

作っちゃいました♪

最近、こんなものに嵌っています★


ペット用のベッドと、ソファーを自分でデザインする事♪




ペット用ソファー1


これは、バリ島のフォーシーズン・ホテルのソファを作った工場で、
私のデザイン画を元に、作って貰いました♪


で、本当は赤い方が豹柄のクッションで、
後ろのは、黒い合皮とゼブラ柄のコンビネーションだったんですけど、
話の行き違いで、こうなってしまいました。

でも、全部豹柄でも、この柄は可愛いので、許してしまいました。(爆

赤い方も、クッションを柄違いで、
シャープな白黒のキリン柄(?)と、可愛い豹柄の2色とを作ろうと思います♪



大きなサイズで、自分用にも、作りたいなぁ~と思っていたり。
妄想して独りニヤけて・・・)



ペット用ゼブラ


これも、クッションだけゼブラ柄だったのに
全部ゼブラ柄になって上がってきたので、かなりハードです。
なので、チュールを使って、飾りをつけようかなぁ・・・・。



このビョウは、自分で打ってます!^^/
綺麗に並べて打つのは、職人さんには難しいみたいなので・・・・^^;
・・・かなずちっ持つ手の方より、左手のペンチ持つ手の方が筋肉痛に。
今日はひじが痛いっす。^^;


赤1


赤い方は、綺麗に鋲が打てました♪
ルンルン♪ ^^v



ペット用アイアン


これは、ずっと作りたかった、アイアン(鉄)家具のペット用ベッドです。
いつもダンナの仕事でお世話になっている、アイアン家具の工場で作ってもらいました。^^v


これには、ふわふわのフェイク・ファーを冬用に、無地の生地は夏用に、クッションを作ろうと思います♪明日作るぞぉ~っ!



ペット用籐ベッド



これは、籐で作ってもらった、ベッドの土台です。
これに、ゴスロリ調のデコラティブなベッドにする予定です。



これを作る布地は・・・・・
私は布地のコレクターでもあり、布地を見ると買ってしまい
段ボール箱にすると12個分(いゃそれ以上?)の未使用の布地があるんです。(爆)


香港にいた頃にも、フランス製イタリア製の布もしこたま買っていましたし。
娘のために買い過ぎた可愛い布地も沢山あるし!^^;
バリ島でも、インドの布地インドネシアの布地韓国製のレース地・・・・・・。
溜まるは!溜まるは!(爆
今は、自粛してます。はぃ。^^;


その内、自分のスーツやらコートやら作るんだっ!
・・・と言いつつ早10年!(爆)



そして、今月いっぱいで、『アミーゴ』ジュエリーショップは閉店にし、
Yahooオークション『My only favorite』の方で、
シルバーアクセサリー(人間用&ペット用)
と、ペット用品を出品しようと思っています♪ ^^


それでは、これからゼブラのソファーにビョウ打ちだぁ~っ!^^/





テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : ペット用ソファー アイアン 家具

スペシャル・オ~ダ~♪

兼ねてからの念願の、撮影台が出来上がってきた♪ ^^/



これは、私がジュエリーとかの画像を撮るのに使う為に、
ダンナの取引先の家具屋さんにオーダーして、板とアクリル板で作ってもらったのぉ♪



やっぱさすがはプロ☆ペンキの塗り方&仕上げが違いますぅうう~!!!
ツルツル&ピカピカ☆


私も自分でペンキ塗りなんかしちゃうんですけど、
これと比べると雲泥の差!!! ^^;



撮影セット





で、側にピンクのちっちゃな椅子。
こんな可愛い絵がついてて・・・見たことあるぞぉ!(爆




ハムちゃん?





買う時、見なかったけど、なっ、なんと



25kgって!?




だって!私が座るんですけどぉおおお~!

倍じゃん!(爆




恐る恐る体重をかけて腰掛けてみたら・・・・・あぁ~ら不思議!

私が座っても壊れない!(爆)
(内心ホッとしたりして)





・・・・ウチの中で一番新しい型のデジカメを持っているのは娘。
日本で頂いたお年玉などを貯めて購入~!

勿論、手ブレ防止機能付き!(私のはブレるぞぉ)




で、私も撮影の時には、それをしこたま拝借して。(爆





・・・・・なんですが、ここんところどうも、デジカメのメモリーカードの調子が宜しくなく、
折角撮った画像もPCに取り込めなくて。TT



こりゃもう、ウイルスだなぁ、と、ウイルスのせいに!(爆




それで夕べ、PCをいじってて、旧式の私のデジカメのメモリーカードを読み込んで、色んなとこをクリックして、いたら・・・・・・あれっ?メモリーカードのエラーを修正できるとこを発見☆



おぉっ!もしかして娘のが直るかも!?


で、エラーしていたのがすっきり直った☆



無事に画像が取り込め、今日はこの撮影台で、目出度く撮影が出来た♪^^v

ミニスタジオ



ずっ~~~~と練習して、やっとまともに出来るようになった革の首輪☆
なにせ、ミシン目は直線でなければならない!

これが結構難しい!!!
だって、とうとう老眼が入っちゃって、眼鏡を外してのソォ~イング。@@
う~~~ん。 ^^;



明日には、『アミーゴ!』のサイトにアップできるかなぁ? ^ ^




テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 移住 海外 体重制限

クンバサリ

この記事はブロとものみ閲覧できます

私のお宝ブルートパーズ

この記事はブロとものみ閲覧できます
     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
