーツジムで、熱く燃える男達~☆

・・・・・女性、はい!インドネシア人のママさん達も、同じジムで熱く燃えている様子!朝の8時に!
子供を朝、学校に車で送り届けて、ジムに直行って時間です。
ウチのダンナもしかり!


ウチのダンナが、腕を上下するマシーンで、やっていたら・・・
隣に、おばちゃんが来て、なんと!ダンナより重いオモリで、ガツンガツンはじめたそうなぁ。(爆)
・・・おばちゃん、きっと心の中で笑っていた?
(なによぉ!アンタ男の癖にアタシより軽くて、ヒーヒー言ってて!)
って? ^^;


むむっ!
元来の負けず嫌いの芽が首をもたげたか?
私に話す顔がちょっと厳しかった?(爆

そりゃぁ、面白くないだろうね!そぉ~、面白くない!
さぁ~燃えろ!さぁ~燃えろ!!!どうだ!どうだ!きゃはははっ。



今朝は3日目。無事に終わった様子。

「オレの体もこぅ、目覚めちゃって!目覚めちゃって!」(ムキッ!)
・・・いぇ、まだムキッ出来ませんから。 ^^;



「オレの中の眠れる獅子が目覚めたかなぁ!ぎゃははっ。」

「眠れる獅子がまた眠っちゃったりして!きゃはは!」


あぁ言えばこういういぅ!
口が達者なダンナですから、私も鍛えられちゃって!(爆
突っ込まにゃ、そんそん~っ♪



ダンナが通っているジムの同じフロアーには、ジムエアロビ、そしてヨガが別室にある。
私は、そこのヨガに通っている・・・・。



「どぅ?エアロビには、おばちゃん達が一杯?」

「うん!ぷよぷよ系が半分、引き締まった系が半分かなぁ。オレは、自転車こぎながら横向いて見てたから・・・。」


ほほっ~っ!目の保養も出来るって訳ね!(爆


「ジムに行ったら、凄いぴったりしたランニングとパンツで、上下が赤!って言う変な男が入ってきてさぁ。よく見たら、エアロビの先生だったんだよ!」 ^^;

「どぉ?結構マッチョ?」(爆

「うん、かなりいい体してたよ!
 それから、ジムの方にも、かなり良い体した男が何もしないでウロウロ歩いてるんだよねぇ!ウロウロしてないで、やれっ!ちゅうに!目が合うとニコッ☆って笑ったりして・・・・・・」

「もしかして、ゲ○かも?」

「そうかも!結構ゲ○って多いからなぁ。」



******

そう!バリ島には結構多い様だ!


・・・昔、ダンナがとあるところで、仕入れをしていたら・・・微笑みながら歩み寄り、すれ違いざまに、一物を触られた!(爆


「おっ、オレ、も~びっくりしちゃってさぁ!!!びっくりして何しやがる!って顔したら、とっても悲しい顔されちゃって・・・」
と、かなりの動揺のダンナ・・・。ぷっ。

その手の男性を寄せ付けるフェロモンがあるのか???(爆(爆



******


あっ、脱線しちゃいましたね!^^;

明日も、ガンガンをマシーンをやる、ママさんと会えるといいね!
えてください!ラゴンよぉ~!
体が引き締まったら、アンタからダーリンに昇格させてあげるから!(爆




テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 海外 移住 ジム マッチョ 目の保養

呪文!

いい男いい男
      いい体♪いい体!
(爆



これは、ダンナへの呪文です!これから毎日言って差し上げ上げますよぉ!きゃはははっ!



実は、体重10kg増のウチのダンナ
昨日より、近所のジムに通いはじめました~☆やったぁ~っ!(爆


これで理想、『ランニング・シャツが似合う男』に成れるでしょうかぁーっ!?


「オレ二日で2kg減ったぜぇ!!!64kgが62kg~!へへ~ん。」

と、自慢げ。たった二日でもう自慢?^^;


昨日は朝から、
「今日はジムに行って会員になって来るぞぉ~っ!」と、言っていたものの、
お昼を軽く過ぎ、3時を回り、を読み始め・・・ギターを弾き始まった!(爆



私は、とうとうシビレを切らし、
「ねぇ、ジムに行くんだったら、早く行けば?遅くなれば成る程、ジムが込んでくるよぉ!」
と。^^;


で、やぁ~っと重すぎる腰を上げて、ゴソゴソと準備を始め、
「行ってきまぁ~す!」

「ちょっと待ったぁ~っ!!!どんな格好で行くのぉ?」

と見ると、よれよれのTシャツに、色の褪せた短パン



・・・そうだ!買っておいた、スポーツブランドの黒のカッコいい短パンがあるじゃない!(爆
もっと気分を盛り上げて貰うためにそれを着せた!

「これでよしぃ!いってらっしゃぁ~ぃ!無理しない様にねぇ♪」 ^^/
と送り出した。


・・・1時間半。帰ってきた。


「もぉさぁ、トレーナーに捕まっちゃって、やらされたよ!!!」

ジムに行って即!トレーナーのお兄ちゃんに捕まったそうだ!(爆


ジムは初めてですか?ここで、どんなことをしたいのか?」

「いゃぁ、お腹の贅肉が取りたくてねぇ。10kg太っちゃったから・・・。」

「じゃぁ、それなら、まずはこれを25分間やってください・・・・・・・」

と、まず自転車漕ぎを25分!
その後、色々引っ張りまわされたそうな。(爆




ウチのダンナの場合、身内の私がいっくらそうが、ごうが、めようが、き下ろそうが、
一向に効き目なし! ^^;


よそ様の言う事の方が、身に染みるらしい。でも、ほんの一瞬!(爆


でも、ライバルが出現したりして、その人より自分が劣っていると・・・・・・・
とたんに張り切りだす!


そうか!この負けず嫌いを利用する手はない!
どうしてもっと早く気が付かなかったのだろうか!!!^^;


で、今日はブログラムを貰って来た。見ると超!ボディビルダーのお姿!


「オレもこんなになるのかなぁ・・・?」


ぶっ。思わず噴出した。
だって、たったの二日で、もう成れる気になるってかぁ?
面白い!

明日の朝も、行くらしい。
一日でも長く続く事を祈っている☆~*


で、ところで私はどうか???


くびれ♪くびれ♪
         いい女♪いい女!



と、自己暗示を掛けるとするか!^^;





テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 いい男 海外 移住 呪文

帰ってきたクロちゃん♪

猫娘アミーゴがまたまたお引越しで、一昨日の夜中の豪雨の時に、
この間赤ちゃん用に作ったダンボールの寝床に、自分で入居☆


はぃ!いらっしゃいませ~!ご入居有難うございます♪^^/
ママはとっても嬉しい☆


先日、植木のシダの茂みの中から、私が赤ちゃんにゃんこを勝手に移動した時には、
もぉ、ほんとだったらしくって、
朝から夕方までにゃーにゃーと文句を言い続けていました。


それ程間でに嫌だったのぉ?TT
で、にはまたよそ様の屋根裏にお引越ししちゃって、私寂しくて・・・TT



でも、また戻ってきてくれた☆ ^^v うれP~!


クロちゃ~ん☆~*
可愛い黒猫ちゃんなんですぅ♪お目目が大きくて♪ ^^


「クロちゃんなんて名前付けないで!!!
     安田大サーカスのクロちゃんみたいになっちゃう!」っと、娘。 ^^;

「お目目が大きくてとっても可愛い子猫だよ♪」
って、ダンナに言ったら、

「今一番可愛い時期に可愛くなかったら大変だよぉ!」って。
すっ、素直に喜んでくれぇ~~!(爆




昨日は覗かないで、そっとしておき、今日アミーゴかあちゃんがお散歩に行った隙に・・・
箱の中を偵察! ^^/


クロちゃん♪いっちょ前に、フーフーって威嚇してるし!(爆
顎の下をなでなでしても、フーフー!^^;


いぃんだよぉ~♪


箱の奥の方に入れてやったら、尻尾がぶるぶる震えちゃっていたので、
今日の面会時間は終了~っ!



ダンナにも交代で見せてあげました!
も~見たくて見たくて、うずうずしているのが分かるし!!(爆
あんまり覗くと、アミーゴのご機嫌を損なって
またお引越しにもなりかねないしねぇ。^^;


名前は娘に付けてもらいます♪
クロちゃん、クロちゃん♪貴方のお名前は、何がいいかしら?うふふっ☆
(馬鹿丸出し!)^^;




テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 海外移住 バリ猫 黒猫

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
